忍者ブログ
TOP
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
にくきゅうGの溜まり場もどきが、すごくアレな感じに。
なぜなら
ひわい1
清純派ブームが到来したからです。
やり方は簡単。
会話の間に「ひわい><。」を挟むだけ!
これであなたも今日から清純派!!


[>騎士団2 Lv82付近[ちなぴパラ/変態AX/コーラ騎士/まMEプリ]
なっかなか子どもが寝なくて寝なくて、一人寝たらもう一人が起きて・・・を繰り返し、ようやく遊べたので、その場に居た二人を拉致して騎士団!
相方騎士と組める人が、どうしても前衛ばっかりな罠デス。
騎士団
しかししかし、グロが欲しくなるクリティカル。
95プリの方はグロあるのになー!!
今回はキングがうさぎちゃんをかぶってグロしてたので、発動すると爽快です。
相方にさっさと85になってもらわねば!

相方がフィリさんから人盾を貸してもらったので、人バクラがあたしの所に帰ってきました。
おかえり人バックラちゃん。
が、しかし
bds
BDS痛いです。

何が違うのかと言うとですね。
これは立ち居地を間違えてたわけではなく!!!
深遠来たー!→背後らへんに移動せねば!
っていうアタシの動きと、
深遠来たー!→深淵の向きを豆プリと逆にしなくては!
っていうちなぴパラの動きが・・・
全く同時だったっていう・・・orz
しかもその隙にBdSとか、ひどいです、深淵さん。

ひわい2
ひわい><。


今日からあなたも清純派!
ワンプッシュしたらひわいになれるかも!・・・卑猥になっちゃだめだっけ?
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
下の子連れて3人で近所のすーぱーに買い物に行ったら、コーラ(1.5)が99円だったので

6本買ってきた。

お一人様3本までだったから9本買えたけど、さすがに持てません。
てか6本て・・・6本て・・・
カゴをもう一個持ってきて、せっせとカゴにコーラを詰めてる旦那。
ほんと糖尿病になるぞ。


夜はVerで。
にくきゅうGという、昨日とはまた別のG狩り。
またもや大人数で、総勢16名。
メシマズなぐんさんが嫁を連れてきたのは、キングたちへの挑戦だと思う。
みんなに見せたいんだろうな!確かに可愛い!
もっと連れてくるといい。嫁さんだけでくるといい。


大人数で困るのはPTわけ。
そこでぐんさんから提案が。
ちーむわけ
キングvsまめこ

圧勝
ふはははは圧勝じゃぁぁぁ!
この瞬間からにくきゅうギルドはあたしのモノじゃぁぁあ!!


このまめこチームに来た人たちの理由の大半が
あっちよりまし
だったけど、あたし泣かないよ。


[>ゲフェニア 
80台[LK/騎士/パラ/HW/HP/プリ]
90台[LK/パラ/チャンプ/アサ/スナ/HW/ダンサ/鳥/HP/豆プリ]
この人数のアスムとか・・・芽が目が回りそうだなぁ。
と思いながら、ブラギ&S4Uの上で悠々と支援回しだけしておりました。

げふぇにあ
戦闘は常時こんな感じ。
PT窓は常時開きっぱなし。
それでも窓から支援するのに慣れてなくて、ついついキャラを探してしまう!

狩りは結局レアもなく!!
1時間程で終了だったけど、実は内心ほっとしてたり。
集中力の限界だったかもしれない。
楽しかったけど、さすがに芽が目が疲れたぁぁぁ。
エフェクトを切る勇気はなくて、そのままだったしなぁ。

帰還してからもだらだらりーんと長話。
ペコの品評会。
ぺっこぺこ。
騎士が養子にしか見えない。
騎士ペコちっさ!ちっさ!
 
ぺこちっさ!ぺこちっさ!わんぷっしゅ!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
金曜日はverで所属してるギルドのG狩りの日。
といっても、相方と二人で参加するのは初めてです。

たーさまのブログを見てると、参加人数はいつも一桁なのに、この日は13人!!
まめこパワー炸裂☆ミ
大人数なのに、奈々さんの仕切りでさっくりキャラも決定。
相方騎士がまだ80歳で、組めない人がいるので2PT。
やっぱもう少し上げないとな!

[>アビス 3F
①90台PT[アサ/変態AX/忍者/スナ/HW/HP/プリ/豆プリ]
②80台PT[槍騎士/LK/冠/HP/プリ]
上8、下5、総勢13名。

でーたるちゃん
でーたるちゃんに噛み付かれる。
ちょっと見に行こうぜー!的なアレです。
好奇心は豆をもすりつぶす!!
数名がここで倒れました。あたしは逃げました。
SS見ると、たーさま(HP)とアタシ(プリ)の見事な逃げっぷりが伺えます。
いやいや、ここは逃げなきゃダメだろう!?

