忍者ブログ
TOP
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
えっびえびえびえびまよー!
今話題の海老様をゲットしてきました(*´ω`*)
えびー!
なにこのツブラな瞳。最高。

そんなわけで、クリスマスは予想以上に堪能せずに終わったので、正月は初日に堪能してみました。
でも経験地2倍が欲しくて、クエストだけはまわしたよ!!
Magniでは800キャラが参加したそうですね。
他鯖に比べたら圧倒的に少ないですが、Magni人口を考えたらなかなかのもんです。
みなさんお疲れ様でした!
1月4日からの2倍、がんばりましょーヽ(*´∀`)ノ クリエになるぞー!



海老さまゲット方法メモ(ねたばれ




必要アイテム
・海老 5個
・5Zeny

・赤ハーブ(赤い草) 5個
・かたい皮(ちょんちょん) 5個
・鉄鉱石(めたりん) 5個
・鋼鉄の金槌(もちりん) 1個
(イベント用天津フィールドで入手可能)

1、天津南のモチ神様と話す。
2、清められた天津フィールドに行く。
3、北の神社で賽銭を投げ入れる。
4、「礼⇒礼⇒拍手⇒拍手⇒礼⇒祝詞詠唱⇒高天原⇒完了」
5、天津のおみくじで大吉を出してから、戻る。
6、困ってる婆さんを助けてから、戻る。
くさそう

毎年破られすぎ。

7、海老神もどきに材料を頼まれるので渡す。
8、もち神のところへ飛ばしてくれるので、モチ神と話す。

天海老帽げっとー!!ヽ(*´∀`)ノ
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
貰うまで海老天帽だと思ってた人がココに!
そりゃ衣ついてないさ!
年越しそばがらみだと思ったのに…。
ちな 2010/12/28(Tue)18:05:49 編集
>ちなぴ。
さすがちなぴ。
来年もそのまま萌えさせてくれよな!!

しかし海老天帽子もいいな・・・。
衣からでる尻尾が可愛い。
むしろ海老天そば帽子でもいいか・・・
ラーメン帽みたいな。
あー、蕎麦食べたい。
2010/12/28 18:21
無題
海老蔵爆発しろ。
違った。エビ爆発しろ。
2010/12/30(Thu)00:37:54 編集
>おぎん
だいじょうぶ!
ちゃんと銀さんのもあるからね!!
いつでも戻っておいで。
2011/01/06 11:04
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]