忍者ブログ
TOP
[255]  [254]  [253]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
2倍中ですが、クリエになれたのでひとまず満足。
ぽちょことの感動の再会が、ちっとも感動できないほどすぐでした。
もっと苦労する予定だったのに・・・!!


さて、相方も飲みに行ってるし、子どもは熟睡だしーの夜。 
久々にベル鯖に顔を出してみたよ。

出てる

相変わらず、変な人しか居ません。どうしてだろう。
話題はちなぴの本体に。

きんぐっぽい
 
ちなぴ「・・・」

ぽい。
キング、無言で捨てられる。


そんなわけで、たーさま葱&ちなぴクリエとトリオでゲフェニアに。
しかし、入り口の湧きが半端なくて、まともに狩りになりません。
ひとまず戻ったところに、雀さんと奈々さん発見。
当然のように拉致して5人でリベンジしてきました。

[>ゲフェニア  [たー葱・ちなクリエ・雀LK・奈々サラ・豆HP]
雀さんはLKも居たのね!なんでも居るなぁ。
先ほどよりもずっと安定してのニア。
2倍で人も多いけど、湧きもまぁすごいこと。
ニア
1.25倍を30分使ってたのですが、あっちゅーまにレベルアップ。
JOBも2個上がりました。ありがたやー。

83/54 になりました。
しかしステもスキルも振っておらず・・・。
いったい何に振るつもりだったのか、まったく覚えてません。
なんだっけ・・・メディタだったのかな・・・

まめこのレベルが上がって公平圏に入ったので、ちなぴはRGにチェンジ。
そこからの安定感は半端なかったです。
敵が溜まることがない。
RGつええよ。ちなぴかっけぇよ。
争奪戦
でもやることが庶民すぎる。(奈々さんまで。・゚・(ノд`)・゚・。 

他PTの捨てていったアイテムに群がりすぎでしょ。
あーヤダヤダ。


・・・ゴホンッ



えびまつり
銀さん早く戻っておいで。
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
(´∀`|Д・)っ|)<横の顔などない!(´∀`||)三 ピシャ!

群がるのがどくろってのがwww
せめて宝石に群がろうよw
ちな 2011/01/11(Tue)14:41:20 編集
>ちなぴ。
どくろだって大切よ!!
横の顔っていうかもうちなぴの本体だよねー。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2011/01/18 09:12
無題
エッビヽ(・ω・ )ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエb…

いらねー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴

狩りのレベルが上がってる気がする。時間は流れてるのね。みんなすごい。
遅ればせながらクリエおめ!
2011/01/13(Thu)19:58:43 編集
>おぎん
エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨー♪エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨー♪

くりえあり!
キャラレベルも上がってるし、ニアはもう慣れるくらい行ってるからかなー?
ソロで行ってる人もいるしねぇ。
みんな強くなってるね。
でもにくきゅうには穴が開いたままなんだぜ。
2011/01/18 09:16
無題
きっちり銀さんが釣れてるw
2011/01/15(Sat)19:16:36 編集
>雀さん。
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

エビマヨ部隊、協力感謝である (。・x・)ゝ
2011/01/18 09:17
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]