忍者ブログ
TOP
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
会話の前後がなくてよくわかりませんが、とりあえずVer鯖民は想像してください。
33e0250c.png
「首が、がーくん」

キャーーーー((((;゚Д゚)))



さぁ、軽く冷えたところで本題です。
Verでノグロに行きました。
ssを見ていたら、最近2度ほどVerで狩りに行き、どちらもノグロでした。
あ・・・れ・・・
みんなの心の声が聞こえる気がする・・・。
「えー・・・豆きたんだけど・・・またノグロかよ・・・」
ほんとすいません。でも改める気はない。
406a66f8.png
だってノグロは楽しいもーんヽ(´ー`)ノ
影葱さんのシビアが光ってる!!
きんぐの頭も光ってる!!!

罠が残ってたら、とりあえず座る。
9f6da28c.png
あるある。
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ver鯖でちびっこPTがあるっていうんで、HPで遊んできました。
4fd77d8c.png
[> みんながんばれ

2PTに分かれて逆周りでの狩りだったので、実際ちょっと寂しかったり。
同じ道じゃーおいしくないっていうのもわかるけどね。
それにしても久々のノグロでした。
収穫は、狩り中にクリエが勢いでカートを外すもんじゃないですね。っていう常識。
おかげさまで終始笑いっぱなしでした。腹いてぇ。
地デリcの分け前は、そのうち取りに行きます。出てないけど。


さてさて、相方帰宅後はmagniへ。
64歳なのに調子に乗って騎士団に行きました。
塩あるんだし、行けるでしょっていう相方の楽天的な考えが恐ろしかったデス。
1c89857a.png
カリツつえぇ!レイドつえぇ!深遠様恐ろしい!

結局殲滅が追いつかず(あたりまえ)おとなしく帰還。
リベンジシテヤルカラナー。

4865ab15.png
おとなしくリヒ1で狩ってました。

結婚イベントNPCで飛ばしてもらうと、3F手前に出るから、すぐ飛ばないと死んじゃうんだよ~。
って教えてあげたら
飛ばしてもらえない(´・ω・`)
という相方。
クエしてないと飛ばしてもらえないのねー。
というか、BSさまはクエをサボりすぎ。

まだまだ育ち盛りだけど、騎士団にいけるようになるまでは、狩場模索が大変そう。
どこ行ってもすぐ飽きるのがなぁ。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ちょっとKIAI入れて2連続更新!
昨夜行って来た、ベル鯖ゆりかごGのG狩りのことだよ!!

G狩りだなんてさっぱり頭になかったけど、相方は遅いし子どもは寝たしーでinしてみたら・・・
すごい人数が集まる中に出てしまった。
あれ、こんなに活気があるGだっけ???

デワタのクエやるよ!と言われ、のこのこ付いていくことに。

初めてで迷子になるのは覚悟してたけど、所々で丁寧な案内板が出てたのでばっちりです。
案内
マップでPTのマーク見ながら進んでるのに、デワタでは見事に迷子になった。
皆が左に集まってるのを見ながら、もくもくと北へ直進する豆が!!
そんな姿をばっちり奈々さんに見られ、嬉しはずかし(*ノωノ)

わだいのひと。
あんなことやこんなことをして、この民族はがーくん(大宰府の主)と同じ系統(変態系)なんじゃないかと思いつつ、クエスト完了。
クエ材料も貰っちゃって、ほんと、ただひたすら皆に付いて行っただけでした。ごっつぁんです!!

らいばるはどこだ。
もっさもっさヒドイ。
このメンバーが大人しく並んでくれるハズもないので、こんなSSに。

クエの後、2PTでアビスに行って。
狩りの最中に地震が起きたりして。
みんな大丈夫だったので狩り続行。

fc7edcbf.png
狩りのSSはこれしかなかった。

落ち着く時間も少しずつ取れそうなので、更新もできそうです。
ssがたまりまくる前にがんばって更新する!!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
お久しぶりです。
入院していた祖母は無事退院しました。
退院後は祖父が祖母を見る・・・とか、老齢介護なんてもんじゃないので心配でしたが、普通に生活ができているようで一安心。
その祖母が退院する直前に、母方の祖母まで倒れて入院するっていう。。色々と続くものです。
そちらは大したこともなく、数日で無事に退院しました。



さて、ROですが、補償1DAYがあるので、ステ&スキルリセットの為に一日だけinしてみました。

とりあえず真っ先にローグのスティコを削った。

スティコ10も捨てがたかったけれど、せっかく相方のモンクが三段掌を取ったので、盗作にしてみました。
これで師匠と握手!!

あとはmagniのハイプリのステをリセット。
こちらはまだALL1のまま放置です。
相方はほとんどのキャラをリセットしてたけど、自分は振りなおしても間違えそうだし(正直めんどいので)これだけ。

verdandiの罠ハンターを使い慣れたA=Dにしようとしたら、7月以降に作ってたらしくリセットできず。
仕方ないので、狩場を変えてみる事にして・・・
お試し氷D

おいしいかった。
アイタンうめぇ。
ブラゴレより精神的にも楽でした。
あと酔わない。
ブラゴレマップは歩いてるだけで目がクラクラしちゃってだめです。
地面が悪い。
ん、PCの性能かも・・・。

とりあえず97歳になったハンターですが、適当に転生目指してアイタン食べてると思います。
アンフロと水鎧を悩むところ。
頻繁に凍るのはストレスが溜まる。
凍結耐性が装備Mdefになったら、もっと凍るのかな。ヤダヤダ。


そんなわけで、久々のROはソロと会話しかしてないですが、楽しかったです。
息子の幼稚園が始まって、落ち着いたら月額課金に戻すと思います。

萌え

では、また!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ベル鯖のギルドで珍しくまじめな会議があったので、二人とも参加してきました。
すごく真面目な会議でした。
* ̄H ̄)<すごいことをしてしまった!
終わってからは酷かった。

先日終わったプリキュアの名台詞で盛り上がりすぎでした。
* ̄H ̄)<われわれはすごいことをしてしまった!
しばらく頭から離れない。っていうか、すでに辞書登録しちゃったので、結構しつこく続けようと思います。
* ̄H ̄)<すごいことをしてしまった!


MAGNIでは殴りプリ&BSで、うあーc求めて氷Dです。

殴りプリ
狩り中でも叫ぶ。
cは出ません。
でも、この日は爪が2個でました。
これで4個目です。自重するように!!

チェインじゃなぁ。
殴りプリ87歳。
武器は大型チェインです。
旧式なので、特化鈍器はチェインで作ってしまってます。
色々考えたら、やっぱり達人の槌で作り直しかな。
メイス修練10あるので、それだけでCri+20。でかい!
ヒールも増えるし、ありがたい。

しばらく動かしてなかったけど、こうやってBSと一緒に狩りすると楽しくて仕方ない。
やっぱり転生もさせてあげたいなぁ。

とりお
ばちょさんがinしてたので、トリオでも氷D。
間違ってオーバートラストしたのがドキドキでしたが、武器破壊はされずにすみました(*´ω`*)
そして三段掌がうらやましくなった。
うちのローグはスティコ10なので盗作ないしな!!

当然のようにカードは出なかったけど、楽しいからまた行きたいなー。
カード出たら
* ̄H ̄)<われわれすごいことをしてしまった!
って叫ぶのに。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]