忍者ブログ
TOP
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
とある変態ブログにて枝祭り開催の告知が出てたので行ってきました。
21時開始と書いてあったのに、子を寝かしつけてるうちに二人して爆睡し、起きたら22時。
遅れてもポタ子で転送してもらえたので助かりました。


ギリギリ(?)開始前に合流できたので最初から参加。
トーナメント方式の枝モンバトルでした。
低レベルの相方テコンも楽しめる仕様に!!
キングのギルマスらしい仕切りに、オラびっくりだ。

大活躍したのがおぎんHWのモンスター情報。
それによるMOBLVで勝敗を決めていくシステム。

バトルは白熱し、ただの枝祭りから一変「にくきゅうGアイドル決定戦」にまで発展。
そんな中、なつまめは2回戦まで突破したものの、3回戦でシムリ王たーさまに敗れ、惜しくもアイドルの座を逃したのでした。

おっと、自分の枝折り時のssが一枚もなかった・・・!
しかしほんとに楽しかったヨ。


一回戦のがれふvs㌧(一本目)
ぴっき

がーくん(左)が何を出したかさっぱり忘れたけれど、ここで㌧(右)がピッキ!
すごく和む!やっぱピッキは最強!!
まぁ、Lv3なので負けてしまったんだけれどね。

1回戦のがれふvs㌧(2本目)
MVP
相変わらず、がーくんが何を出したかは覚えてないんですけどね。
ここで㌧がまさかのすごぴっき!!!

個人的MVPは、すごぴきを要求通りに出してくれた㌧に捧げますよっ!!
くわどろぷるシムリのたーさまと接戦でした。(あたしの中で


■キングから貰ったアイテムの処理方法
浄化
どんだけ有害。


この枝祭りの詳細は、キングのブログで!(丸投げ
きっとすっごい記事を書いてくれること間違いなし!!
わんぷっしゅして「脳内ファンタジスタの憂鬱」へGO!!
(更新されてなくても一切の責任を負いません><
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ちょまwww
ハードル上げないでwww
今確認したらSSほとんど残ってないんですけどww
やばいどうしようw

昨日はおつかれさまでしたー。
参加してくれてありがとー。
あれだけ笑ったのは初めてかもしれないw
お腹いたかったw
また今度はにくきゅう二周年ぐらいに
ぱーっと遊びたいねー。

きんぐ 2010/04/18(Sun)09:58:39 編集
>きんぐ
ぐへへww
はーどる上げまくってみた!!
ss撮る習慣つけようね!(お互いww
笑いっぱなしで楽しかった。
にくきゅうパワーでこれからも頑張れそうです。色々と。

にくきゅう二周年かぁ。
次の血枝はすごいのが出ることを期待!!
キングならいける!!!
2010/04/18 22:01
おつかれさまー
枝祭りおつかれさまでした~。
別にエスカルゴ工場作るつもりはなかったのだけど…;;

そして私もあんまりSS撮ってない罠。
せっかくミキさんにいい撮影ソフト教えてもらったのに!
ブログ書き初めてからいくらか撮るようにはなりましたが、
やっぱり習慣付いてないので帰ってから撮り忘れたと
気づくことも多々…・゚・(つД`)・゚・

すごピッキは出したトンさんもすごいけど、
予言したミキさんもすごいw
どっちもMVPです。
いいアイテムだしてね><
シムリが好きな訳じゃないんだよっ 2010/04/18(Sun)23:35:05 編集
>シムリ王様。
おつかれさま!
楽しかったねぇ。
だらだらしなくて、すばらすぃ枝祭りでした。

エスカルゴっていうと聞こえがいいけど、シムリは道端にいる子だよ。
あの引きの強さが、たーさまたる所以ですね。
あんだけ盛り上がると、ss撮るよりも笑う方で忙しいよっっ
いっぱい笑わせてくれてありがとうwww
MVPアイテムはひとくちケーキです(*ノωノ)
2010/04/18 23:40
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]