忍者ブログ
TOP
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ついったー始めてから、見てるだけーだったブログの方と触れ合えて嬉しいデス。
そして新たな世界が ヽ( ゚∀゚)ノヒャッホー

さてさて。
相変わらず全然iペアでinしてないですが、突然ソロで遊びたくなってしまった。
今なら経験地もドロップも上昇!
付与無料!!
転送付き!!!
怪しい通販みたいにおまけがてんこ盛り。

行くしかない、あの地へ!!


ノグロ!
エル原でうはうはっていえば、カホだよね。ってことで、とーる2Fと1秒迷ってここになりました。
相方から火メイルと無形石盾を奪ってやるきまんまんっ

だけど思ったんです。着いてから気づいたんです。
ラーヴァの相手したって二桁だめだからね、倒さないほうがいいのかもだよね。
無形盾である意味・・・なかったかな。
あと、武器も隣から駄目だしされたよ。
ローグの武器が、そもそも闇とマミーとTHスチレしかないっていう。
(投げ売り露天でしか買ってもらえないから!

クマーだるい。だるいだるいだるい!

って言ってたら、熊でレベルアップ!
ローグのノーグ旅はコレにて終了。

エル原は3個でした。
もうちょっと強くなったらまたこよう・・・。
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]