忍者ブログ
TOP
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
えー・・・大変お久しぶりに更新です。
あらやだ、一年以上経ってるわ(*ノωノ)

ROの世界もいろいろと変化しましたが、リアルも結構変化してます。
それでも遊ぶ時間も作れるので、ぼちぼちやってます。
最近はもっぱらトリオ。
しかもスカイプしっぱなしなので、チャットが・・・チャットが苦手に・・・!


記事を書いてなかった時期のことを思い出そうと思っても、たいして思い出せないので、
つい最近の出来事を。

fb9e5c77.png
殴りHP、光りましたヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

相方WSと同時発光を目指してましたが、ランドグリスゴーストさんに襲われかけて途中放棄したMOBが、
歩いてるときにどこかで倒されて一人で先に光っちゃうWS。
前日にWSソロでわざわざ経験地%合わせてたのに、微妙なズレが生じてた模様。
どん・・・まい・・・

まぁなんにせよ、BASE&JOB共にカンストしました。
おでん、美味しかった。
思った以上に苦労せず。

光った余韻を楽しむことも無く
6dbd27c1.png
アクビになりましたヽ(*´∀`)ノ
なりたかったんだもん、なりたかったんだもん!!!

HPはクリティカルで突っ走りましたが、デュプレさん飛ばしまくるために色々考えたいと思います。
ほんとは支援青、殴り赤、がいいけど、500円高いのでぐっと我慢。
二人やったら千円とか・・・orz


この更新後、また途切れるかもしれませんが、とりあえずアクビになったのが嬉しかったので残してみました。
殴りアクビ楽しいです(´ρ`)
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
TUどーん!
877ece70.png
早めに決まると気持ちいい(*´ω`*)
決まらない時は殴り倒す直前まで決まらないのですが。

チケットならいっぱいあるので、転送も料理も使って、アヌビス退治でまた増えて。


ロマンを求めて監獄へ。
ロマンがあるのはシャアだけだけど!
24ee19c5.png
ゾンプリはダメが高いので爽快。
TU決まらなくても早い。
ただ、やっぱりリビオに弱いのが・・・(´・ω・`)
大型&中型持ち変えで塩振るほど、裕福じゃないしなー。
(そもそもチェインだし。
はやく槌を装備したい!!

WSペアし出したら育ちも速いけど、今はキャンプ場のダンジョンに夢中なのでお預け。
イベント嬉しいけど、ついついそこばかりになってしまう!
でもやっぱり美味しいのは嬉しいな(*´ω`*)
育てたい子が多すぎて困る。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
 1.5倍だというのに、旦那が風邪ひいてちゃペアで堪能なんてできないわけで!
あぬびす
試しにアヌビス行ってみたけど、これがなかなか当たらない。
ミミックにいたっては10分くらい掛かりそうなので、ひたすら見つからないようにコソコソ。
TU決まれば美味しいけれど、おとなしくリムーバさん倒してた方がいいみたい!!
気孔の固定ダメ返して(´;ω;`)ウッ…


1.5倍前には二人とも70歳になれたので、異世界クエをしました。
まずは異世界に入るところから!
d5900d9e.png
相変わらず、後味の悪いクエでもやもや。
でも経験地は美味しいです、ご馳走様。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ぽつーん
3d914616.png



そんなわけで、未だに生体1でリムーバ狩りをしているのですが・・・。
さすがにちょい飽きてきたのと、はやくばちょさんと遊びたいので、クエストをし始めました。
70台になれば異世界クエもできるけど、まだ60台。
やったのは、
飛行船1&2部・トール火山の秘密・運命のカラス
94132f28.png
本当は、アコ時代のJOB追い上げに使おうと残しておいた3個です。
パサナのおかげで使わずに残ってた!

低レベルで転職しすぎて、能力低すぎで涙目です。
現在68/36
狩場も模索中!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ブログのTOP画像に殴り&WSペアも追加しちゃいましたー。
その時はまだアコだったので先走り。
ハイプリ姿の違和感半端ない。

そんなわけで、違和感ながらもKIAIが入り、ちょっと頑張ったパサナ狩り。
215dda09.png
自分のJOBが上がったSSはなかったです(´・ω・`)
JOBがうまいだけあって、終わったレベルは63歳。
かなり低BASEでした。
でもベースも欲しい。

859411f0.png
可愛いピンクアコともお別れ。
bab05164.png
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ピンクピンクしてるハイプリになりました。
髪色変えるか悩むところ!

df0d41da.png
再びSDに戻ってJOB上げ。
マニピとアドレナリンはやっぱり神スキルです。

塩もゲットできたので、ソロでは生体1でリムーバ狩り。
転送1kで行ったら、3F手前に召喚されていきなり死にそうに・・・。
まさかあそことは_| ̄|○
5196f972.png
リムーバさんも経験地うまーなので、サクサク上がります。
塩もIMも5になったので、燃費もよくなりました。
次はメディタを目指すかな。SPRがあるだけで違うだろうし。

でもやっぱりソロだとARがないから物足りない!!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]