忍者ブログ
TOP
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
釣りまくってますかーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
ROで釣り放置しつつ、アメーバピグで釣りしてます。
クエストこなさないとね!


ほとんどの人がアルベルタに移動してるせいで、
タダでさえ露店の少ないmagniでは・・・

露店
カプラ前さえガッラガラ。

そして混んでるといわれるアルベルタも、多いときでも「快適」と言われる。
これがmagni。


LUKが関係すると聞き、相方は当然クリLK。
あたしは素LUK69のハイプリにガラスの靴(L+5)と黄色のリボン(L+2)を装備して・・・

なんと・・・!!!

9c9e3c9e.png
カニ釣ったorz

やっとcが来たと思ったらこれだよ。
( ゚Д゚)y─┛~~


3e24ebbc.png
フザケンナ!!
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
なんという放置具合!!
夏休み後半、子ども連れて実家に戻ってたのでブログは放置でした。

そして騎士団。
24b835e9.png
さっそくお小遣い(*´ω`*)

・・・いやいやお小遣いってレベルじゃないよ!大金ゲット!!
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノワショーイ

何気にmagniで出したのは初めてでした。
ss撮れたのが奇跡のように、この後、相方のグリードに吸い込まれました。
しかも気づいてない。


(≡゚∀゚≡)ニャンッ
b8d063d8.png
可愛いPTになる瞬間。
たれ猫の方が可愛いけど、重いんだよ。

アクビ・れんじゃー・ぐりふぉんのトリオでアビス⇒狭間と全敗し、
cb066656.png
やっぱり騎士団。
騎士団率が一番高い。

調子に乗ってエイムドボルトとか使いまくってたら、SPが即効で枯渇。
少しINT振りました。ほんの少し。

そして出るレイドアチャc。
これが、ばちょさんの実力。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
フィアーブリーズ、取りましたヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
先日プロで起きた血枝テロ中、フィアーブリーズを使っていたレンジャーさんを相方が見かけ、どんなもんかとこっそり見学!
しに行ったら、レンジャーさんは倒れてたらしく(´・ω・`)
結局どんなもんかわからないまま、気になるなら取っちゃえばいいじゃない!ってことで修得。
まだ3ですが、DAのようにバシバシっと入るので中々楽しい。
レベル1だと30秒で、あまりにも短かったけど、5まで取れば3分。
強さも上がるからこれからも楽しみです(*´ω`*)

そんな感じで、ペアはアクビ&レンジャーでオデン2F。

ee0e4728.png
プルスさんの優しさを感じながら、順調に狩ってます。
イベントで1.25倍もらえたり、プルス40体倒せ!っていうのがあるので、モチベーションも上がります。

ただ、倒したのが取り巻きだった時のせつなさはハンパナイ。

フィアーブリーズを取る過程で、エイムドボルト5まで取るので、時折使うんですが・・・
つええ、これつええよ!!
足止めしてからじゃなきゃ使えないのが、少し手間だけど。
最終的には10まで取るので、これまた期待度アップ!

レンジャーがめちゃくちゃ楽しくて、毎日テンション高いです。
見た目もかわゆい。
やっぱりずっと育ててた子なので、愛着もいっぱいあるし。
罠強いけど、自分がハンターをやりはじめた理由が、
「とにかく、弓をばしばし撃ちたい!」
だったので、そこは変えたくないなーとか。


どんどん3次スキルを使うレンジャーと違い、範囲支援しか増えてなかったアクビ。
ペアで範囲支援しても(´・ω・`)
と、凹んでたのですが、この度
c8140400.png
ハイネスヒールを取って、テンションが上がった。
使用感を確かめつつの手探りなスキル取りは、久しぶりに味わうワクワク感で楽しい。
BASE100への道のりは遠いけど、JOBがまだ上がるので頑張れます。


↓「フィアーブリーズ」が「ファブリーズ」に見えたら、わんぷっしゅ。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
 頭がパンクしそうでするー!

*文字ばっかりの記事ですYO



レンジャーのスキルを考えてるのだけど、ぱっぱらぱーです。
とりあえず弓で突っ走るので、3次罠は放置!
高ASPDでバシバシいく形にしたい。どうせペアだし。

そこで取ってみたいのが

■フィアーブリーズ(Lv.5

ダブルアタックみたいに、矢がバシバシっと飛んでく。

Lv.5で
持続時間180秒
発動確立10%
攻撃回数2~5

10%・・・
どんくらい出るのかな、実際。
ASPDが高くなれば、結構爽快だと思うんだけど・・・!
周りのレンジャーさんはみんな罠なので、使用感とか聞けないのが痛かったり!

うーん、うーん。

武器持ち替えで効果が切れるけど、矢持ち替えでは切れなそうなので問題なし。

こんなに悩む一番の理由が、前提が多いコト!!
フィアーブリーズ5を取るだけで、JOB18。
これが結構ネック!!
だってすでにバイト1取っちゃったので、最短でも22ってことに。
だけどバイトを先に効果上げたかったら、トゥース取らなきゃだし。
実はエイムドボルトも欲しいし!!(フィアーブリーズの前提で5は必要だけど


そんなこんなで悩みまくりです。
どーーーーしよーーー!

だがしかし、悩む時間も結構楽しい(´ρ`)
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
こんにちわ!
DDしてますか!!

15分に1回のペースでスピリン報酬を貰っていたら、うまうますぎてオーラが見えてきました。
勢いあまって教範まで買っちゃってΣ(゚Д゚;
報酬直前に使って、1個の教範で3回分が貰える事に。うまうまうまっ

そんなわけでーーーっ
おーら!
転生オーラになりましたーヽ(*´∀`)ノ

JOBはBASEより少し先に終わり、報酬でぴっかり!
DDさまさまっ
お世話になりました。

ポタでフィゲルに逃げ出し、たっぷりSSを撮って堪能してから、転職することに。

まずはアクビ!
そして重量の罠。
さみしい
(隣に居るのにチャットで会話するなんて痛い人に見えるのですが、ちゃんとばちょさんがいるので!
重量0にするために倉庫を空けなきゃいけなくて大変でした。
倉庫600がデフォなのはいい加減なんとかしないと・・・!!

ただのポストで転職という、寂しい体験。
でもやっぱり嬉しくてどきどきです。
4f638cf4.png
光ってから取りに行ったごつぴきとも、ここでお別れ。
半永久的な別れと思うと、なんか・・・(´;ω;`)ウッ…


そしてーーー
a87335e6.png
どーーん!!
れんじゃー!れんじゃー!
初の3次職が、メインで良かった。
うれしい!そして可愛い!!!

あまり調べてなかったので、とりあえずの分だけステとスキルを振って
c9d2dd1b.png
再びスピリンへ。
お祝いにいっぱい駆けつけてくれました。


鷹との別れの余韻も冷めぬ間に
f28fb130.png
はじめましてーの狼さんヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
(゚∀゚)<鷹?時代遅れだぜ

自分の見た目より、相方の見た目に違和感がありまくりな転職でした。
スキルをいっぱい調べなくては!
とりあえず弓のまま突っ走る予定。
狼にすると鷹スキルをいっぱい削れて、スナのポイントをレンジャーに回したい気分。

はぁぁ、でも、うん、かわいいっす(´ρ`)


 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]