忍者ブログ
TOP
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
トリオでETとか
c3e8ba01.png
こんなssが、編集済みで放置されてました。
これはいったいイツなんだ・・・?


そんな感じで、ROから少し離れ気味です。
やりたーい事はある。
アクビにしたかったり、れんじゃ強くしたかったり、もっとHPで殴りたかったり!!
ですが・・・どうしてもそれより優先してしまうものがあるんです。
そう、リアル優先は大事ですよね。


仮面ライダー電王見てます(キリッ



いやー、なんか見始めたらとまらなくてですね!
ディケイドを半端にしか見たことなくて、それを消化したら、今度は電王が気になって。
見始めたら(ry

子どもたち寝かせて、旦那が帰宅するの待ってから見るので、ちょっとずつしか見れなくて。
でもちょっと息子に見せたら、
「おれ さんじょう!」
とかやりはじめちゃって、これが可愛いのなんのってもう!!

サンタさんに電王のベルトをお願いするらしいです。
フォーゼ涙目。

値段調べたらフォーゼより断然安いし、きっとサンタさんも喜んで買ってくれる。
だってサンタが激はまりしてるから。



おっと、ROのブログだった。

b5f69575.png
エイムドボルト最高ヽ(´ー`)ノ
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
最初はまともに狩りをしてたのだけど。

82bf4348.png
タゲ持って耐えてる時ってほんと楽しい(´ρ`)

しかしパワスポ実装でそうも言ってられなくなったのです。
きっと世間の皆様も同じ。
過疎鯖のmagniには無関係かと思ったら、有志の方がBOSSどけてくれてたり、3マップ目を警備してくれてたり!!

クリエと殴りHPと支援HPを少し上げて、ローグが94だったので(金塊欲しさに)1アップ。
はしるーはしるー

おかげで達人が装備できるレベルに!ADSが撃てるJOBに!!
はしるーはしるー

金塊がいっぱいゲットできると知って、思わず封印されてた2垢目を課金。
はしるーはしるー

金塊いっぱい!わしょーい!!
はしるーはしるー!

おや・・・?
1b7b7e76.png
ばちょさんが影葱に!?

お・・・や・・・
a4f8375a.png
相方がWLに!!!!

サブ垢でこそこそお金集めしてる間に、二人がJOB70を迎えておった。
思いっきり置いていかれるHPです。
この子はLKの相方なので、LKが上がってきて発光するまで転職はしないからいいのですけど。

でもちょっと悔しい!

しかもあたしが金塊でお金集めてるのに、
相方はラリーで鉄球出したり、Dマント出したりするんだ。
なんの努力もなしに、さらっと飛び越えて行きやがってキィィィィ!

資産共有だから許す(*´ω`*)b

さぁみなさん、あと数日ですが、張り切って走りましょう。
さすがにそろそろ狩りたいけどね!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
自分用サマスペ料理めも。


ハイプリ用
ステータス 前菜 メイン デザート 飲み物
 INT+DEX カボチャ包子 エビ蒸す オレンジゼリー  果実酒(I+1)
 LUK+VIT  アロエ包子  ベベ煮  イチゴ生  マステラ酒(V+1)

スナ用
ステータス 前菜 メイン デザート 飲み物
AGI+DEX いも包子 フェン蒸す りんごパイ 焼酎(D+1)
INT+LUK きのこ包子 ペコ揚げ モモジェラート ビール(L+1)

殴りプリ用
ステータス 前菜 メイン デザート 飲み物
STR+AGI チーズ包子 ミノ焼き レモンゼリー ワイン(S+1)
INT+LUK きのこ包子 ペコ揚げ モモジェラート ビール(L+1)
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
8周年!!
ということで、0時からのイベントに参加を・・・
・・・しようか悩んだ結果、重くていらいらするだろうし、どうせバフォとか出てくるだけだろーってことで、今回はパスしました。
決して寝てたわけではありませんっっ!


いつの間にか実装されてた新ペットを手に入れるべく、まずはベル鯖へ・・・
あまってたらしい。
行ったら、ちなぴが里子に出したいというので貰ってきました。
全キャラでやってしまったそうです。
倉庫圧迫間違いなし。

ベルはこの子一匹で満足したので、マグニへ。
たいにー
か・・・かわいいじゃないか!!

イベント自体はモンスターサイドストーリーをちょっと齧る感じだったので、さっくりと。
ぬめめぬめめめめぬぬ
が無かったので良かったよ。

マグニは時間があればもう1キャラくらいやるかも!
もう2度とゲットできないと思うし!!

ベルでぼけーっとお話していたら、
たいにーまみれ
画面がなんかうるさいことになった。
タイニーかわいいよ、タイニー。

でもペット画面がポリンだった!!
ここまでするなら、手を抜かないで欲しかったなぁ。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
どうしても色々と非難轟々ですが、新しい職業が増えてるのを見ると、単純にワクワクします。
ぽつーんと一人で検証する気も起きないので、とりあえずベル鯖に遊びに行ってきました。

TU狩り
ちまちまピラ地下でアヌビス。
やることはR来ても変わりません。

検証などは他の方に丸投げするとして、TU狩りしてて大雑把に気づいたところを。

アヌビス足はええ
キリエの持ちがいい
VITプリ、詠唱早くなった(フェン有りTUの)
スキルや会話に枠がついた
ディレイ中は肉球

そして

TU

TU効かねぇ

いや、効くんですけどね!!
成功率が下がった気がします。
しかもミスすると「1」って。せつな・・・!

そういえば闇服着てたけど、SS食らってた・・・?ような。
どうだったっけ。


東で雑談してると、新スキルお試しの方が結構来るので楽しいです。
グリフォンでかいね!!

ウォーロックさんが二人。
コメット
コメット!こめっと!!
範囲ひろっっ!

MOBが居ないとエフェクトが出ないので、慌ててゴキとか探しに行きました。
楽しかったー。

とりあえず、一番気がかりなクリLKとの狩りをはやくしたいです。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]