忍者ブログ
TOP
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
inべるだんでぃー!

この日も東カプラに顔を出すと、にくきゅうGメンバーが。
蜃気楼キャラのレベル上げに行くつもりが、すっかり話し込んでしまいました。
こりゃ、あがらねーや!

そこで・・・ずっとブログを読ませてもらってるきのこ商店のまいかさんにお会いしました!
読んでます!って言えてよかたー。
知り合いの知り合いなのは知ってたから、いつか会える気がしてたんだよねっ
しかし、そこでのssが一枚もありません。
せっかく有名な清純派に会えたのに。
でもキングをいじめすぎて、ヒドイヤツだと思われたかもしれない・・・!



今回は相方も巻き込んで、蜃気楼に向けてのキャラ作りです。
蜃気楼は1-60が楽しいんだ!っていう事なのであえてのベル鯖。
たーさまがやる気満々なので便乗します。

自分はダンサー、相方は槍騎士。
弓手持ちだったので流用しつつ、たーさまがジオ特化弓&ポリンの手紙を貸してくれたので

装備はこんな感じ。
木琴を装備してるのは、相方にイミュンを貸しているからです。
現在はLv.45を越えたので、カエルタイツを着てます。

剣士系を作ってないので、当然槍騎士の装備なんてありません。
相方はしばらく短剣でした。
ジオでのレベル上げだと、プロボしかすることないからOKです。
さっきようやく火パイクを買いました。安いから。
アカデミーバッチさえあればいいんだよ。


ミスが多すぎる。
でも、おかげでもうすぐ転職です。

昨夜は東カプラメンバーと盛り上がりすぎて、寝たの2時半なので、今日は早く寝るぞーーー!
さて、ダンサーのスキル・・・どうしよう。
S4Uだけは取るって決めてるんだけども。


だんさーのくねくねはちょっと苦手!って方はぽちっとお願いします。
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
1-60楽しいよっ
鯖缶で落とされたので待ち時間にカキカキ。
S4U素敵!SP切れない!
プリとしてはとーーーってもありがたいですっ。

和気藹々とやれる1-60はMMOやっててよかったと
思える場面ですねー。
さぁ、ここの読者の皆さんもVer鯖で蜃気楼に参加してみませんか!(宣伝乙
た~ 2010/03/17(Wed)22:48:25 編集
>亀s・・・ゲフゲフ。たーさま
ほんと、MMOって感じ!
たーさまが蜃気楼好きなのもわかる気がするっ
いろんな人と触れ合ってのMMOですものねー。

S4U、10になりましたよっ
INTもちょろっと振ってます。
次はもっとお役に立てるはず。

鯖キャンに負けじとがんばりましょー!!
めざせ頂点!!!!
2010/03/18 12:24
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]