忍者ブログ
TOP
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
連休のイベントで染色が無料!ってことでさっそく染めてきました。

セージは転生後の色合いが好きなので!!
ローグは・・・なんとなく?すっごく地味になった・・・。
あとは髪色を変えないとな。
セージ転生するためには、リンカーとの氷D監禁が必要だ!!
そこにプリさまが居たらもっと長居できる・・・!!!
・・・誰か・・・ぷりを・・・orz



さて、久々にmagniのことを書きましたが、もうネタがありません。
やっぱり今回もベルダンディ。


プリが所属しているGのG狩りの日です。
無料期間ってこともあり、おひさびさーな人がいっぱい!!
特にこのGのマスターはかなりレアなので、マスタに会うためにinした人も多いはず。
個人的に嬉しかったのは、芽さm・・・ゲフゲフ 雪ちゃんに会えたことかな。
久々の再会がドレス姿だったのはサスガすぎた。
勢いあまって「新婚の思い出」をしてもらうまめこ。無料ってこわい。

人数がすごく膨れ上がって、まともな狩りに行ける状態じゃなく。
(むしろ相方が60↓キャラしか居ないので、合わなくて!スイマセン。
なので16人のターボトラック!!
・・・すごく地味でした。
ただひたすら、前へ!前へ!!
わけもわからずピヨったり凍ったり。道が見えなくて進めなかったり!!
何人かゴールした後で、ゲームセット。
ゴールできなかったぁぁぁぁぁぁぁ。残念。


蜃気楼。
16:00のに参加してみたら、なんと自分含め4人!
平日のこんな時間に参加できる人なんて、そうそういないよね。
シーフ・シーフ・リンカー・ダンサーという。
みごとに1Fで詰みました!!でも蜃気楼Gに二人勧誘成功!!

そして11:45の部。
なんと今まで来た中で最大の20人超え!スゴイ!!!

自爆での脱落者も少なくて、休憩所の時点で14名ほど。
WIZ様も残ってる・・・!これはいけるか!?

と思ったけれど、10Fで時間切れ。
この時点で、WIZ様の姿はなく・・・。
俺のDSが火を噴くぜ!!!
・・・じゃなかった。
足止めが必要そうだったので、ダッシュでPT抜けて、ブラギスクリームしてました。
一人でも寂しくないよ。


この一言で、やるきが俄然アップする中の人です。
ほめると伸びるヤツ。
(ほめられてるのはスキルだけど!
もっと褒めてネー。


「参加するだけで戦力だよ」って、ハイプリさんが言ってました。
そう思える1-60蜃気楼が大好きです!!
いいこと言うはいぷりさんだなぁって感じた方はポチっとお願いします。
(人の手柄も横取りする・・・!
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ドレスは・・・
皆に会う前にドレスじゃなくなってるハズだったんだけど・・・!
ものすごい誤算だった(´・ω・`)

わたしもミキちゃんに会えて嬉しかったー!
旦那様にも会うことが出来しネw

うちのsageも染色したけど、転生はすごく未定><
ミキちゃんはか~わいい教授になってねっ!

ゆき 2010/03/20(Sat)09:21:09 編集
>ゆきちゃん
ドレスいいじゃないっ!
こっそり隠れてても見つかるところがサスガだと思いましたww

ゆきちゃんが来るって知らなかったから、こっちは嬉しい誤算!!
セージは転生したら可愛い色だよね。
ぼちぼち頑張る!
また遊ぼうね。
2010/03/21 12:20
すごくいい運動に
こちらでは初書き込みやも...!
先日は楽しく遊ばせていただきありがとうございましたっ
旦那様ともお会いすることができて嬉しかったです。
できればもっともっとお話したかった...!

PS.旦那様ともどもゆりかごに拉致すべきでした。
  一応プリさんの職位変更はしたのですが...
  肝心なことに気が付かない自分です(--。
アスクレプオス 2010/03/23(Tue)19:00:46 編集
>ますた。
うひょひょ。
カキコありですよー!
こちらこそ、楽しかったです。ありがとん。
もっと無料期間があれば・・・、と思ったけど、マスタのリアルがぼろぼろになるからだめかも。
また一緒に遊べるのを楽しみにしとるですよっ
2010/03/24 21:57
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]