忍者ブログ
TOP
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
連日の非公平代として、相方から芽莉ぃ・・・じゃなかった、芽莉ぃは芽さまのホムだった・・・アミストル帽を頂きました。
正直、ばるーんより好みだった。

効果を見ると・・・

Vit+5 
物理ダメージを受けた時、一定確率で2秒間物理ダメージ-20%、MDEF-20%

そんなわけで、さっそく狩場でも装備してみる。
今日も今日とて調印マップで非公平。

するとなんということでしょう・・・!
狩りが始まるその時まで、
Zzz
寝っぱなしだった羊様が、

芽莉ぃ
 
カッ!!!
覚醒したではありませんかっ
目がぁぁ目がぁぁぁぁぁぁ!!

可愛すぎる。
- - → ◎ ◎

2秒間云々の効果ですが、発動してたけど2秒じゃどうしようもない感じでした。
やっぱり見た目装備だった。
でもVIT+5だし、ばるんより硬かったよ!
(ばるんに硬さは求めてないけど

そしてこの狩りで
79
79歳になりました。
トール終った時点で99.7%だったので、魂HLでさっくりです。
(トール狩り終わる前に気づいてたら、上げて帰ってきたのに!!


羊かわいいけど、ばかお(アミストル亜種)のが可愛い。
はやくばかお帽子も作って!!のお願いワンプッシュ!!
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
なんか長くなってしまった。
やっぱりちょこちょこ消化しないとダメだな!


某変態さんが光るっていうんで東に集まってたら、相方がたーさまから転生祝いを頂きました。
その中のひとつ、青箱から・・・

ばるんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 
ばるん
瞬間視聴率がキングの発光を超えた。

青箱からバルンとか、未実装だと思ってたのに!!!
もしかしたらキングに渡るはずだった箱かもと思うと・・・プッ

あれ、あたしがもらった時も、こんな良いもの包んでくれてなかったよ、たーさま。


しかし相方には装備するキャラがいないということで・・・・・・・
+4に精錬してあげるから貸して^^ と借りておきました。
基本装備が#(重量100)、持ち歩きにバルーン(重量80)。
すごく・・・重いです・・・。
でもいいんだ、かぶりたかったんだ。

ばるんだとこうなる。
ばるん被ってるあたしへの態度、ひどすぎる。
「かわいいだろ?」って聞いたら、「可愛いからわからないんだよ」って言われました。
お銀、滅。


その後、ハイ剣士追い込みに調印へ。
もちろん、うきうきばるーん装備です。

育成。
ちょっと突っ込んだらやばいくらい居た。
+0バルンなので、+4#よりさすがに痛い。
倍くらい。
バッシュ2発で沈むから、これくら居てもすぐ倒せるけど、これは居すぎ。
でもおかげさまでJOB50到達です。

そして転職!!
LK!
そこの剣士が落としたキノコを食べたから、まともなssがなかった!

JOBをしばらく非公平で上げて、LKらしくなったところでピラ4で公平。
SpP
SpP無双すぎた。
今はキングに借りてる狩槍なので、早く自前が欲しいところ。

まだ範囲もなかったので、マミーにSpP、マーターにもSpP。とにかくSpP。
これは、早く修正しる!!って言ってる人の気持ちがわからなくはないけど・・・楽しいな。
しかしペアはいいけど、PTでの出番は少なそうですね。


さて、ようやくPT狩りができる子になってきたので、東でさっそくお誘い!
気づいたら・・・トールに行くことになってました (((( ;゚Д゚)))

[>トール火山1F 69-78 [きゃっぷLK/奈々スナ/銀鳥/まめHP]
入ったとたん、入り口にいたAX様がレベルアップしてびっくりした。
わかってたけど、1Fに飛び交うSpP様。
びゅーん!しゅぱぱぱぱ!びゅーん!!
恐ろしいです。
剣様。
剣Gさまはもっと恐ろしい!!
すみっこコソコソ進軍だったけど、敵の回転がすさまじいタメ、すごくドキドキでした。

しばらく寝転んで見守ってたら、
かるにうむ
飛んできたRKに倒される剣G!
ドロップが出る前に飛んでいったので、代わりにコレが消えるまで見守っておきました。
カードだったら即効でジーク買う。

