忍者ブログ
TOP
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
少し前に、magniでPT狩りをしてきました!!!!
・・・少しとかいって、一緒にPTしてくれたお二方は、とっくに日記を書いているんですけどねっ
オソクテスイマセン。


しかし、奇跡。
これはほんとに奇跡。

PTといえばペア。多くてトリオ。
しかも完全身内狩り。

そんなmagni鯖で、4人PTヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
自分支援HP・相方WL・あやさんAB・皿さん
名無し3に行ってきました。

3F直前でヒバムさんに襲われたものの、皿さんを犠牲に即効テレポで逃げるHP。
すいませんほんとすいません。

なんとか合流し、どきどきの3F。
なんせこっちで行くのって初めてなもんで!!
80187d85.png
最後は全滅だったんですがねっ!
それでも結構狩れてた感じで。

フェンがなかったり不死盾がなかったり、色々改善要素はありつつ。
特にフェンは重要すぎたなー。
抱えるのはそこまで辛くないけど、そのまま詠唱できないのは痛すぎる。
できればあの下段のやつがいい。だが出回ってない上に絶対高い。

d163c69a.png
お金を持ってる男性陣にゴチになるしかない。

必死で稼いだ金塊も、ポロリと出した深淵cのお金も、全部相方WSの懐へ。
私はゼニーは持ってません!!


でもパレ帽買ってもらった(*´ω`*)
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
af5e943a.png
カードじゃなくてケインで、良かったと思った。心から思った。
そんなの初めてじゃないかな!!

そんなわけで、最近はトリオでお城ブームが来てます。
いつ行っても貸切です。

しらみつぶしに小部屋を回りつつ・・・
99a4c6b7.png
バフォ親子ともご対面。

主な殲滅は影葱ばちょさんのFiTです。
そう、つまり
68c158a6.png
毎回出しすぎた罠が。
1個ずつしか置けないのも、リムーブがないのも不便です。
だけどやっぱり強い。

3人が3人とも集めに走るので、最初のssみたいになっちゃうんですよねー。
しかも罠が解凍されてなかった!罠!
とりあえず支援として走るのは自重しようかな。無理かな。

倒す量がすごいからか、この日の狩りではケイン2個とレイドc2個が出ました。
ばちょさんが居るのにおかしい・・・!
ほくほく(*´ω`*)
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
スキルに悩みつつのれんじゃーはひとまず置いておいて。


JOBが高いと噂の、イベントD2Fに行ってきました。
一樹HW・ミキHP・ばちょチェイサーのトリオです。
特にHWとHPは、ブラゴレのせいでJOBが恐ろしく低いので、この経験地はうれしい限り。

fa4fc886.png
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 

少ない時間に2個も上がって大満足!!

しかし、
f64dd645.png
良く死ぬ。
主にばちょさんがΣ(゚Д゚;

虫盾なんてないし、傷は痛いし、蜘蛛3体とかほんとヤメテー。
死んでも美味しいっぽいのがせめてもの救い。
でもやっぱあんまり死なせたいもんじゃーないしなー(´・ω・`)

しかもリザなんてないので、イグ葉です(ノω`)
リザ上げるかーっと思ったけど、キリエが6というせつなさだったのでキリエに。
こ、これで次回はもう少しマシになってるはずーー!!

ばちょさんと相方が働いてる間に、蚊取り線香くらい貰おうかな!!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
本当に久しぶりに、クリLK様とデートです。
相方のはずのハイプリは、HWに引っ張りまわされて一人でどんどんレベルアップ。
置いていかれたLKは、寂しくアイシラマップに引きこもる日々。
でも未だに一枚も出ないカード。
ヤルキあんのか(#゚Д゚) !


WIZ支援をするのは決して嫌いではないのです。
むしろWIZ様大好き。(見た目的に。
でもこの爽快感は、やっぱりクリ騎士とペアしないと味わえない!!

転生前に散々通った氷Dが、また息を吹き返したというのでさっそくペアしてきました。
くりきし
クリアサとかともまた違うんですよね!!
転生してからはダメも高くなって、ほんとに楽しい。

誰が装備しても呪われなくなってしまった村正だけど、やっぱLUK大事。
クリティカル大事。

狂気まであと少し。
頑張るぞーっ

氷Dはカードというロマンもあるので、やっぱり素敵です。
まさか一回目で出ちゃうとは思いませんでした!!!

げい
自重するように!!!!!!


ここ数日、カードが出ない日がない。
db33e0d3.png
本当に。
32867cf2.png
なんてこと。

SS撮り忘れたけど、ゾンスロcも出たよヽ(´ー`)ノ
過疎りすぎてて寂しかったからって、サービスしすぎだろー。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
先日、消化不良に終わったETに・・・
今度はクリLK&HPペアで挑んできました!!

MVP!
倒した!!
ドロップは蜂蜜のみですけど!!!

R化してからこのペアを動かすのは初めてだったので、スキルとかが旧式です。
取り巻きを抱えて、必死でヒール。ヒールヒール。
ヒール量の低下がやっぱり痛いです。

ちなみにエドガ戦だけは、村正装備じゃありません。
すぐ壊れるから・・・。

そしてミストレス。
8ad7c40c.png
気づいたら死んでた!!!
一応、風鎧と風レジポは使ってたんですが、だめでした。
レベル上がらず装備変えずーで挑むなら、HP増幅するアイテムでも食べればいいかな?
しかし、はいぷりが耐えても、タゲ持つのはクリ騎士さまなので・・・うーん。
まぁいずれ倒したいです。


学園祭のダンジョンが楽しくて、ちまちまローグで遊んでいたら
狂気レベル
狂気飲めるようになりました!
相方には「むじんくんにしか見えない」と不評ですが、ピコピコ装備がたまらなく可愛いと思う。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]