忍者ブログ
TOP
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
とある変態ブログにて枝祭り開催の告知が出てたので行ってきました。
21時開始と書いてあったのに、子を寝かしつけてるうちに二人して爆睡し、起きたら22時。
遅れてもポタ子で転送してもらえたので助かりました。


ギリギリ(?)開始前に合流できたので最初から参加。
トーナメント方式の枝モンバトルでした。
低レベルの相方テコンも楽しめる仕様に!!
キングのギルマスらしい仕切りに、オラびっくりだ。

大活躍したのがおぎんHWのモンスター情報。
それによるMOBLVで勝敗を決めていくシステム。

バトルは白熱し、ただの枝祭りから一変「にくきゅうGアイドル決定戦」にまで発展。
そんな中、なつまめは2回戦まで突破したものの、3回戦でシムリ王たーさまに敗れ、惜しくもアイドルの座を逃したのでした。

おっと、自分の枝折り時のssが一枚もなかった・・・!
しかしほんとに楽しかったヨ。


一回戦のがれふvs㌧(一本目)
ぴっき

がーくん(左)が何を出したかさっぱり忘れたけれど、ここで㌧(右)がピッキ!
すごく和む!やっぱピッキは最強!!
まぁ、Lv3なので負けてしまったんだけれどね。

1回戦のがれふvs㌧(2本目)
MVP
相変わらず、がーくんが何を出したかは覚えてないんですけどね。
ここで㌧がまさかのすごぴっき!!!

個人的MVPは、すごぴきを要求通りに出してくれた㌧に捧げますよっ!!
くわどろぷるシムリのたーさまと接戦でした。(あたしの中で


■キングから貰ったアイテムの処理方法
浄化
どんだけ有害。


この枝祭りの詳細は、キングのブログで!(丸投げ
きっとすっごい記事を書いてくれること間違いなし!!
わんぷっしゅして「脳内ファンタジスタの憂鬱」へGO!!
(更新されてなくても一切の責任を負いません><
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
お金稼ぎのローグさん。
手持ちの白紙コンバーターがなくなったので、狩場を変更しようと思いまして。
マンドラゴラで茎でも集めるか、カード狙いで伊豆に行くか・・・。
悩んだ挙句、伊豆にしました。

なんでもアカデミーDで、マンドラ固定即沸きポイントが登場したとか。
茎は値下がり必至という噂。
伊豆にするしかないよね。

カード落とせー。
もう、誰でもいいので、カードください。

伊豆に来たのはいいけれど、風ダマがないのでトリプルハリケーンスチレです。
錐貯金の前に揃えるべきか・・・。
錐も買っていいものか。
6月になったら色々変わるらしいので、大きい買い物は悩みますね。


騎士団でいつか深淵c出したいんですけど・・・
らぐくじC賞だかに深淵cが入ってますね。
絶望した。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
お金集めに奮闘してるログ娘さん。
時間もないし、なかなか成果が出ません。
クワガタ退治も飽きてきたので、相方のお友達からオススメされた狩場へGO!!

みょるにーる7
ミョルニール山脈07
毒キノコをいっぱい倒して、カルボで大金持ち大作戦。
カルボーディル(0.51%)
スティもあるし、案外出ちゃうんじゃないかしら(*ノωノ)


-約1時間後-

毒キノコの胞子 782個
カルボーディル 1個

何・・・だ・・・って・・・・・・

こんなもんなのか・・・!
スティ込みでこれ!?
スティするより数こなしたほうが正解なのかも・・・?よくわからんが。
何が悲しいって、毒胞子は露店でも100z行かないし、NPCで売ると70zにしかならないことですよ。
安すぎる。
ドロップ運のなさが泣けてくるぅぅぅ。


ぁ、そういえば、先日。
トール用の水コンバ材料を集めに、カタシムリ退治に行ったんですけれど・・・
ぽいすぽc
数少ないポイスポちゃんがカードくれました。
カタシムリの皮300個集める間の出来事です_|\○_
散々狩ってるホルンはくれないのに。
なんかもう、泣くしかない・・・?


これも一応レア??
哀れなログ娘に慰めのわんぷっしゅをお願いします。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ふぉおおおおおおおお!!金がねぇ!!
こんにちわ。

先日、見てますコールを頂いた方の溜まり場に遊びに行かせてもらって、すっごく楽しかったりです。
(プロ東には変態さんが集う決まりでもあるんだろうか。
おまけに、今度一緒に狩りでも!と言っていただいちゃったりもして!!
あぁ・・・行きたい!!
いつ一緒に遊びに行けるだろう・・・!
すべてはチビたち次第なり。

しかしどうやら皆さん高レベル。
転生オーラな方々がいらっしゃっちゃったりなんかしちゃって。
レベルが合わなきゃ話にならないので、スナも上げたいところ。

ちびっこ就寝後、ひさしぶりにペアアヌビス行ってきました。
あぬあぬ。
金曜夜。人は多いけれど、回転もいいです。
一匹見つけて取りに言ったら、続々沸いて、気づいたら6匹とか。
ハイプリに全部預けて、#で邪魔者を倒したら、あとはもう撃つべし撃つべし。
罠置いたら「いらないよ( ゚Д゚)y―┛~~」って言われたので!!
イミュンしててもSB怖いので、自分は絶対抱えません(キリッ 
こっちくんな!!!

気づいたらレベルアップしてました。

この後、ハイプリも83に。
さすがに転生してからは同時UPは厳しすぎるなー。

ステはDEXへ。
アドレナリン帽子がなくてもASPD速くしたいとか、フリーもちょっと上げたいとか。
AGIへの誘惑をがんばって断ち切って、先にDEXカンストしようと思ってます・・・。
ううう・・・AGI振りたい・・・。
でももっと攻撃力欲しいし・・・我慢!


露店にパサナカードをようやく発見したので、倉庫に眠ってたスナ服にブシュっと。
さっそくトール火山に行ってきました。

おまえなんか怖くないぜっっ!
ファイアボールで死ぬことがなくなりました。

アドレナリン発動すると調子に乗ります。
ASPD190は気持ちよすぎる。
常に鷹が飛んでるみたいな気分!!

しかし時間も時間だったので、アスムと集中力が切れて終了。
SoPも買ってしまって、所持金が(二人合わせて)200k以下という可哀相なコトに。
下がってきてるとはいえ・・・!
金策したいけど、運頼みなのが辛いです。
やはり深淵cを出すしかないのか。


我々はココ一ヶ月以上レアというレアを見てません!!
すっげーの出したぜ!っていう方は自慢を込めてワンプッシュ!!
呪っちゃうぜ・・・ケケケ
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
すっかりマジ狩りinコモド北にはまってしまったセージです。
いや・・・錐があったらローグで来るんだけどもっ!!

今回は相方からアリア頭を借りての出動。
ただのエル集めなのに、やるき満々です。
さっふっらー。
サフラでるでる。
ボルト10の詠唱開始直後で発動しちゃったら、キャストキャンセルして再詠唱。
キャンセルも便利だぁね。

メガリスは、カウンターダガーに持ち替えてゲッシゲッシ。
めがりす。
オートスペルでもサフラって出るんだねー。

スティがないのでエルはぼちぼちだけど、黒くて丸いのが落ちると嬉しい。
人が少ないのもいいですね。
ってことで、セージはコモドセーブになりましたヽ(´ω`)ノ


もっとエルが出るように応援わんぷっしゅお願いします(*´ω`*)
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]