忍者ブログ
TOP
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
すっかりマジ狩りinコモド北にはまってしまったセージです。
いや・・・錐があったらローグで来るんだけどもっ!!

今回は相方からアリア頭を借りての出動。
ただのエル集めなのに、やるき満々です。
さっふっらー。
サフラでるでる。
ボルト10の詠唱開始直後で発動しちゃったら、キャストキャンセルして再詠唱。
キャンセルも便利だぁね。

メガリスは、カウンターダガーに持ち替えてゲッシゲッシ。
めがりす。
オートスペルでもサフラって出るんだねー。

スティがないのでエルはぼちぼちだけど、黒くて丸いのが落ちると嬉しい。
人が少ないのもいいですね。
ってことで、セージはコモドセーブになりましたヽ(´ω`)ノ


もっとエルが出るように応援わんぷっしゅお願いします(*´ω`*)
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
セージのドロップ増加の効果がまだ残ってたので、金稼ぎに。
ソロだとマジ狩りしかできないので、狩場も限られてきます。
マジ狩りといえば監獄!監獄と言えばエル!
1.25倍だと思ってた増加効果も、実は1.5倍だって誰かにどこかで聞いた気がするので、これは出る!
出ちゃう!うはうは!!


りびお強い
リビオ強すぎだし。
FWのダメがゴミのようだ。
しかもリビオに手間取りすぎて、エル出ない。

それでも必死にエル1個獲得!
ひーこらひーこらやってたら、相方からボソリ。
「エル欲しいならコモド北行けば?」
え・・・でも、スタラクタイトゴーレムって名前からして強そうだし!
絶対硬いし!!魔法なんて通らないし!!

すたらくちゃん
そんなことなかった・・・!
しかもエル結構くれる!!
経験地も増える・・・!!
すたらくちゃん、いい子。

もう何年ROしてんだってくらい知識が薄いので、未だに色々アタマ足りません。
まぁ隣に歩く辞書があるからいいんですけどね。


そして、magniでブログ書いていて、初めてコール貰いましたよヽ(*´∀`)ノ!!
プロ東で倉庫ガサガサやってた時のことでした。

変態さん
あ、これじゃなかった。。
上のはベル鯖のプロ東に居る、変態さんのダイイング・メッセージです。


こっちです!
コールありがとう!
めちゃくちゃテンパって、半分金縛りにあってました。
この後、友ロクもしちゃいました(*ノωノ)
お話もさせてもらったのに、ssのやつ起動してなくて撮れてないとか最悪だっ・・・!
(普段からROのss機能は使ってないので!
もうがんがんストーカーしちゃってください。
初対面なのに失礼こきまくりでしたが、懲りずにこれからもよろしくです。

狩りとかも行けたらいいなーとか夢見ちゃったりして。
だがしかし、うちには狩り開始すると起きる爆弾が二つ・・・orz



せっかく染色してるのに、ECしたらデフォ色なの納得いかないでござる!!って思う方はわんぷっしゅ!
そういえば2HQもだね。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ありえなーいだけどもありえるー

同じリズムで繰り返されると頭からはなれなーーいーー!
決して好きではないのにっ!!



倉庫の収集品を売りに行ったらあやさんがっ!
もちろん盗撮ですよ。
転生おめでとございます!!
お手伝いできることがあったらなんなりとっっ!!


さてはて、今回はリンカーセージにローグさんのプリでトリオ氷2です。

支援+アドレナリンの状態。

本当は本で殴るのがお気に入りなのですが、あまりにもHITが足りずアドレナリンの出がわるいので、カウンターダガーにしてみました。
魔法の定石+司書の手袋+懐中時計のセット効果が崩れるので、司書はククレコンチに。
MATK+20% INT+3がなくなるのは痛いけども、あどれなりたかった!


アドレナリンが入ると、もう眩しすぎて激しすぎて!!
ASPD184でこんだけテンション上がると、相方のクリ騎士が190だったときがうらやましいのでした。
ボルトが出てるから体感では184以上だけどっ


氷2のお約束。

今日も一人寂しく凍ってる子。
このクエストは1キャラもやってないなー。
(ラフウィンドが勿体無くて・・・!


嫁差し置いて息ぴったりなの自重!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
息子が「カーズ」にはまってるせいで、ライトニングって聞くとマックイーンしか出てこないデス。
それにしても歯が痛い。


久しぶりに相方から「セージする?」との甘いささやきがありました。
セージだよセージだよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

セージリンカーはプリ様不在のため、かなり燃費が悪いです。
二人ともSPがなくなるので、結婚スキルで譲与するわけにもいかず。
休憩中は少しでも多く早く回復しようと、クッキーでマニピ。
SPが回復したら、ひたすら殴る。

氷D
そして凍る。

なんで後ろに居るリンカーをタゲるんですか、この巨人は。
しかも高確率で凍るのに。
もう一個水鎧が欲しいところですね。

あ、セジ子の頭をアドレナる帽子にしてみました。
ピロリン☆
って音がするだけでテンション上がっちゃってヤバイ。
本の角でガシガシガシガシしてるんだろうな。
だけど思ったより発動率が悪かったです。
発動率半分のスナくらいしか発動しない。
本だからかな?
も、もしかして、当たらないと発動しないのかな??
もしそうならカウンターダガーにしないとなー。

燃費悪いから効率もたいしたこと無いけど、やっぱ魂セージ楽しいわっ
でも相方はハイプリの方が楽しいらしい。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
セージの装備が変わりました。
なんか、息子寝かそうとして自分だけ爆睡してる間に増えてたΣ(゚д゚lll)
021.png

セットが2個になりました。

定石+司書+懐中時計セット
INT + 5、HP + 700
攻撃速度 5% 増加

眼鏡+メモライズ+懐中時計セット
MATK + 7%
HP、SP回復速度 15% 増加

攻撃が速くなったのも感じたけれど、MATKが増えたのが大きいかなー。
定石単品の「MATK + 20%、INT + 3」も嬉しい。
倒す速度と死ぬ確率が減った気がする!!
023.png
死ぬけどネ_| ̄|○
マジが凍ってる場所はワッサー溜まってることがあって危険ですね。
SP回復が速くなったっていうのも、QK時間減っていい(*´ω`*)


024.png
ぴよってクスクスされても泣かない。

もっとフリーが上がったら、青トンガリを忘れ物に変えるんだー。
教授になりたい気持ちが芽生えてきた!!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]