忍者ブログ
TOP
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
下の子連れて3人で近所のすーぱーに買い物に行ったら、コーラ(1.5)が99円だったので

6本買ってきた。

お一人様3本までだったから9本買えたけど、さすがに持てません。
てか6本て・・・6本て・・・
カゴをもう一個持ってきて、せっせとカゴにコーラを詰めてる旦那。
ほんと糖尿病になるぞ。


夜はVerで。
にくきゅうGという、昨日とはまた別のG狩り。
またもや大人数で、総勢16名。
メシマズなぐんさんが嫁を連れてきたのは、キングたちへの挑戦だと思う。
みんなに見せたいんだろうな!確かに可愛い!
もっと連れてくるといい。嫁さんだけでくるといい。


大人数で困るのはPTわけ。
そこでぐんさんから提案が。
ちーむわけ
キングvsまめこ

圧勝
ふはははは圧勝じゃぁぁぁ!
この瞬間からにくきゅうギルドはあたしのモノじゃぁぁあ!!


このまめこチームに来た人たちの理由の大半が
あっちよりまし
だったけど、あたし泣かないよ。


[>ゲフェニア 
80台[LK/騎士/パラ/HW/HP/プリ]
90台[LK/パラ/チャンプ/アサ/スナ/HW/ダンサ/鳥/HP/豆プリ]
この人数のアスムとか・・・芽が目が回りそうだなぁ。
と思いながら、ブラギ&S4Uの上で悠々と支援回しだけしておりました。

げふぇにあ
戦闘は常時こんな感じ。
PT窓は常時開きっぱなし。
それでも窓から支援するのに慣れてなくて、ついついキャラを探してしまう!

狩りは結局レアもなく!!
1時間程で終了だったけど、実は内心ほっとしてたり。
集中力の限界だったかもしれない。
楽しかったけど、さすがに芽が目が疲れたぁぁぁ。
エフェクトを切る勇気はなくて、そのままだったしなぁ。

帰還してからもだらだらりーんと長話。
ペコの品評会。
ぺっこぺこ。
騎士が養子にしか見えない。
騎士ペコちっさ!ちっさ!
 
ぺこちっさ!ぺこちっさ!わんぷっしゅ!
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
多かった!
おつかれさまでした~っ。
こんな人数になるのは本当に稀なので
いい経験になりました。

広く視点を持ってヒールやSWなどが必要な
場所を見極めるのって難しいですね。
た~ 2010/05/23(Sun)10:05:04 編集
>たーさま。
お疲れ様でした。
ほんと、多かったw
全然回り見えてなかったよ。
必死すぎた・・・。
途中から共闘は完全に捨てたしね!
大人数も楽しいけど、1時間が限界かもw
HPさんはほんと大変だったと思う。
2010/05/24 11:01
おつかれさまー!
わたしもエフェ切らないで頑張った!
終わったときはほっとした><
S4Uって大事なんだけど、眠くZzzz
最低限支援さんたちは乗せなくちゃ~とは思うんだけどなかなか上手くいかない・・・

うちのLKはペコ品評会にまだでられない・・・(´・ω・`)
ゆき 2010/05/23(Sun)11:27:29 編集
>芽様。
エフェクト切ると、S4U見えなくなっちゃうもんね(´・ω・`)
あの状況だと、支援もみんなバラバラの位置にいるから難しいよね。
だいじょうぶ。必要なら乗りに行くから!!

ゆきちゃんがペコにのったらだめだと思います。
2010/05/24 11:02
無題
えっ、おれの嫁たちのほうが全然かわいいし
恥ずかしがりーなのでなかなか画面から
出てこれないんだけど。
きんぐ 2010/05/25(Tue)09:27:19 編集
>きんぐ
一生出てきません!!
ぁ、いい病院、一緒に探してあげようか・・・。
2010/05/26 09:00
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]