忍者ブログ
TOP
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
たむらーん
 a740094c.png
1.5倍が終わってから獲得経験地を見ちゃうと、当たり前だけど減ってて悲しい。
それでも田村さんはおいしい。
JOBがあれば殴りHPでも来るのになぁ。

そして田村さんは優しい。
17bdc9b3.png
レベルアップのお祝いも忘れない。
( ゚д゚)、ペッ

赤マーチングを買ったので、もっと美味しくなるぞーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
騎士団行っちゃおうかなーとか!!
でも三段が消えちゃうかなー。
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
課金切れ後しばらく放置だったのですが、月額課金しました。
課金してから1週間やらなくて、すごく勿体無いコトしたけれど(´・ω・`)
その間にPC壊れてみたり、息子が入園したり、色々環境にも変化が。

さてさて、ぼちぼち遊ぶ時間ができて、ソロもちょっとずつやってます。
ソロといえばローグ!
先日のステリセで習得したクローンスキルを引っさげて、相方モンクとPVへ。

三段ください。
当たるまで別窓。

念願の三段掌を貰ったら、師匠と握手。

さんだんしょう
ダダダン!だだだん!
これは爽快ですね。
普段はスピーカーオフなんだけど、この音が聞きたくてONに。
効率もきっと上がってるはず!

安く売ってた空デリ服も買ってもらったので、これからは回復もいらないのかなー。
ローグ楽しい(*´ω`*)
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ローグがすごく楽しいこのごろです。
何がいいって、やっぱスナッチャ最高(*´ω`*)
ソロしかしてないけど、リヒ1で空き瓶集めにいそしんでおります。
リムーバうまーい。

でもさすがにちょっとマンネリ。
そこで!
チョコで買収できる付与屋がいるので、ためしに氷D3に突撃してみました。

凍る。
あら、やだ。
アイスで回復してたら敵居ないのに凍っちゃった(*ノωノ)

・・・なんて、ウアアクセなんて持ってないンですけどね。
回復は魚、これ最強。
(くわえる魚もありませんけど。

倒すと同時にFDで凍らされる事故が何度もおきます。
それでも、湧きが激しくなっててすぐ強制解凍してもらえました。

いやーほんと見事にウアーいませんね!
アイタンとゲイズばっかりなので、うまうまです。

アイタンうまうまーをツイッターで呟いてみたら、

あいたんc

とか言われたけど、殴りプリBSペアで散々ウアー狩ってて、ウアーcは一枚も出てないし、
でもすでにアイタンcは出てるから、ソロでは絶対出ないしwww
出るわけないしwwwww

自重
 
自重しろしwwwww


orz


1時間も狩ってないのに名刺を頂いて凹みつつ、
っれべらっぷ
90歳になりました。
1.5倍アイタン最強すぎた!!
30分で魚500個とか食べるけど!
盾を持つとASPD落ちちゃうのがネック。
どうしても遅くなりたくないから盾ナシで行くと、やっぱり痛いなぁ。


ASPDの為に盾なんて持ってないよ!っていうスピード狂はめっちゃ連打!!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
欲しいんだが。
かえる
B賞・・・だと・・・!?

それじゃー出回らないじゃないかぁぁぁぁ!!!
能力全部ナシにしていただいて、D賞あたりに入れてもらえないでしょうか(´・ω・`)

とりあえずあと2・3回後のクジでC賞くらいに下がるのを待つことにするのです。
もしくはキングあたりが無駄に運を使って出してくれるとか。


87
さてはて、ローグはいつの間にか狩場をリヒに移動。
武器は錐しかないわけですが、空き瓶欲しいのでオッサン狩り。
カルボが出やすいか不明だけど、オッサンの数は増えたし、一次DOPに会うことがほとんどなくなった。
サプライズアタックも強くなってからほんと使い心地がイイ!
ローグたのし(*´ω`*)

しかしクリスタル湧き期間は、アルベルタ常駐してたのでした。
クリスタル
ハエで飛びまくると、やたらNPCとかぶる。
このイベントのために砂まきまで覚えたのに、血枝なんて出なかった。
売りに出してる露店を見ると悔しい!それはあたしの6Mだったかもしれないのに!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
SSS。
arunaaaa
アルナは俺が守る!!(キリッ

かーわーいーいーーーーー!!
うおぉぉぉぉ!!

経験地増加してる今のうちに、SSSやってきました。
噂に違わず可愛い双子でした。
でもやっぱりアルナが好き。


狩り。
abf12a26.png
かーわーいーくーなーいーーーー!!!!
相変わらず、行けば出る日が続きます。

シロマ叩かなきゃいいじゃん!!!
って言ったら、
「だってシロマからスノウアーcが出るかもしれないじゃん」
って。
その結果がコレだよ、チクショー!!!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]