忍者ブログ
TOP
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
またVer鯖に行ってしまった・・・!

前回の寝る前の約束。
いったく。
どうみてもノグロ一択でした。
東のメンバーはノグロ好きが多いです。
その中でもたぶん、一番のノグロ好きは自分。
あたしに影響された人だっているはず!!!
「ノグロ行こう。ノグロ行こうよ。ノグロしかないよね」って言い続けたあたしの勝利。

SNSノグロコミュ「ノーグロードが好きだ!」もよろしくお願いします(*´ω`*)
(宣伝乙
(しかも管理さぼりすぎ

さて、そんなわけで、今回の行き先はノグロ2Fでございます。。

[>ノグロ2F 73-83[槍騎士/agi騎士/クリパラ/変態クルセ/Sノビ/アイドルWIZ/agiプリ/まMEプリ]
8人の大人数PT!!
最初は、プリ1で行く勢いだったので、内心どきどきしまくってました。
が、無事にフィリさんが動きだしたのでプリで来てもらうことに。
ほんと助かった・・・!

しかしプリ2になったにも関わらず
のぐろっぽ。
SSがこれしかないという必死っぷり。
しかも何を撮りたかったってわけでもなく、
「レポはミキさんがやってくれるよ」
「ssはミキさんが撮ってるよ」
っていう会話が聞こえたから、慌ててssボタン押しただけっていう!!
いや、まじで必死すぎた・・・。
支援も切らしまくってた(´・ω・`)

WIZさんが自衛SWやらハイドやらで身を守っててくれたから良かったけど、ソレがなかったら殺しちゃってたかも・・・orz
SWくらい取ればよかったかなー。と、いまさらですが。

結局、娘起床による帰還を申し出て、30分で終わりになっちゃいました。
ごめんねー。

しかし30分しか狩ってなかったとは思えないほど、自分がすっごく消耗しててびっくりしました。
いかにダメダメだったか・・・orz
ノグロは何時間居ても平気なはずだったんだけどなー。
まだまだリハビリが必要なようです。

■おまけ
・え8
忘れ物とお菓子の国の魔王様に、初めてお会いできました!!
自分から行っといて、すごく意味不明だったり失礼だったりで申し訳ない。
お二人で並んでるの見たら、ほんとに存在するんだなって感動でした!
今度はもう少し落ち着いて会いに行きたいと思います(´・ω・`)
お邪魔しましたー。


ノグロの収集品もっさり具合はほんとに楽しいですよね。
のぐろスキーなあなたは、その想いを込めてわんぷっしゅ!
ついでにSNSでコミュにも加入しちゃうといいです。
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
無事に頭痛は去っていき、残すは喉と鼻だけになりました。
こんなに長引くと思ってなかった!!舐めとった。
サボってた家事とか家事とか家事とかが山積みなので、頑張らねば。


ROでもやりたいことはいっぱいあるけれど、体はひとつしかないので毎回どうしようか悩んじゃいます。
・錐で師匠ともっと戯れたい。
・スナでアビス行きたい。
HWをHP公平まで持って行きたい。 「もうすでに公平だけど」って相方に突っ込まれたヨ。
・村正試し切りがしたい(主に相方が。

今すぐやりたいのは、これくらいか。
しかしまぁ結局、どこまで行ってもペアになってしまうので、あまり気が乗りません。
ばちょさんがinできないと、相方のやる気もだうーん。

それで結局、ベルでやりたいことをやっちゃうんですよね。

槍騎士を東メンバーと組めるようにするっ!(主にちなぴ・ふぃりさん

高レベルキャラしか持ってない二人と組むためには、どうしてもレベルを上げなきゃならない!
なので時間ができたら、ピラ4非公平狩りをしてます。
ぴら4
槍では面倒なAマミは、プリのTUで浄化。
ピアースのザシュザシュザシュッって音が結構好きだ。
70を超えてからはクエストにも手を出し、無事に二人とも公平圏内に!!

PT狩りに行ってきましたよヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

[>騎士団2 Lv83-73[槍騎士/AGI騎士/クリパラ/変態BS/AGIプリ/まMEプリ]
騎士団
激しい・・・激しいよ!!
ちなぴのクリティカルが炸裂しまくってすごいことに。
ASPD190のクリ嵐、はんぱねぇっす。

トリオ以上のPTがひさしぶりすぎて、しかも支援スキルが半端なMEプリだったので、色々とアワワワアワワワしてました。
こういう身内の狩りで支援の感覚を身につけとかないと、メイン鯖で知り合った人たちと狩りになんていけない!!
恥ずかしすぎる。
あたしがいずれmagniの人たちと狩りに行ける様に、にくきゅうメンバーには犠牲になってもらおうと思います(*´ω`*)

BDS
とりあえず、立ち位置くらいなんとかしないと_| ̄|○
言い訳すると、あたしのPCだと食らわない予定だったんだよ!!
しかし脆い子。HP3kちょいしかないもんなぁ。

やっぱり深遠って倒すのが楽しい。
カードくれたらもっと楽しい。

さて、精算です。
BSで行ったキングが、そのままやってくれることになったんですが。
さいころ振れよ!
いや、うん、あれ?行ったの騎士団・・・あ、そういえば騎士団にも実装されたよね、ハイオク。


・・・


・・・(´・ω・`)??



