忍者ブログ
TOP
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
蜃気楼中はほとんどベルにいるなー。こんにちわ。

せっかくホワイトデーの恩恵があるので、こっちでも結婚することに。
ドレスも指輪もすっかり忘れて、聖堂に行っちゃったりして。
そこまでは無料じゃなかったorz

新キャラ同士の結婚かと思ったら、「槍騎士とダンサーとかwww」って相方に笑われ「じゃぁ何がいいの!」って言ったら「一番レベル高いプリ」とか言うんで・・・
95歳まめこプリが嫁に逝きました。
95年間の自由に、今終止符が。

一応Gチャで宣言したものの、今更感たっぷりの結婚。
でも、暇人心優しい3人が来てくれました。
虹つき。
一人死んでますけど。
結婚は人生の墓場なんだって、身を持って教えてくれてるらしい。

お銀には、相方初披露だったんですけど、すでに彼の中の相方は「残念な人」に納まってました。
否定はできないけど、キングほどではない。
それはない。
あたしはまともですけどね!!!


蜃気楼は2度参戦。
1度目は、なんかの自爆に巻き込まれ早々に敗退。
2度目は休憩所まで生き延びました。
休憩所
ハイプリさんのおかげ!!
みんなカボパイを食べまくってるって話を聞いたので、ちょっとでもその数を減らせられたらと頑張ってみました。
結果はわからないけれど・・・。

休憩所を過ぎてから、ハンターさん→wiz子→ケミさんの順番に消えてゆき・・・気づけば火力!?
必死でDSDSDSS4UDSDSDSDS
まぁでも・・・やっぱりゴールへはたどり着けませんでした。
期間中に一回くらいゴールしたいいいいいいい!


レベル60でアスムサンク持ち。蜃気楼用にハイプリを作成してるなんて真似できない!って思った方はポチっとお願いします。
(しかも2年前から毎回出てるんだって!
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ダンサーに、なったよ!!

転職アイテム集めで時間を食いすぎて、気づいたら蜃気楼締め切り目前!!
JOBはちょっと上げたものの、1つも振らずに参加しました。
(ダンスは一発合格!!さすが!

昔気まぐれで叩いた+9ロープがあったので、倉庫から慌てて出しました。
踊れない踊り子はただの痴女だ。


ダンサーで初の蜃気楼参戦!!
即席のショートカットとかでテンパりつつ、踊って→弓持ち換えて→DSってかんじに・・・。
なるべく支援さんがいるところで展開してたつもりだけど、如何せん、敵がうじゃうじゃで・・・!!
自分の姿も見えない状態!
かなり必死でした。
スクリームは使ってないから、途中からはPTに入れてもらいマニピ確保。
ほとんどアンコールとDSしかしてない!

休憩所までたどりついたものの、唯一のプリ様が休憩所鯖キャンという事態に!!
パラディンさんをはじめとする前衛さんが耐えてくれていたものの・・・殲滅が追いつかず。
やがて・・・4人に。

ケミ最強説浮上。
ジオとイクラを巧みに操って、PPもいっぱいしてくれて、ピンチを救ってくれたケミ様に感謝!!
しかし、クルセさんのアイスが尽きたところで終了でした。

この回の最大の反省点は・・・
ジオ装備のまま特攻したことですかね!!
ジオ弓に火矢しか持ってなくて・・・!
次はもちっと役に立ちたいなー。

ベル鯖では、蜃気楼1-60参加者を募集してますっ!
お気軽にっっ!!




蜃気楼最大の敵は鯖キャンだと思う方はぽちっと!
やつは強敵!!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
inべるだんでぃー!

この日も東カプラに顔を出すと、にくきゅうGメンバーが。
蜃気楼キャラのレベル上げに行くつもりが、すっかり話し込んでしまいました。
こりゃ、あがらねーや!

そこで・・・ずっとブログを読ませてもらってるきのこ商店のまいかさんにお会いしました!
読んでます!って言えてよかたー。
知り合いの知り合いなのは知ってたから、いつか会える気がしてたんだよねっ
しかし、そこでのssが一枚もありません。
せっかく有名な清純派に会えたのに。
でもキングをいじめすぎて、ヒドイヤツだと思われたかもしれない・・・!



今回は相方も巻き込んで、蜃気楼に向けてのキャラ作りです。
蜃気楼は1-60が楽しいんだ!っていう事なのであえてのベル鯖。
たーさまがやる気満々なので便乗します。

自分はダンサー、相方は槍騎士。
弓手持ちだったので流用しつつ、たーさまがジオ特化弓&ポリンの手紙を貸してくれたので

装備はこんな感じ。
木琴を装備してるのは、相方にイミュンを貸しているからです。
現在はLv.45を越えたので、カエルタイツを着てます。

剣士系を作ってないので、当然槍騎士の装備なんてありません。
相方はしばらく短剣でした。
ジオでのレベル上げだと、プロボしかすることないからOKです。
さっきようやく火パイクを買いました。安いから。
アカデミーバッチさえあればいいんだよ。


ミスが多すぎる。
でも、おかげでもうすぐ転職です。

昨夜は東カプラメンバーと盛り上がりすぎて、寝たの2時半なので、今日は早く寝るぞーーー!
さて、ダンサーのスキル・・・どうしよう。
S4Uだけは取るって決めてるんだけども。


だんさーのくねくねはちょっと苦手!って方はぽちっとお願いします。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
相方はFFしてるので、ベル鯖に遊びに行ってきましたヨ。
そこは一人でコソコソ遊んでた場所なので、地味に知り合いが居たり。



(名前を隠すことも5秒くらい考えたけど、彼の名誉の為にあえてそのままにしておきました。
あの、ちょっと、こっち来ないで貰えますか><;;;


そんなわけで、ちょうど居合わせたメンバーとノグロへ・・・!

[>のぐろ [キングAX・お銀HW・たー鳥/ミキプリ]
支援プリで行こうとしたらぎりぎり公平外だったので、急遽MEプリに・・・。
サフラが欲しくてキリエ4の子ですが!!
火服+悪魔盾で行こうとしたら、悪魔盾を持ってないことに気づいてアコセです。エヘ。
ショトカも適当すぎて、magniと地味に違ってて誤爆しまくり!
(MOBに速度1しようとしたらサンクだったりね!!笑えない。

人が居たのでMOBが結構湧き出てきて、モンハウもあるしーでキングが赤くなる時もありましたが・・・。
なんとか一人も死なせず終了!

みんな、良く頑張った。

メンバーが戦ってる時、プリはーーーー!

変なところに浮いてるアイテムが気になって支援どころではない。

色々と拙い支援だったけど、リハビリするから大目に見てね!

ブラギのおかげでサフラミスも補われつつ。
馬が少ないのにME撃ったりもしつつ。
SPも中の人もかなりヒィヒィカツカツだったけれど、楽しかったー。
懲りずにまた遊んでくださいっ!!


おまけ。






たれ葉猫、ちょっと欲しかったのに・・・!
もう亀にしか見えないよ!!って方はポチっとお願いします。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]