忍者ブログ
TOP
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
セージのドロップ増加の効果がまだ残ってたので、金稼ぎに。
ソロだとマジ狩りしかできないので、狩場も限られてきます。
マジ狩りといえば監獄!監獄と言えばエル!
1.25倍だと思ってた増加効果も、実は1.5倍だって誰かにどこかで聞いた気がするので、これは出る!
出ちゃう!うはうは!!


りびお強い
リビオ強すぎだし。
FWのダメがゴミのようだ。
しかもリビオに手間取りすぎて、エル出ない。

それでも必死にエル1個獲得!
ひーこらひーこらやってたら、相方からボソリ。
「エル欲しいならコモド北行けば?」
え・・・でも、スタラクタイトゴーレムって名前からして強そうだし!
絶対硬いし!!魔法なんて通らないし!!

すたらくちゃん
そんなことなかった・・・!
しかもエル結構くれる!!
経験地も増える・・・!!
すたらくちゃん、いい子。

もう何年ROしてんだってくらい知識が薄いので、未だに色々アタマ足りません。
まぁ隣に歩く辞書があるからいいんですけどね。


そして、magniでブログ書いていて、初めてコール貰いましたよヽ(*´∀`)ノ!!
プロ東で倉庫ガサガサやってた時のことでした。

変態さん
あ、これじゃなかった。。
上のはベル鯖のプロ東に居る、変態さんのダイイング・メッセージです。


こっちです!
コールありがとう!
めちゃくちゃテンパって、半分金縛りにあってました。
この後、友ロクもしちゃいました(*ノωノ)
お話もさせてもらったのに、ssのやつ起動してなくて撮れてないとか最悪だっ・・・!
(普段からROのss機能は使ってないので!
もうがんがんストーカーしちゃってください。
初対面なのに失礼こきまくりでしたが、懲りずにこれからもよろしくです。

狩りとかも行けたらいいなーとか夢見ちゃったりして。
だがしかし、うちには狩り開始すると起きる爆弾が二つ・・・orz



せっかく染色してるのに、ECしたらデフォ色なの納得いかないでござる!!って思う方はわんぷっしゅ!
そういえば2HQもだね。
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ひっさーびさーに狩りに行けるぜ!!って思った15分後、娘起床で落ちとか。
1時間終わらすのに、何日も掛かる。
そりゃレベルも上がらんぜよ。

しゃーぷしゅーてぃんぐ
でもやっぱりスナは楽しい。
短い時間でもやれるだけでいいです。
ハンタ暦が長すぎたせいで、#を撃つ度に新鮮な感情に襲われてテンション上がり、つい連打しすぎてしまうっていう。
SP消費半端ない。
やっぱり範囲スキルは嬉しい。


さて、ベル鯖のへんt・・・キングさんが、どうやらチョコチョコmagniで遊んでいるらしい。
この記事

とりあえずいつもの場所にぽつーんといるかもしれないので
見かけた時はよろしくお願いしますね(私信


っていう文を読んでから、相方のLKは東カプラ待機。
inするたびに覗きに行ってました。
どんだけ待ち遠しいんだろう。

2PC放置の怪しいマジを発見した時は、本当に嬉しそうでしたヨ。
らぶい。
おめでとう。君たちの幸せを祈る(*´ω`*)オシアワセニー



きんぐと相方に幸アレ!!
変態は変態を呼ぶんだなぁ。って思った方はワンプッシュ!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
息子を寝かそうと思ったら一緒に爆睡がデフォです、こんにちわ。
化粧したまんま寝ちゃった_|\○_
もう若くないんだから肌への負担は切実だ・・・!

さて、ROはぜんぜんやってないんですが・・・

くじしてみたよ!!

そしたら串が出たよ!!!





ラグくじシミュレーター

かなりリアルです。
出たからってどーなのよっって感じですけど。
くじ引いた気分になれたよ!
カード出るまで連打する気力はなかった・・・。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ちまちまちまちま
まだ半分以下
これ、1000匹終わる気がしないんだが・・・!!

でもやりだしてしまったので、途中で猫を叩かないように気をつけてます。
前回、街に居た猫を倒しちゃってやり直してなんか・・・_|\○_


蜃気楼が終わってからROのやる気がぽってり下がって、今はDQ6してます(*ノωノ)
ひょうたん島あたりでずっと放置してたのですが、再開したら止まらないぜ・・・!
明らかにリラさんの影響が大ですね。

メインのキャラでベル軍団と遊びたいけど、鯖移動はしたくないなー。
magni愛してる・・・!!
いっそ合併しちゃえよこんちくしょう。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。

ぽつーん。

magniがとうとうハブかれました。
ウェルカムサービスの対象に選ばれるという、とてもとても名誉なことですね。
きっとコレに気づかずにエンター連打で、鯖を間違えた人も多いはず。
わ、悪いのはmagniじゃないからね!!
やめて、そんな目でmagniを見ないで!!

|0 0|| ←


さて、蜃気楼週間が終わり、我々はmagniに帰ってきました。
人の少なさが妙に落ち着く。
ウェルカムサービスやってても、少ないものは少ないらしい。
試しにアカデミーを覗いてみたら、アコ系ばっかりでした。
「バッジゲットしたら消すんだー」
おや???どう見ても初心者の会話じゃありません。
今更初心者なんていないのかっっ


ドロップアップを貰ったままだったので、騎士団へ行きました。

カンッカンッ
オートガードはうざいのでやめて欲しい。
しかしなかなかのエル具合でした。
レイドさんが太っ腹だった。

そして終わってみれば

深遠(バトルフック)もカリツ(サーベル)もデレデレでした。
なんかすっげーパンダに笑われてる気がしてならない。
サーベルは0.03%ですよ。ほんと嫌だ_| ̄|○ li|


そんなことより、ログイン画面に夢中><って方はぽちっと!
|0 0||
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]