忍者ブログ
TOP
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ちなぴがアクビになったときに、髪形を変える!とかで付いていき、
ついでに雷に撃たれてこうなった。
白くない
くすんだ白。
違和感もりもりでやばかったので、倉庫に染料を探しに行ったら青しかない!!
一応染めてみたものの、それもなんだかなぁ。
ぼやいてたら、そこのウサギさんがくれたので、即効で戻しました。
やっぱりMEは黒が落ち着くわっ


さてさて、ハンターで異世界クエしております。
(というか、適当にNPCに話しかけてたら、3個くらいクエストが始まってしまった。
釣りしたり、フィリさんからもらったまかじき上納して、ようやく倉庫解禁!
倉庫を使えるようになったので、セーブも異世界にしました。
そして
ぴんぎたん
ピンギ食べてます。
時々反応鈍くて蜂に刺し殺されますが、比較的安全。
アンクル失敗しなければ、どっちも美味しく頂いてます。
しばらくハンターはここの住人になりそう。
まだ75歳なので、ちまちま上げたいと思います。

PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
やりたいことが多すぎて、全部が中途半端に・・・_| ̄|○
Ver鯖のハイプリを上げたいし、罠が楽しそうだからハンターも育てたい。
しかし、身内がアクビになってる姿を目の前で見ると、magniのハイプリたちも育てたくなる。
そして・・・

すりっぱで。
magniのローグがレベル上がりました!!
相方がインプ帽を買ってくれたので、コンバーターを買わなくて良くなりました。
おかげでスリッパの敷居が一気に低く。
しかも、盾をはずしてAR発動すると、Aspd189になるので、テンションも上がります。
これは・・・楽しい!!!!

チェイサーになりたいわけじゃないけれど、黙々とスリッパを狩る作業は結構好きです。


ソロだと盾をはずしちゃう人っていうASPD狂はワンプッシュ!!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
著作権侵害されつつ、ちなぴ本人が記事にしたのでこちらも更新です。

99歳!
にくきゅうの最終兵器ちなぴが、ハイプリ最後のレベルアップです。
自分の時と同じような方法だったのに、ちっとも疑ってなかった純粋な自分がすごく愛しい(*ノωノ)
でもssはちゃんと撮れてる(`・ω・´)

そしてちゃっかり隣を陣取る相方に嫉妬。


その後はその場にいたメンバーで騎士団へ。
ちなぴと言えば騎士団!騎士団といえばちなぴ!
しかし99-15のメンバなので、騎士団はぬるい。
ぬるいから暴走する。
暴走すると
ばらばら
こんなにバラバラに。
誰よ!先に上に行ってるのは!!
(あたしは支援だったので暴走するレンジャーにくっついてただけだよ!!


■つまり、こういうこと。
ちなっぴが
こういうこと

ちなぴ、ほんとにおめでとー。
かわいいアクビを楽しみにしてます。
しかし、青い服着てるちなぴって想像できない。




転生オーラは遠いけど、自分も3次になるなら光ってからなりたいな。
それにはまず・・・magniをやらなければ!!
あくび&れんじゃー目指して頑張ります。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
教範効果
教範の効果が貰える様になって、またぐーんっと上がりました。
といってもまだまだ70台は長いけれど。
日曜は朝からヘンタイさんたちと。
むしろ朝しか遊ばなかったな・・・良く寝た。


■たまご
ぽりん
ぽりんからハエの卵が産まれました。
思わずショックエモも出るってもんです。

・・・正確には、ポリンから出したのは相方で、それを奪って再び食べさせ、偽造したss。
すでに名前が付いていました。
「ハンターフライ」
誰だよ、失敗して捨てたの!!


■たまご繋がり
たまご味
このケミで歩いてると、ごくまれに間違われます。
すっぱ豆の方がどうみてもかわいいのに、みんなどこに目付けてるんだろう。


■にくきゅう最強娘
即答すぎた
即答すぎた。
まったく身に覚えがないはずなのに!!



さよならキャンプ。
料理転送教範。あと経験地でもお世話になりました。
全キャラ教範貰ってから落ちたよ!って方はワンプッシュ。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
狩りを終えて清算の為に東に帰ったら、アクビのお嬢様がいらして。
くれた!
と、先日の記事を読んで、持ってきてくれました。
線香
蚊取り線香.゚+.(´∀`*).+゚.

どうやら全キャラやって12個持っているらしく、お言葉に甘えていただいちゃいました。
ありがと!!
お礼に偽モノを献上しました。
これで蚊に悩まされることもなくなります!!
そういえば、今年は蚊が少ない気がする。暑いからかな。

ハイプリのJOB上げで天津に行ってたら、矢リンゴが出た。
かぶと
それにしても、いつもフェンを持ち歩いてなくて忍者を倒せません。
忍者から逃げ惑うハイプリ・・・。すごく・・・カッコ悪いです・・・。


9時くらいに寝ちゃって11時半に起こされたのでinしたら、ノビが偉そうだった。
集会



斜めにして蚊取り線香を見ると、ビクンッビクンッてしてるのなんでよ!!って思ってた方はわんぷっしゅ!!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]