忍者ブログ
TOP
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
verdandi

金銭目的で騎士団にペアで遊びにいってるのですが、この日はキングをくわえてトリオでした。
マルドゥークに会いに行けば必ずcを貰えるキングと、この狩りの直前にスケワカcを出したキャップ。
これは・・・かつる!!!

ばとるふっく
バトルフック(0.26%)

・・・orz


しかしこの日はこれで終らなかった!!
この後・・・

漆黒の鎧(?%) 3個
忠節の証(0.11%) 6個
メイル(0.03%) 3個
アイアンケイン(0.02%) 2個
などなどざっくざく。

そして・・・

レイドリックアーチャーカード(0.02%)

_| ̄|○

キングが武器破壊されて、不完全燃焼のまま一時帰還。
その時にinした銀さんを拉致し、再び騎士団へ。


その、結果・・・

かーど
カードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

なんということでしょう・・・!!
深淵カードは実装されていたのですっっ!!

それからはもうテンション上がりすぎて、4人ともおかしいことに。
エルが出ても
「エルとかそんな急いで拾わなくてよくね?w」
みたいな。
目に見えた調子の乗り方です。

そうか、それまで運が変な方に向かってたのは全てこのタメの布石だったのね。
本当に嬉しかった!!
ありがとう騎士団!大好き騎士団!!
さぁ、何を買おうかな(*´ω`*)


騎士団は裏切らない!!騎士団大好きっこはワンプッシュ!!
やめて!石は投げないでっ!
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
罠狩り始めました。

ずっと2Fでアンクル狩りしてたんですが、ふと思い立って3Fへ。
罠と魚満載。

わーなー
66歳。

FT→DBM。
ダメがログに残るのが楽しいです。
TBMは・・・まぁ無理してやらなくてもいいか(ノ´∀`*)

ただ、アンクル飛ばしが出来ないため、1セルにまとめるのに苦労してます。
なんせフリーが足りない。
やっぱFTいらずの伊豆に行けばよかったかな。
次にジョンダが勝ってたら伊豆に行こう・・・。

ステはD>A>Iくらいを予定してます。
今までの罠の不遇を考えると、どうしても極罠師にする勇気はないので。
どーせそのうち詠唱が付くんだろ (゚Д゚)y─┛~~

罠は現在、アンクル5・FT5・BM5・CT5・サンドマン3。
あとは前提分。トーキーも取る予定ですよ(´ρ`)

まだ鷹は取ってません。
取る予定はあるけれど後回し。
なぜなら、自動鷹のディレイがうざいから。
D=Aではありがたい鷹も、罠置く予定の一撃で発動すると死ねる!!

しっかしやっぱり罠狩りは楽しいですね。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
verdandi

少し悩んだ挙句、ローグを消してハンター作成することに。
すぐに消そうとしたら、手持ちが140kほどあったので、催眠術師でスキルチェンジ。
ディスカウントを取り、すべて青石に換えてから消しました。
落書き
ついでに落書き。
「そらとぶかえる」は自分のソロギルドです。


さっくりノビ作成し、アカデミーでJOBも終るのでアチャ転職。
そのままアチャクエストを進めたり、アカデミー内のポリン団からクエストを請け負ったり。
クエスト
シツレイなシズノさん。
キングが・・・喜ぶかなって・・・。


ウルフで少しあげ、角弓レベル33歳からモロクのデザートウルフ。
弓手装備は持っているので、育成はらくちん。

HSPを飲めるあたりからジオ園。
転職までそこで草刈りしてました。

今まで42転職だったアチャですが、ASが仕様変更したので47転職。
ジオ園で延々とジオを狩る作業が苦痛じゃないのが救い。

矢作成。
クエストスキル「チャージアロー」と「矢作成」も忘れずに習得。
鱗の茎は41本と大量ですが、ポポリンやゴキが食べてたりするのですよね。
ここで狩りする人いるんだなぁ。

アチャ子が可愛すぎてモチベが下がらないので、二日でハンターになれました。
転職
今は罠中心に取得中。
鷹も連れてません。
とりあえずジオ園は遠いので、もう少し近場でレベル上げしたいと思います。

はんたーかわいいよ、はんたー。
ハンターのホットパンツに頑張れワンプッシュ!むにっとおねがいします。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
なんだかもうソロはVer鯖に行ってばっかりです。
しかし子を寝かせてからinすると、狩りに行ってしまって東には誰も居ない!!なんて事が多々あり、空き瓶集めつつ2次会待ちしてたり。

この日は銀さん鳥、がーくんプリ、まMEプリでGD3へ。
途中がーくんがHP→MEプリにチェンジしてダブルMEでうっはうはです。

しかしこの扱い。
さいていだった。
ME一枚目でテラーcが出ちゃったんですよね。

↓こんなかんじ。
aaf24e9f.png
この時に、なんかほんと、色々終ったな・・・って思いました。
巷ではウアーcとか深淵cとかレイドc出しちゃってるのに。
相方も先日マルc出してたしね。
運がないのはアタシだけみたいです。
てらーって・・・。


84
MEプリも84歳に。

実はこの狩りの直前に、誰かを消してハンターを作ろうかーなんて悩んでたところでした。
もう狩りに行くこともないし・・・とMEプリを消そうとしてたら、銀さん鳥と組めることが判明して、うっかりレベルまで上がってしまった。
公平圏15になった効果は絶大。
久しぶりに遊んだら、やばいMEめっさ楽しい。
また悩んじゃうな。
復活した罠も使いたいしなぁ。


めしうまぼたん↓↓
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
magni

ばちょさんローグがもうすぐオーラになるということで、久しぶりに一緒に遊んできました。
なかなか時間が合わなくて、それでも順調にソロで上げていたらしく、気づいたらもうすぐのところまで駆け上ってらした!!

最後の場所に選ばれたのは、ばちょさんの実家ともいえる騎士団。
騎士団だから、そんなに上がらないだろうなんて舐めて掛かってたら、案外早い。

誰で光るんだ。
最後の敵は誰になるんだろう!!
どきどきです。
出来れば深淵がいいな。深淵cとか出ちゃったら最高なのに!!
ばちょさんが自分でアチャを御指名してるけど、聞こえないフリです。

そして・・・


その時が・・・




アチャ
レイドアーチャー空気読むなよ!!!

最後の敵は、ばちょさんの望みどおり、アチャとなりました。
な・・・なにはともあれ、おめでとうございます!!!

この後、ゲフェニア4で少し遊んで、転生されました。
ゲフェニアは行けそうなので、転生したらまた行きたいと思いますっ
JOBうまー(*´ω`*)


ばちょさん
さくっとシーフ姿!!
また前の強さになるまで長いけど、頑張ってください。
そしてスナHPの壁になってください(*´ω`*)

公平LVが15に拡大されたのが、すごく嬉しい!!
すぐにまた遊べるようになるねっ!!

ばちょさんおめでとうございますっ
立派なコマネチチェイサー姿、楽しみにしてますね。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]