忍者ブログ
TOP
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
最近はやったらと、眠くて眠くて・・・。
昼寝した上に、夜は9時くらいには熟睡してたりして・・・!!
そんで変な時間に目が覚める。
現在午前2時。おはようございます。


ひょんなことからWiiをゲットしまして、ついでにWiifit+もげっとしたもので、昼間はせっせと燃焼してます。
外に出れない梅雨も、これで安心!!
うむ、そのせいで眠いのかもしれない。

そんなわけで、時差日記です。
清純派ほどの時差はないけれどね!!


Ver鯖にて数名で騎士団に行ったときのお話です。

ありす。
㌧vsアリス。

最近㌧と遊ぶ機会が以前より増え、相方がちょっと困惑しております。
「㌧さん、最近壊れ気味?」
って聞かれたので、
「あれが㌧の本性だよ」
って答えときました。

あの辺はキングを筆頭に変態が多いので、それに比べると色あせてしまう部分はあるものの・・・。
まぁ、概ね変態です。

フィリさんがレイドを倒したら、バーテンをドロップした。
誰ですか。
突如現れたので、すごくびっくりです。
このバーテンだけでssが10枚以上あったよ。
噴出しは出るけど、会話は当然ありませんでした。
・・・誰だよ。


どうしても夜になるとVerに行きたくなってしまうのですが、スナHPも上げたくて、アヌビス行ったりもしてます。
あぬびす
やっぱスナが好きです。
7/6にリニュ来たら、みんなどうなっちゃうんだろうか・・・。
楽しめるといいのになー。
とりあえず、倉庫ソートはありがたい!


誰だよ
ほんと、誰だよ。


バーテンの正体を知ってる人はわんぷっしゅ!
むしろコメントで教えてくださいっっ!!
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
あーびあーびあーびす!

すっごく久しぶりのスナHPペアです。
ずいぶん前にアビス行きたくなってDWやら竜盾やら買っておいたのに、ずっと倉庫で眠っておりました。

あびす1
DWなので通常攻撃もクリティカルもダメが変化ないのがちょっと寂しいところ。
目的地は3Fだったのですが・・・


矢作成
どうにもこうにも矢が足りない!!!
2Fの途中で地矢が力尽きました。

矢量の配分が難しいです。
3Fで狩るつもりだったから影が多すぎた感じ。
2F歩くなら、それだけで時間も矢もたくさん消費するから、地矢多目がよかったなぁ。
でも地だけ矢筒がなくて!!
土竜も持ってなかったから、地原石を持っていくしかなかったっていう。
重いんですーーー_| ̄|○

鉄<火<水<地=影
くらいの割合にしちゃったけど、要改善。
水→とげエラ
影→デュラ鎧
で持ってってるけど、地矢でもいいのないかなー。

ただ実はSPがカツカツだったりで、矢作成の消費10ですらもったいない気も・・・!!

うーん悩む(´・ω・`)


そして・・・矢の持ち替えでARが切れることにいまさら気づく。
あびす2
やたらとARが短い気がしたんだよねっっ!!
ノーブル買ってから、ずっと鋼鉄矢だけで戦ってたから気づかなかった・・・。
次は頭装備も考えなくては。


お願いだから赤ペロスちゃんだけはカードを落とさないでね!!
ほんとお願い!!!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ROはしてたけど、更新はさぼってました!

Ver鯖でHWさんとペアでノグロ1F。
ピラ4との二択だったけど、やっぱりノグロだよね。

なんかガム使おうかなーとか言ってたけど、正直使わなくても重量ヤバいのでやめてもらいました!
前衛さんとか居るときならいいよ(*´ω`*)トカイッテ。

案の定、あっさりと重量オーバー。
青石とか最低限しか持ってなかったのになー。

そして肝心の狩りの様子ですが・・・。

ssが
FP1

これしか

FP2

なかった

FP3

です(´・ω・`)


どんだけFP踏む所撮ってるんだ・・・!
勢いあまってSNSの「FPを見たら迷わず踏む」コミュに入っちゃいました。


いつもの場所での雑談。
フィリさんがこっこちゃんをゲットしてたので、チキン見たさに
「さぁ死んで!!」
と冗談で言ったら、こうなった。


死体

一回目に、頭装備がぺこHBのまま倒れたフィリさんの可愛さは異常だった。


FPは踏むためのもの!むしろ争奪戦になるよ!って方はわんぷっしゅ。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ばちょさん復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

というわけで、相方がmagniにやるきを出しました。
寂しかったんだねー。

しかし、相方はオーラロードのばちょさんと組めるキャラがいない!
でもどうしてもばちょさんと遊びたいので、ハイプリ&LKで一緒にピラ4へ!
雑魚掃除をLKでして、ばちょさんがアヌビス。
これで少しでもヤルキを出してもらう作戦。

実は+9村正を買ってから、初めての狩りです。
出番なさすぎた。
くり&DA
久しぶりのクリLKはやっぱ楽しそう.゚+.(´∀`*).+゚.
Ver鯖でやってる槍騎士も強くていいけれど、やっぱ騎士はクリティカルよねー!!!
アドレナリン中のDAとも相まって、ダメージが凄かった!!

別組みで遊びに来てる綾香ちゃんとも遭遇。
あやかん
ちょこちょこ絡みに来てくれて嬉しかったけど、PTの皆に迷惑かけてないか心配だったよ!

ばちょさんと綾香ちゃんは初対面なので「コーラGの人だよー」って説明したら
こーらG
すごく正しい答えが返ってきた。
いや、違うしっ!!

久々のハイプリだったけど、やっぱいいなぁハイプリは!
感覚戻るまでが大変だったけど(´・ω・`)
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ローグで騎士団デビューしてきました!!
騎士団
錐に塩ふって!!

先日スリッパでぼけーっと狩ってる時に、LVが80になりまして。
だぶるこんち!
ダブルコンチ.゚+.(´∀`*).+゚.
↑はスリッパ装備ですが、騎士団では闇鎧と人バックラーです。
何気に装備が使いまわせるキャラなので助かってます。

ARが発動するとASPD188になるので、DAも相まって「はやい!!」って感じがしますね!
なので今はSTRに振っている最中です。

ローグで騎士団って憧れだったのですよね。
エルうはうは!!みたいな。

でも現実はそんなに甘くなかった・・・。

開始30分以上、一個もエルスティ成功せず_| ̄|○
なんかすっごく凹みました。ぼっこり。
ブリガンばっかりイランのじゃボケェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。 
いつか、エルもりもり盗める立派なローグになりたいものです(´・ω・`)


[>おまけinベルダンディ

おぎんはやさしいよねっていう話の流れです。
やさしさ。

おぎん:キング優しくされても嬉しがらないからw


キング優しくされても嬉しがらないから

ひわい><。



エルをすなっちゃした時の喜びは異常!!
わかるわーっって方はワンプッシュ。もっとエルが出ますように!!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]