忍者ブログ
TOP
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ついったーが盛り上がりすぎて、時々チャット状態に!
ログの流れ、まじはんぱねぇ。
女子部おそるべし。

呼び名考えあったり、女の子っぽい話題で盛り上がったり。
依存しすぎない程度に参加したいと思います(*´ω`*)

さて、ちょっと資金集めにトレハンをやってるんですが、ベル鯖の方もやることにしまして・・・!
行ってみたら・・・
多いよ。
これ、平日の昼間ですよ!!
なんでこんなに居るのっ!!

というわけで、1回やって戻ることを決意いたしました。
混みすぎ混みすぎ。

戻ってみると、見たことのあるHPさんが。
りらさん!
Daily Luckのりらさんですっ!
うっはーめっちゃ嬉しい(*´ω`*)
ついったーでもお話させてもらってるし、その前からブログも読ませてもらってたので、全然そんな気はしなかったんですが・・・初対面でした!

ホクホク気分で戻ろうとしたら・・・
まいまい
きのこ商店 まだまだ新米店長にっき。のまいかさん登場!
盗撮してたのは自分でしたっ!

いやーたまにはベル鯖にも顔出すもんですね。
まさかお二人に会えるなんて。
こっそり魔王さまも探したけど、そちらはいらっしゃらなかった・・・(´・ω・`)

でもこの鯖のトレハンはもうしないかな・・・。
めのう1個で諦めた。
ちなみに、magniの同じ時間帯。
だれもいなーい
過疎鯖ばんざーいヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
とある変態ブログにて枝祭り開催の告知が出てたので行ってきました。
21時開始と書いてあったのに、子を寝かしつけてるうちに二人して爆睡し、起きたら22時。
遅れてもポタ子で転送してもらえたので助かりました。


ギリギリ(?)開始前に合流できたので最初から参加。
トーナメント方式の枝モンバトルでした。
低レベルの相方テコンも楽しめる仕様に!!
キングのギルマスらしい仕切りに、オラびっくりだ。

大活躍したのがおぎんHWのモンスター情報。
それによるMOBLVで勝敗を決めていくシステム。

バトルは白熱し、ただの枝祭りから一変「にくきゅうGアイドル決定戦」にまで発展。
そんな中、なつまめは2回戦まで突破したものの、3回戦でシムリ王たーさまに敗れ、惜しくもアイドルの座を逃したのでした。

おっと、自分の枝折り時のssが一枚もなかった・・・!
しかしほんとに楽しかったヨ。


一回戦のがれふvs㌧(一本目)
ぴっき

がーくん(左)が何を出したかさっぱり忘れたけれど、ここで㌧(右)がピッキ!
すごく和む!やっぱピッキは最強!!
まぁ、Lv3なので負けてしまったんだけれどね。

1回戦のがれふvs㌧(2本目)
MVP
相変わらず、がーくんが何を出したかは覚えてないんですけどね。
ここで㌧がまさかのすごぴっき!!!

個人的MVPは、すごぴきを要求通りに出してくれた㌧に捧げますよっ!!
くわどろぷるシムリのたーさまと接戦でした。(あたしの中で


■キングから貰ったアイテムの処理方法
浄化
どんだけ有害。


この枝祭りの詳細は、キングのブログで!(丸投げ
きっとすっごい記事を書いてくれること間違いなし!!
わんぷっしゅして「脳内ファンタジスタの憂鬱」へGO!!
(更新されてなくても一切の責任を負いません><
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
蜃気楼、実質最終の11:45。
残念ながら、登頂はできませんでした。
うおおおおおおおくやしいいいいいいいいいいい!!!

どうしても一番上へ、一緒に行きたい人がいたのに。
やっぱり最大の敵は鯖缶でした。
悔しすぎる・・・!!!

最後にハゲを囲んで記念撮影。

一週間、ほんとにお世話になりましたっ!
すっげー楽しかったよ!!

ここに写ってない人も含めて、皆最高すぎた。
次があると信じて、ダンサーは蜃気楼Gに入れたままです。
レベルも上げないぞ!!
また、会おうね。


にくきゅうG&ゆりかごGの人には案外頻繁に会っちゃうかも(*ノωノ)
ヨ、ヨロシクネ。


次の蜃気楼もなるべく早めに!!一緒に祈ってポチっとお願いします。
できれば鯖缶解消も!!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
残る回数も少なくなってきた蜃気楼。
また次にいつ来るかわからないので、一度は頂点に立ちたいところ・・・!
この日の9:30の回は、惜しくも10F時間切れ。
悔しすぎる!!!

