忍者ブログ
TOP
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
2倍のブラゴレ、頑張ってます!!(主に相方が

そんなわけで、2倍二日目。
0.1%単位で増えていく経験地に少々ビビリながら狩り続け・・・

自給30m
あっちゅーまに最後のレベルアップです。
ラスト60%が2時間くらいでした。
時給30Mだと・・・!?(((( ;゚д゚)))

最後くらいは・・・とぽちょこ出したら、邪魔でしょうがなかった。
しかも死んじゃうし!!


すぐに狩場を後にして、街へ。
転生前に製薬をーと思ってたら、ばちょさんが来てくれました。
めでたい
すごく、メデタイ格好で。

時間も時間だったので、製薬はちょこっとにして転生です。
やっぱり前二人に比べると、感動は薄い。
それでもウキウキ気分でヴァルキリーにご挨拶です。
転生
ぽちょこも一緒に。

勘のいい人は気づいてるよねー。
戻されるよねー。
ホムだめ、絶対。

まさかこんな使い古されたネタ、自分がやらかすと思ってなかったです。
さくっと転生して寝る予定だったのに!!

泣く泣く戻されて、再びヴァルちゃんの前へ。

a00f7ca4.png
こーんーどーこーそー!!!!!

が・・・転生できずに再び戻される_| ̄|○
もうカートもはずしたし、お金も持ってないよ!!!

8f5f91d1.png

グスリ・・・

捨てることも出来ず、泣きながら倉庫へ・・・。
重量確認はしっかりしましょう。・゚・(ノд`)・゚・。 

転生初心者か!っていう突っ込みを隣から受けながら、3度目の正直。
ようやく転生できました(´;ω;`)ホントニ隣ガコワカッタ

青ノビ
今では無事に商人です。
めざせJOB50!
ぽちょこに会うために頑張ろうと思います(`・ω・´)


後半のほとんどをブラゴレでハイWIZ様に養ってもらったケミでした。
ケミWIZペアなんて、5キャラ結婚してる中で、一番変わってる組み合わせだと思う。
それでも、WIZ時代にペアでノグロ行ったこととか思い出して、なんだか楽しかったです。


クリエの型はまったく決まってません。
とりあえずステ1のままでカートを振り回そうと思います。
まーちゃん可愛いよ、まーちゃん。

fin

-FIN-
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ヾ(*´∀`*)ノ゛
2回も戻されるとかw
ミキさん萌えすなぁ( ´¬`)

何はともあれ、転生おめでとー!
でも、これ書いてる頃にはもうクリエになってそうで怖いよw
ちな 2011/01/06(Thu)12:36:02 編集
>ちなぴ。
ちょっとはちなぴを見習って、萌え度を上げようかと思って!!!!

って言ったら、素で「無理w」って即答される環境ですが、めげずに生きてます。

転生ありがと!!
はやくクリエになりたいよ!!
でもさすがに1日じゃ無理でした(´・ω・`)
2011/01/07 08:59
無題
リア充爆発しろ!

ハッ、お義母様に対してわたしったらなんてことを・・・

転生おめでとうございまする。
きんぐ 2011/01/06(Thu)17:12:54 編集
>きんぐ。
はげじゅー爆発しろ!!

転生ありがとうございまする。
イカ娘・・・・・・
2011/01/07 09:01
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]