忍者ブログ
TOP
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
メイン垢には、走って転生!3次!と意気込む子が居なかったので、サブ垢課金しました。
そこで1キャラを3回ほど75まで育てて金塊貰って、

b4b461ca.png
本格的にデリ。
そしてWSを目指すため、商人を作成です。

d5d0f24f.png
マラソンしてたら5日で完成した。

暇を見つけてぽつぽつ走ったり、飽きたり走ったりーだったので、もっと気合い入れたら二日で行けたのかな?どうかな。
なにより転生させるために走る量が半端じゃなかった。
ちょっと舐めておった。

でも3層はほとんど倒してくれてたし、相方がラリーでブラッドアックスを出してくれたので、
ペコHBなくても足が速かったので、気持ちが楽だった。

WS可愛い。
メインのスロットが8個くらいあったら、WSもちゃんと作ったのになぁ。

しかしこの経験地の大売出しはすごすぎた。
そして、相方の「ローグに三段掌を覚えさせる為」だけに存在していたモンクが
1184e0ab.png
修羅に。
チャンプの時間が1日だったので、なにも記憶にございません。
やりすぎって、まじで。あふぉか。

でもチャンプより断然修羅の見た目が好きなので、これでよかったと思います。
修羅かっけぇ(´ρ`)

カード帖結果。
WSがパンツァーゴブリン
修羅がジビット

じびっとwwwwベル鯖に100枚あるよwww
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
案外めんどくさかったベース45。
延々シロマでテコンと二人、頑張った!
069.png

すぅぅぅぅぱぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
しかし、転職で貰えるのがブリーフだけとか、軽くセクハラです。

JOB上げもやっぱりシロマ。
店売りできるようにOCまっしぐら。
おかげで一気に所持金が800k超えました。
そしてメイン垢に500k奪われました_| ̄|○

どっちがタゲ取っても避けれるのはいいんだけど
070.png
オークはちょっと(;・∀・)

テコンも無事リンカーになり結構満足したところで、実装されてたオーク退治へ!!
サブ垢で一番強いと噂のチビッコペア。
アヌビス装備のまま特攻です。
071.png
槍も大型一本しかないし。
サブに掛けるお金も欲しいものだ。

ダンジョン自体はちょっと微妙・・・?
よく分からなかったけど、目標以外倒すと増えてくとか。
ストレス発散にはなりそうもありませんっ
072.png
ヒーローにあっさりとやられたチビ。
巫女に会いたかったなー。

そろそろサブの課金も切れるので、メインに戻りそうデス。
ハイプリLKは名無し初挑戦。
ハンタプリはオーラ目指して本格始動!!

の、予定。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
これが噂の新スキル窓ですねっ
スキル窓

スキル窓開いたらすごく大きくなっててビックリしました。
説明が出て、習得条件が見れるのは嬉しいかも。
何気に左下の自キャラが可愛い。

そしてまた、新キャラが増えている二人なのでした。
アイテム移動はめんどくさいので、こっちの垢でもOC持ちの子が欲しかったのです。
悩んで悩んで、sノビにすることに。
063.png
相方はリンカー。
今度は殴リンカーだそうです。
サブ垢はやっぱり全体的に高レベルにはならなそう。
70台ばっかりが集まる予感です。
せっかくだし、メイン垢の方だと入れないメモリアルダンジョンに入ってみたいなー。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
IRIS⇒SARA⇒(マイグレ)LISA を経て、MAGNIにたどり着いたアタシですが、このたび、SARA時代の友人が発光すると聞いて、お祝いに駆けつけ・・・

・・・たかったけれど、体調不良で断念。
ほんとゴメン_| ̄|○

彼女(?)は知り合った当時、既に騎士でした。
それからなんと・・・6年?
イロイロ浮気はするものの、消さずにここまで頑張ったのは、本当にすごいと思いました。
いや、ほんと、よく光ったよ・・・。
そんな大切な瞬間に、ssを撮りわすれたキミは本当にさすがデス。
なにはともあれ、クラウン、発光おめでとーっ!!


------
さて、体調不良が続きますが、元気なときにはボチボチinしてました。
最近はサブ垢ばっかりです。

チビペアでピラ4行って来ましたー。
あぬぬ
槍騎士はチビでも強かったデス。
SP問題はあるけれど、結構大群に来られても倒せちゃう!!
でも、ステが80までしか振れないのが難点。
とりあえず子プリはVIT70くらいで止める予定。

060.png
ぽってぽて。
さすがに良く死にます。
なんせまだ70台。

チビペアは異色らしく、ハイプリ様が時折アスムくれたり!
絡んでくれたり!!
ぁ、これってMMOだったんだな。って思い出す瞬間です。
(普段はチャットなんてゼロですし。

チビたちはどうせ転生できないので、JOBが上がるうちに、JOB貰えるクエストをこなすことにシマシタ。
飛行船とラヘルが簡単なのでさっくりと。

道中、飛行船にMOBが湧いたり。
必死で倒してたら、騎士さま2名に絡まれたり。
飛行船
隠し撮りしたり。
してたら、話が弾みすぎて、降り損ねたヨ_| ̄|○

久々に人と触れ合うのは楽しいものでした。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
早く梅雨明けしてほしいです。
雨の中、チビ連れての買い物は行く気がしないっ!!


さて、マジシャンも大詰め。
マジスキルなら使いこなせてきました。
FWとFBしか使ってないけれど。

先にさっくりプリに転職した旦那は、TU10でアヌビスデビュー。
隣のPCでサクサク上がる音が聞こえてきます。
時計はすごく楽しいけれど、なんだか虚しくなったので・・・
056.png
マジらしからぬお座りレベリング。
JOB46くらいだったかな。
そこから49までコソコソ避難で上げてもらいました。
ラストのJOBアップは何事もなかったかのように、時計に帰って上げました。
全部自力と言わんばかり。

こうして、ゆとりwizは出来上がるンですね。

さて転職。
WIZになったことはあるけれど、たいてい転職して後悔してた気がします。
マジの方が絶対可愛い。
057.png
でもSGがないとダメなので、ちゃんと転職。
ソヒーの自決もなく、一発クリア。
JOB50でも青ポ6個貰うだけだなんて。WIZって世知辛い。


SDアヌビスデビュー!
058.png
SG詠唱遅すぎて、2発目出る前にTUで駆除される。
少しでも詠唱を補いたいので、フェンと頭の持ち替えで必死。
SG設置位置まで考えてる余裕なんて・・・_| ̄|○

エナジーコートの存在もよく忘れます。
なんせwizになったあとに取ったしネ。

頑張ってたはずのリンカーアサはあっさりと抜かれました。
アヌビス美味しいなー。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]