忍者ブログ
TOP
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。

ぽつーん。

magniがとうとうハブかれました。
ウェルカムサービスの対象に選ばれるという、とてもとても名誉なことですね。
きっとコレに気づかずにエンター連打で、鯖を間違えた人も多いはず。
わ、悪いのはmagniじゃないからね!!
やめて、そんな目でmagniを見ないで!!

|0 0|| ←


さて、蜃気楼週間が終わり、我々はmagniに帰ってきました。
人の少なさが妙に落ち着く。
ウェルカムサービスやってても、少ないものは少ないらしい。
試しにアカデミーを覗いてみたら、アコ系ばっかりでした。
「バッジゲットしたら消すんだー」
おや???どう見ても初心者の会話じゃありません。
今更初心者なんていないのかっっ


ドロップアップを貰ったままだったので、騎士団へ行きました。

カンッカンッ
オートガードはうざいのでやめて欲しい。
しかしなかなかのエル具合でした。
レイドさんが太っ腹だった。

そして終わってみれば

深遠(バトルフック)もカリツ(サーベル)もデレデレでした。
なんかすっげーパンダに笑われてる気がしてならない。
サーベルは0.03%ですよ。ほんと嫌だ_| ̄|○ li|


そんなことより、ログイン画面に夢中><って方はぽちっと!
|0 0||
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
( ´,_ゝ`)
1.5倍有効に使ってるね!
パンダがとても生き生きしてます。

私も昨日葱で騎士団行ったよー。
開始10分でエル2個スティって何事かと思った。
た~ 2010/03/25(Thu)18:38:30 編集
>たーさま。
パンダ、生き生きしすぎだろう!!
ぜんぜんカードが出ないよ!!!

やっぱスティいいなぁ。
騎士団はスティがないと始まらない!!
開始10分で運を使い果たしたたー様なのでした。
2010/03/26 08:05
Σ(--´
サベは悪くありません!無実の剣に謝罪の言葉をっ
悪いのはミキさんの...げふげふ、失礼自分が悪かったです
アスクレプオス 2010/03/25(Thu)19:59:16 編集
>ますた。
くそぅ。マスターはやっぱり剣の味方か!
コメントの内容を伝えただけでマスターからだって相方もわかったよ。
たった数日でどんだけ剣マニアを発揮したんですかっ
サーベルなんてクホってやる!
2010/03/26 08:06
(;゚∀゚)=3
レイドアチャcがなかまになりたそうにこちらをみている

なかまにしますか?
きんぐ 2010/03/26(Fri)08:22:48 編集
>キング
[> 燃やす
2010/03/27 11:03
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]