最下位のハイオクcを賭けて、いざ勝負。
◆⌒ ヽ(´ー` )
いいだしっぺ。
相方→6 あたし→6 フィリさん→5 ちなぴ→5 たーさま→2

きんぐ→1

キングはやっぱりキングなんだと思いました。

最後はたまにやりたくなる目の保養をどうぞ。
目の保養
カードにカーソル合わせたらだめ。


騎士団でカードが出たんじゃねーのかよ!!と叫びそうになった方はわんぷっしゅをお願いします。
カードなんて未実装ですよ。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
借りた。
ふぃりさんから、斧を2個も借りてしまった!!
大型と中型を借りたので、もうどこへでも行ける気がする。
ふぃりさんありがとー!
大事に使わせてもらうね(*´ω`*)
使うときはすぐお返ししますね!!!

いつも通り東で雑談してたら、某清純派のお方が光った姿を見れる!ってことでフェイに移動。
そこにはいっぱい人がいて、まいかさんの人柄のなせる業だなーと思ったのでした。
まいまい発酵!
おめでたいっっ!
娘を抱っこしてたので、エモを出すので精一杯。
HPバーは消し忘れるし、チャットにマウスを当てる余裕もなかったorz

途中はなんだか色々と悪ノリしちゃって、終わってから本当に申し訳ない気持ちに・・・orz
でも直にオメデトーが言えて嬉しかったです。
ほんとにおめでとう!!
次はHWかーーー。いいよね♀HW!!大好物です!!!


その後、東メンバーで61-71の狩りへ。
モンク×2 鳥 sノビ アサ BS LK
という、回復?そんなの魚食うよ!!PTです。
ヒール&支援持ちが3人居るけれど、いずれも特化してるわけではないのでSPが辛そうでした。

最初はあたしのBSが60歳だったので、上がるまでキングのモンクは外。
ちょっとまえに転生したフィリさんLKはすでに80歳なので、当然外です。
あしゅらも出たよ。
しかし一番目立っていた。
メテオがんがん出るし、阿修羅とかも!!
ふぃりさんが率先してミミック&団子虫を倒してくれたので、アヌとAマミをガシガシ殴ります。
無事に61になってからはキングも公平なので、戦力が倍に。
アドレナリンがすごく役立ってて嬉しかったー。

収集品はお察しですが、やっぱりアヌはうまい!
グランドクロスのTUは素敵だなぁ。

お察しの収集品でも貴重なのできっちり精算。
エル原とかは全部まとめてサイコロ1位に配ることに。
お察し
もちろん、生産中に捨てられたゴミも全部。
キングさん!大事に使ってね!!

精算でのグリードはほんとに便利すぎました。
ケミにもグリードあったら便利なのに!!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
商人子、デザートウルフでJOB40になりました。

はやくBSにーって思っていたけれど
ぽてぽて商人
このポテポテ感を失うと思うと、ちょっと惜しい。
商人かわいいよ、商人。

しかしスキル的に物足りなすぎるのでBSになりますよ!
過去にBSになったことは1度あるんですが、まだ試験もなくゲフェンでさっくりなれた時代です。
なので初のBS試験。
すごく・・・めんどくさい_ノ乙(、ン、)_
これ、1stで作ると結構ダルいんじゃ・・・!!
自分はすでにDC持ちのケミがいるので、倉庫経由でアイテム買ってきましたけど。

BSなったぞー!
いきなり足が伸びた。
これはこれで可愛いけど、違和感がありすぎて未だに慣れません。
ひとまずアドレナリンなどのスキルを取ったから、商人時代よりは役に立つ子になりました(*´ω`*)

<<商人スキル>>
所持量限界5 PC10 DC3 OC10 メマー10 アイテム鑑定1

露店とDCがいらないと、メマ10とっても40転職できるんだねぇ。


BSより商人の方が見た目的に好きって方はわんぷっしゅお願いします。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ちょっと突然モンクを作りたくなって、相方とベルに来ています。
スロット余ってないので!!

相方がコンボモンクをつくるというので、自分はBSに。
アドレナリンするんだ・・・!
綾香ちゃんの影響駄々漏れです。
でもほんと楽しそうだったんだよ。

にくきゅうの溜り場付近に放置しとくと、
さいていなログ
こんな最低なwisが残ってたりするけど、アタイ負けない!!

初体験なアカデミーダンジョンをすっごく楽しみにしてて、二人でまたわいわい狩りなんかしちゃったりね!!

っと思ったけど、思った以上につまんないマップだったのであっさり抜け出して、
まぐなむぶれいくー!
普通にウルフ狩ってました。
もう初心者には戻れないんだな・・・(´・ω・`)

アカデミーダンジョンで付与を無料でしてくれるので、それだけ活用してます。
第一試験さえしとけばウルフマップ直通だし。
至れり尽くせりすぎる。

ある程度上がったらもう飽きたので、モロク↓↓→に移動。
でざーとうるふ
デザートウルフ!!
CRも覚えてかなりラクになりました。

このマップには魔王に見捨てられたMVPが居て、地味にじゃまっけです。
ついったーで叫んだら、先ほどのおっぱい星人が駆けつけてくれまして。
mvp
退治してくれたヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
うむ、くるしゅうない。
慌てて支援にccした時には、もう終わり掛けでした。
槍LKつええ。
ただの変態じゃないなっ

そんなわけで、平和が戻った砂漠でレベル上げしてます。
あとJOB2でBSになれるんだっ
BSになっても水斧しかないので、しばらくはここだけどね。


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
って辞書に入ってる人はワンプッシュ。
でも、プロの真ん中で叫んじゃだめですよ!!!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]