ここで逃げ切ったはずのたーさまですが、仲間を守るためにデータルを捨てに行き、一人寂しく遠くで倒れてました。
あたしは逃げただけ。

アビスと言えば金塊ですよね!!
金塊
相方のPCが調子悪くて、何度も止まった挙句に鯖缶。
待ち時間に一人山に登ってss撮影です。画面倒して。

上記のssはちょっとカオの向きがまだまだ気に食わないので、もう一枚・・・



金塊にて。
ちょwwwきみたち!!!

ss撮影中を嗅ぎつけたメンバーが登ってくる登ってくる。
なんて息の合った連中だ!
おかげでssが撮れずに終わりました。くそぅ_| ̄|○

しのびさん
周りの忍者ってしのびさんだけなんだけど、忍者も強いよね。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
すっかりmagniが放置されてしまってます。
付き合いの長いメンバーが居ると、ついつい居ついてしまうなぁ。
途中落ちやafkがしやすいのも、その理由かも。


2PT7人で騎士団です。
77-87[クリパラ/神速LK/槍騎士/まMEプリ] 90台[アサ/LK/変態プリ]
すばらしい前衛PT。
騎士団。
もうどっちに付いていけばいいのやら・・・!
AGI系のキャラばっかりなので、敵が可哀想になるほどのフルボッコでした。
とりあえず殴れ!的な。
深遠もあっさり沈みすぎて!!

リザ○ ME×
リザ○ ME×
フィリさんが死んだのに浄化してしまった。
MEプリなんてほとんど起動してないから、MEがどこに入ってるか忘れちゃうンですよね。
リザのそばはやめようかな(´・ω・`)


戻って雑談。

ギルメンの別キャラがぴっかりしてました。
びなちゃん
とある鍛冶屋の一日」のぐんさんです。
どさくさに紛れて嫁様に重なったら、「ksg」って怒られた。
トゥース!
まいかさんも転生&転職おめでした!言いそびれた!!
♀HWかわいいな・・・。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
またVer鯖に行ってしまった・・・!

前回の寝る前の約束。
いったく。
どうみてもノグロ一択でした。
東のメンバーはノグロ好きが多いです。
その中でもたぶん、一番のノグロ好きは自分。
あたしに影響された人だっているはず!!!
「ノグロ行こう。ノグロ行こうよ。ノグロしかないよね」って言い続けたあたしの勝利。

SNSノグロコミュ「ノーグロードが好きだ!」もよろしくお願いします(*´ω`*)
(宣伝乙
(しかも管理さぼりすぎ

さて、そんなわけで、今回の行き先はノグロ2Fでございます。。

[>ノグロ2F 73-83[槍騎士/agi騎士/クリパラ/変態クルセ/Sノビ/アイドルWIZ/agiプリ/まMEプリ]
8人の大人数PT!!
最初は、プリ1で行く勢いだったので、内心どきどきしまくってました。
が、無事にフィリさんが動きだしたのでプリで来てもらうことに。
ほんと助かった・・・!

しかしプリ2になったにも関わらず
のぐろっぽ。
SSがこれしかないという必死っぷり。
しかも何を撮りたかったってわけでもなく、
「レポはミキさんがやってくれるよ」
「ssはミキさんが撮ってるよ」
っていう会話が聞こえたから、慌ててssボタン押しただけっていう!!
いや、まじで必死すぎた・・・。
支援も切らしまくってた(´・ω・`)

WIZさんが自衛SWやらハイドやらで身を守っててくれたから良かったけど、ソレがなかったら殺しちゃってたかも・・・orz
SWくらい取ればよかったかなー。と、いまさらですが。

結局、娘起床による帰還を申し出て、30分で終わりになっちゃいました。
ごめんねー。

しかし30分しか狩ってなかったとは思えないほど、自分がすっごく消耗しててびっくりしました。
いかにダメダメだったか・・・orz
ノグロは何時間居ても平気なはずだったんだけどなー。
まだまだリハビリが必要なようです。

■おまけ
・え8
忘れ物とお菓子の国の魔王様に、初めてお会いできました!!
自分から行っといて、すごく意味不明だったり失礼だったりで申し訳ない。
お二人で並んでるの見たら、ほんとに存在するんだなって感動でした!
今度はもう少し落ち着いて会いに行きたいと思います(´・ω・`)
お邪魔しましたー。


ノグロの収集品もっさり具合はほんとに楽しいですよね。
のぐろスキーなあなたは、その想いを込めてわんぷっしゅ!
ついでにSNSでコミュにも加入しちゃうといいです。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]