忍者ブログ
TOP
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
借りた。
ふぃりさんから、斧を2個も借りてしまった!!
大型と中型を借りたので、もうどこへでも行ける気がする。
ふぃりさんありがとー!
大事に使わせてもらうね(*´ω`*)
使うときはすぐお返ししますね!!!

いつも通り東で雑談してたら、某清純派のお方が光った姿を見れる!ってことでフェイに移動。
そこにはいっぱい人がいて、まいかさんの人柄のなせる業だなーと思ったのでした。
まいまい発酵!
おめでたいっっ!
娘を抱っこしてたので、エモを出すので精一杯。
HPバーは消し忘れるし、チャットにマウスを当てる余裕もなかったorz

途中はなんだか色々と悪ノリしちゃって、終わってから本当に申し訳ない気持ちに・・・orz
でも直にオメデトーが言えて嬉しかったです。
ほんとにおめでとう!!
次はHWかーーー。いいよね♀HW!!大好物です!!!


その後、東メンバーで61-71の狩りへ。
モンク×2 鳥 sノビ アサ BS LK
という、回復?そんなの魚食うよ!!PTです。
ヒール&支援持ちが3人居るけれど、いずれも特化してるわけではないのでSPが辛そうでした。

最初はあたしのBSが60歳だったので、上がるまでキングのモンクは外。
ちょっとまえに転生したフィリさんLKはすでに80歳なので、当然外です。
あしゅらも出たよ。
しかし一番目立っていた。
メテオがんがん出るし、阿修羅とかも!!
ふぃりさんが率先してミミック&団子虫を倒してくれたので、アヌとAマミをガシガシ殴ります。
無事に61になってからはキングも公平なので、戦力が倍に。
アドレナリンがすごく役立ってて嬉しかったー。

収集品はお察しですが、やっぱりアヌはうまい!
グランドクロスのTUは素敵だなぁ。

お察しの収集品でも貴重なのできっちり精算。
エル原とかは全部まとめてサイコロ1位に配ることに。
お察し
もちろん、生産中に捨てられたゴミも全部。
キングさん!大事に使ってね!!

精算でのグリードはほんとに便利すぎました。
ケミにもグリードあったら便利なのに!!
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
久々すぎて
sノビで狩りしたのなんて久し振りすぎて
(というか、PT狩りはじめてじゃなかろうかw
何ができるのか忘れてたよ。
でも楽しかった!
また行こうねー。
た~ 2010/05/13(Thu)20:57:41 編集
>たーさま。
楽しかったねー!
低レベルの狩りは必死すぎてね!
今回はちょっと経験地にこだわってピラ地下とかで背伸びしちゃったけど、今度はもちょっと普通に狩れるとこにも行ってみたいなぁ。
2010/05/13 22:59
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]