最初はこんな感じで、銀さんが即死したり銀さんが即死したり寝転んだり倒れたり。

その後、キング騎士も加わって、何度か通りすがりの人に助けられつつ袋小路へ。
袋小路に着いてからは、かなり安定して狩れてたと思います!
ニュマがMOBに被らなければ!・・・マヂゴメンホントゴメン
みんないっぱい転んじゃったけど、各自プラスだったようで何より。
70台トールはほんとスリリング!
でも、最近は育成ばっかりだったので、久々に狩りしたーーー!って感じて楽しかったです。
トールでまともにプリするの初めてだったから、かなり緊張したけど、メンバーがあったかくて救われた。
キングの・・・おっと、釣りも輝いていた。


ばるんの後ろ姿はモチにしか見えない!って方はわんぷっしゅ。
もうすぐもちりんの季節です。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
とうとうこの日が来てしまった(*´ω`*)
おーら
天使すっごく薄いですけども!
この並びでのレベルアップだったので、まさかキャップが光ったと思ってないキング氏は、普通に「おめー」と言ってました。
その後の動揺はすさまじかったです。

そんなわけで
ぴっかり
相方騎士が発光ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
Verで転生とかありえないね。とか今まで散々言ってたけど、どのクチが。
今の目標は一度も行った事がない棚上層。
オーラ姿に未練があるはずもなく、さっくり転生。

でかい。
お約束の様に並んで待つ中、スキルが使えなくなった神殿でやたら存在感を出すフィリさん。

黒ノビ
たくさんのキングに壁をされてスクヌクと育ち。

転職
かわいいかわいい剣士姿に!!
DOPだ!DOPがいるぞ!!

うるふ
再びたくさんのキングに壁をされて、ウルフを食す。
STR先行の槍騎士は、壁育成が本当にらくちん。
まだまだ剣士ですが、ちまちま上げて行きたいです。
そしてはやくLKに!LKに!!


きゃっぷ転生オメデトウ!
MAGNIの棚3は開かずの扉。
初棚上層行けるように応援わんぷっしゅお願いします。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
自称マスターのクルセがガンガン上がっているのが、なんだか妙に悔しいのでMEでニブル。
92
92歳にしてきました。
しかし、来月中には2キャラ発光かな。とか言っちゃってるので、もう諦めた。

それでも相方騎士を含むPT狩りだと、組める子がMEプリしかいないので、自然とレベルは上がっていきます。
まして経験地欲しさに生体2に行ってるので。あそこまぢでうまい。
美味しい狩場はマナーも悪い。
アヌビスで散々感じてることなので、もう何も感じませんが・・・生体2のマナーはほんとに笑えるほど。

それでも、ソロで頑張ってる人を見ると、つい支援を投げてしまいます。
それがギロチンクロスならなおさら・・・!
ちんくろさん
マスター(自称)の言葉は今もギルドメンバーの心に。


相方の騎士が98歳になって、ますますさっさと光らせたい気持ちが膨らんできたのですが。
あぬc
ヤルキも失せる
えべし
カードたち。

なんてこと_| ̄|○



そうそう、SNSでコメントしたので
帽子
帽子貰いましたよ!
なかなか・・・す、素敵な帽子でした。

日本代表頑張れわんぷっしゅ!

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
なんだかもうver鯖の日記ばっかりです。
magniは遊ぶ人が居ない分、in率も減るわけで・・・。
ばちょさんが居ないと、magniに行く気力も沸きません。


そんなわけで、今はMEにはまっています。
ME楽しすぎる。
白ポとか持って行き過ぎて、開始早々重量オーバーになったり。
ME
テクテク徒歩散策なので、あまり危険にも陥らず、回復剤はほぼ使いません。
なのでアイテム拾ってくとどうしても重量が。
でも見捨てるなんてできないorz

ジュノーにてスキルをリセットしまして、サフラ消してキリエ7になりました。
最近、サフラを使う機会がなさすぎだよ。
しかもキリエの需要が増えたので、ここはさっくり変えました。



TU10
ハイプリは、ペアは槍騎士と非公平で全然育たないので、キラキラしましてTU10に。
完全にソロ育成用。
相方の騎士がLKになって組めるようになったら戻そうと思います。

ペアは常に必死狩り。
どれだけ速く多く倒せるかが勝負。
槍騎士ペアでピラ4にて結婚スキル連打してますけど、
スキル
決して痛い子じゃないので、暖かく見守ってください。
これで効率がかなり変わってくるんだよね。
SP回復剤を垂れ流す資産がないよ!

TU10とはいえ、それなりにPTできるスキルは残ってるので、誘われたらどこへでも付いていきます。
もちろんMEプリでも。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]