そして挑んだ11:45

1次職からハイプリさん&教授さんの転生組みまでの総勢20強。
中には今回の直前に転職を済ませて挑んだ方も。
心強い仲間たちに囲まれて、安全な場所で踊るダンサー(*ノωノ)
ブラギといっぺんに済むように、なるべくバードさんに寄り添ってました。
でもバードさんの移動→展開→移動が早くて、ちょっと自キャラから目を離すとすでに居なかったり!
さすがだなぁと思いました。


この回は人数にも職業にも救われ、約半数ほどを残して・・・

頂上へ!!

ペコ職さんが釣ってきてくれて、WIZさんたちが殲滅してくれて、支援さんが守ってくれて。
でもやっぱり、誰が欠けても駄目だったんだろうなーと思います。
FWとか罠とかプラント&PPとかHFとか。
いろんな人が助け合っての登頂でした。
ほんとにありがとう!!!

心残りは、
一緒に上りたかった人たちが、途中で犠牲になってしまったこと。
「これが最後かも」って言ってたシーフさんが、時間に間に合わなくて入れなかったこと。
まだ残ってる回で、次こそ一緒に上りきりたい!!!
がんばるぞー!!


みんな一緒に登頂だ!!
がんばれーってポチっと応援お願いしますっ!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
連休のイベントで染色が無料!ってことでさっそく染めてきました。

セージは転生後の色合いが好きなので!!
ローグは・・・なんとなく?すっごく地味になった・・・。
あとは髪色を変えないとな。
セージ転生するためには、リンカーとの氷D監禁が必要だ!!
そこにプリさまが居たらもっと長居できる・・・!!!
・・・誰か・・・ぷりを・・・orz



さて、久々にmagniのことを書きましたが、もうネタがありません。
やっぱり今回もベルダンディ。


プリが所属しているGのG狩りの日です。
無料期間ってこともあり、おひさびさーな人がいっぱい!!
特にこのGのマスターはかなりレアなので、マスタに会うためにinした人も多いはず。
個人的に嬉しかったのは、芽さm・・・ゲフゲフ 雪ちゃんに会えたことかな。
久々の再会がドレス姿だったのはサスガすぎた。
勢いあまって「新婚の思い出」をしてもらうまめこ。無料ってこわい。

人数がすごく膨れ上がって、まともな狩りに行ける状態じゃなく。
(むしろ相方が60↓キャラしか居ないので、合わなくて!スイマセン。
なので16人のターボトラック!!
・・・すごく地味でした。
ただひたすら、前へ!前へ!!
わけもわからずピヨったり凍ったり。道が見えなくて進めなかったり!!
何人かゴールした後で、ゲームセット。
ゴールできなかったぁぁぁぁぁぁぁ。残念。


蜃気楼。
16:00のに参加してみたら、なんと自分含め4人!
平日のこんな時間に参加できる人なんて、そうそういないよね。
シーフ・シーフ・リンカー・ダンサーという。
みごとに1Fで詰みました!!でも蜃気楼Gに二人勧誘成功!!

そして11:45の部。
なんと今まで来た中で最大の20人超え!スゴイ!!!

自爆での脱落者も少なくて、休憩所の時点で14名ほど。
WIZ様も残ってる・・・!これはいけるか!?

と思ったけれど、10Fで時間切れ。
この時点で、WIZ様の姿はなく・・・。
俺のDSが火を噴くぜ!!!
・・・じゃなかった。
足止めが必要そうだったので、ダッシュでPT抜けて、ブラギスクリームしてました。
一人でも寂しくないよ。


この一言で、やるきが俄然アップする中の人です。
ほめると伸びるヤツ。
(ほめられてるのはスキルだけど!
もっと褒めてネー。


「参加するだけで戦力だよ」って、ハイプリさんが言ってました。
そう思える1-60蜃気楼が大好きです!!
いいこと言うはいぷりさんだなぁって感じた方はポチっとお願いします。
(人の手柄も横取りする・・・!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]