忍者ブログ
TOP
[210]  [209]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
magni

ばちょさんローグがもうすぐオーラになるということで、久しぶりに一緒に遊んできました。
なかなか時間が合わなくて、それでも順調にソロで上げていたらしく、気づいたらもうすぐのところまで駆け上ってらした!!

最後の場所に選ばれたのは、ばちょさんの実家ともいえる騎士団。
騎士団だから、そんなに上がらないだろうなんて舐めて掛かってたら、案外早い。

誰で光るんだ。
最後の敵は誰になるんだろう!!
どきどきです。
出来れば深淵がいいな。深淵cとか出ちゃったら最高なのに!!
ばちょさんが自分でアチャを御指名してるけど、聞こえないフリです。

そして・・・


その時が・・・




アチャ
レイドアーチャー空気読むなよ!!!

最後の敵は、ばちょさんの望みどおり、アチャとなりました。
な・・・なにはともあれ、おめでとうございます!!!

この後、ゲフェニア4で少し遊んで、転生されました。
ゲフェニアは行けそうなので、転生したらまた行きたいと思いますっ
JOBうまー(*´ω`*)


ばちょさん
さくっとシーフ姿!!
また前の強さになるまで長いけど、頑張ってください。
そしてスナHPの壁になってください(*´ω`*)

公平LVが15に拡大されたのが、すごく嬉しい!!
すぐにまた遊べるようになるねっ!!

ばちょさんおめでとうございますっ
立派なコマネチチェイサー姿、楽しみにしてますね。
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おめでとうございます!
…会ったことないですが<アハハ
ブログ見てて私の中には
インプットされてます!<ばちょさん

…最近会ってなかったので
久々にコメ書いてみましたw
Rきてからまたーり中です…
またどっかで会いましたらよろしくですw
おりん 2010/07/21(Wed)20:30:10 編集
>おりんちゃん
ばちょさんの代わりにありがとーございます(*´ω`*)
最近会ってないですなぁ。
ベルに浮気したりしてるから・・・!
相変わらず、ペアしたりすぐ落ちたりの繰り返しです。
見つけたら絡んでやってね!!
2010/07/22 14:20
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]