忍者ブログ
TOP
[253]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
どーしたって気合が入る転生直後。
青ノビでアルベルタに生まれ落ちて、テンション上がったまま一人でフィールドへ。

死にそうになったら死んだフリすればいいしwwwww

使いまわし
生きたフリになった。

ステALL1 装備コットンシャツ&ナイフ
その状態でルナティックに挑んだあたしが馬鹿でした。
るなちつええ。

隣の人に散々馬鹿にされながら、泣く泣くセーブポイントへ。

育成手伝いでプロからアルベに丁度ついた相方HP。
セーブがアカデミーなノビ。

あ・・・あれ・・・?
転生したらセーブポイント変わらなかったっけ・・・。

アカデミーから出ると、そこはプロンテラでした。

そんなわけで、相方に無駄足を踏ませ、ポリン島でJOB10に。


てってれー
紫まーちゃん誕生!!
久しぶりのぽってり感!!
くぅぅぅぅぅ~かわええ!!

とりあえず倉庫から出したものを装備。
HP増強とイクラクリップ。
そのままウルフで30歳まで育ち、転生初日終了。

次の日、PC10になってたのでカートを借りて、流行の沈没船へ行ってきました。
沈没船うめぇ
沈没船うめぇ!!
CR必中つえぇ!!

SPカラになるまでCR連打して、外に出て休憩。
ステが決まってなかったのでALL1のままです。
スキルはメマー切りの50転職。
ほんとは露店もそんなに要らないし、途中で転職できるんですけど!
どーせなら全部上げてしまいたい。

沈没船でちまちま48歳に。
頑張って、なったのに・・・

かびるんるん
相方帰宅後、カビオンライン30分で59歳に。
JOBも42になりました。

カビどんだけうまいのΣ(゚∀゚;) 

ステもある程度決まり、最終的にはAGI>STR>INTくらいかなぁ・・・という感じで振ってます。
STRとINTの割合がいまいち決まってないけど!!

転職までもう一息!
ソロはやっぱり沈没船かな。
はやくぽちょこに会いたいぜー!
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あと一息!

うちのクリエはずっと沈没船。
パパさんから地デリ借りてみたら、SP減らなさすぎて、初ポ89%が無くなるまでひたすらCRでしたw
あれは楽だった…。
ちな 2011/01/07(Fri)12:13:19 編集
>ちなぴ。
SPが回復すればもっと沈没船で頑張れたかもしれない!!
でもmagniなのに混んでたよー沈没船大人気。
地でりとかギロチンとか、神装備すぎるよね。
2011/01/08 10:19
無題
不適切な表現があったことを深くお詫び申し上げます。


ジョブは42ではなく44です(・∀・)
かずき。 2011/01/07(Fri)12:55:49 編集
>かずき。
ちょっと間違えただけじゃんかっ!
(# ゚Д゚) ムッキー
2011/01/08 10:19
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]