忍者ブログ
TOP
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ロリきんぐ 
この時のキングは、いつもよりずっと輝いていました。

配置変更後、久しぶりのニブルに行ってきました。
キングが「毒草が欲しい!」
と言うので、ウンバラポタ持ちのアタシが、イグ幹を提案。
その場に居た、相方&フィリさんもノリでポタに乗り、勢いあまってニブル見学となりました。

ロリルリの沸きがはんぱねぇ!
ちょっと斜線切れて死に掛けたキング。
ロリきんぐ2
こいつは本物だ。
兄貴顔とセリフが妙にマッチ。

ほんの数十分の狩りだったけど、久々のニブルにたっぷり癒されてきました。
変更直後で人も多かったけどね。
ドロップもうまいし、影矢材料も手に入るし、ニブルはいいなー(*´ω`*)

ニブル好きはワンプッシュ!!ロリなあなたもワンプッシュ!
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
98歳初ペナは、ゲフェニアLoD様でした。
リザレックション
むしろこのチンクロが犯人な気がしてならない。

ゲフェニア行こうぜ!!で誘われたのでのこのこと付いて行ったのですが、固定メランコリーSpP狩りでした。
メランコされたRKが、ソロで狩ってくるっていうやつですね。
1.5倍最後なのでいっぱい美味しくしてくれようとした、がーくんの心意気です。ありがとう。
でも次は、わいわい遊びたいな。
がーくんがしょっぱいカードを出すところを目の前で見たいんだよ!!

ケミ男くんが清算してくれてるというのに、ふざけたおす4人。
きのこ中毒
ごめんねごめんね、でもやっぱ楽しいよ、キノコ中毒。


0時に眠いと落ちたはずが、全然寝れずにソロでピラ地下へ。
TU1でちまちま遊んでたら、飛んだ先でWLにショックエモを出される。
知り合いの♀WLなんて一人しか居ないので、すぐにわかったもんね!!
まいまい
キノコ中毒のまいかさんでした。
ソロはつまんないのぉぉぉぉ><。
と、清純派らしい叫びを聞いて、地上4でペアすることに。

しっかしWLのスキルなんて全く意味不明な上に、ペアをするのも初めてのお相手!
なかのひとはドッキドキです。
変なことしたら(時差)日記に晒されちゃう!!

そんな緊張のせいで、▲の綺麗なssしか残ってないっていう。
あんなことやこんなことを話したはずなのに!!

ピラで前を歩くときに一番困るのが、マミーとかの処理です。
相方とペアの時は、タゲられた敵は片っ端から薙ぎ倒して行くのですが、人によって色々なので悩むところ。
今回は人が居ない時はスルーっていう感じだったので、それで行ってました。
人に擦っちゃいそうな場面では確実に処理。
当たり前だと思ってることが、人によって違うので悩むんですよね。

引っ張るのか、その場で処理するのか、の判断も難しかったです。
なんせ3時近かったので、頭も働かないし!!
でも適当でいいよって言ってもらったので、普通に適当でした。

しかしやっぱり3次職はかっけぇです。
色々と不遇があったりもして大変なんだろうけど、客観的に見るとやっぱりなイイナと思う。
あたしは♀WLの見た目、かなり好きですしね!!
まいかさん、初ペア狩り、楽しかったです(*´ω`*)アリガトーデシタ。


♀ウォーロックはかっこいいと思う人はワンプッシュ!
パンツスタイルもありだと思います!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。

[> げふぇにあ4 [HP/プリ/AX/LK/騎士/ハンタ]
どこも混んでる1.5倍。
キングとトリオで30分アヌに行ったものの、やっぱり混みこみですぐ帰還。
その後東で集合したメンバーで、ゲフェニアに行くことにっっ!

なったんですけど、ssが・・・
LOD
これしかなかった。

さぁ帰ろうかー。の時に冗談で相方が
「LoDに突っ込むしか」
って言ったら、即効で突っ込むLKフィリ!
冗談が通じないLKが居たことをすっかり忘れてたんですよね!!
LoDに向かってSpP!SpP!

後に続けとばかりに突っ込むメンバー。
バッタバッタと薙ぎ倒されるメンバー。

あたしはもちろん逃げ帰りました。
KYでもいいんだ、今は1Mでも無駄にできんっっ!!

ジーク誤爆で2ペナになったフィリさんのこと、忘れないよ絶対。



そういえば、共闘用にスタポc買いました(*´ω`*)
が・・・挿すアクセがないので、まだ一度も使ったことがありません(´・ω・`)
今は仕方ないので、聖にはインベで共闘取ってます。
近づかなくていい石投げは、さぞ便利なんだろう・・・なぁ・・・。
石拾いめんどくさそうだけどっ

1.5倍終ったら、アクセをもらえるクエストをしようと思います。


落ちてた毒キノコを拾い食いして清算。
きのこ
ものっそい恥ずかしかったです。
なんという羞恥プレイ。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
98 
オーラロード乗りました。
数日前のできごとですけどっ

ペアはアヌビスか騎士団。
PTにもいっぱい行かせてもらって、98になることができましたヽ(*´∀`)ノ
みんなありがとー。
ここからがまた・・・長いんだ、あたしには。

同じ97歳だったアサさんに
「裏切られたぁぁぁ!先こされたぁぁぁ!!」
って叫ばれた二日後、アサさんは光ってらした。
お・・・おや・・・?
立派なアサクロになってください。・゚・(ノд`)・゚・。 


涙をぬぐってアヌビス。
あぬまた
そして1回の狩りで2枚でちゃう。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
はぁはぁ。
はぁはぁ 
先日98になったばかりの銀アサがノビになり、まだJOB2個は上げると言っていたキングAXがチンクロに。
1.5倍恐るべし!!
周りがどんどん成長してくのは、なかなか刺激になります。

お銀が出すはずのないハートエモを出しているのは、がーくんミンスのスキルらしいです!
新職はスキルがさっぱりだ。

あたしも出来る限りプリを上げたくて、ペアやらPTやらでのそのそと活動中。
最近で一番楽しかったのは、夜12時に目が覚めてから行ったノグロでしょうか。
ボスアサ・奈々HWとのトリオ。
狩り中はもう、ボスの死語可愛さにメロメロでした。
あいつぁやばい。

30分という短い時間だったけど、もっと居たい!と思わせてくれたPTでした。
また行きたいなぁ。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]