忍者ブログ
TOP
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
修正が入ったという狩場を見てきました!
今までJOB皆無だったオーディン神殿に、スナHPペアで突撃です。

ぷるすこぐる
オクアチャ+塩。
ダメージが大きいので楽しい(*´ω`*)
しかもほとんど人に会いません。
みなさんは2とか3とかに居るのかな?それともMAGNIが過疎ってるだけか・・・。
JOBが美味しくなったし、町からスグだし、これはいい狩場。

すこぐるc
あとはレアさえあれば・・・。
_| ̄|○



次は名無し1。
久しぶりにばちょさんと一緒です。
くりのみ
ばちょクルセがバフォ鎌なので、スナのヴァンベルクが発動すれば、ダメージはクリティカルのみ!
気持ちよすぎ(*´ω`*)

イベントで必要なガタ髑髏集めも兼ねて。
ソロだと片方しか集められない組み合わせばっかでヒドイ。

d20a483d.png
バンシーに轢かれるアクシデントもありつつ。
でも、かなりうまかったです。
JOB上げるとなると、やっぱりオデンかな。
狩場の選択肢が増えたのが嬉しい。

スノウアcとかも値下がってくれると、買いやすいんだけどなー。
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ベル鯖に行く時間があまりないけれど、金曜日と土曜日は出来る限り行けたらいいなぁって感じです。
金曜はゆりかご、土曜はにくきゅうのG狩り。
でも相方の最高レベルが低いので、毎回だとちょっと気が引けちゃう。
せめて90台に乗れば、各自出したいキャラを出せるんだろうけど。
最低でも85にはしたいところ。

いふ!
トールに行きました。
イフさまを崖上から眺めつつ、3Fで狩り。
ハイプリで参戦したんですが、やっぱりそれなりの装備は欲しくなるもんです。
アリス盾は無理だけど、深淵帽子くらいは欲しいなぁ・・・。
あまりにも耐性装備がなかったので、奈々さんから黄色の頭巾を借りていきました。

群がる
落ちてるものにはとりあえず群がる。
支援はHP二人しか居なかったのに、ここに二人居るぞ。
進んでいくPTを放置で何やってるんだ!!

トールは出血がウザいくらい掛かって、キュアフリー持ってたけどひぃひぃでした。
キュアフリー使ってもアイコン消えなくて、何個無駄にしたか・・・。
結局、ソーサラーな奈々さんにディスペルしてもらって消したりだとか。
支援かけ直しする暇があるときは、ディスペルしてもらうのがいいかもかも。
うんごりc欲しくなる。



ちなぴのホムを追いかけるばかお。
e15c83ad.png
ばばん!!



bc9e5487.png
喰った。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
最近は砂ペアで狭間に行くことが多いです。
R化で敷居が下がったとはいえ、まだまだドキドキ。

こそこそ進軍で一匹ずつ倒します。
基本はオクアチャ弓+塩で通常攻撃。
物質がアースクエイクを詠唱し始めたらDS連打。

狭間

沈黙、ほんとウザイ。
TrSが切れた時が特に!!
相方の深遠兜は何も刺さっていないので、スナが沈黙されても基本キュアなし。
直してもすぐ使ってくるし・・・。
直さなければ使ってこないみたいだし。
TrSは沈黙の切れ間にサクっと入れます。


レベル上げというより、レア狙いなので、・・・目が合ったら食べる感じで。
れあねらい
鷹の空しいこと(´・ω・`)
こいつと天使はダメが低いから嫌いです。
いいから黙ってDリングよこせ!!

今のところ、死因の90%はスナの持ち替えミスです。テヘ。
火服でGX食らったり、GX食らったり、GX食らったりしてます。
ペナがかさむと相方が萎えるので、ほんと気をつけねば・・・。

何回か通ってますが、今のところゲットしたレアは・・・
ネメシス1個です(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


死ぬ割には経験地が増えて、レベルが上がりそうだったので
ぴんぎ
ピンギマップでレベル上げ!
DEXがようやく90です。

蜂の大群。
はち
以前だったら生きてないよ・・・!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
2倍中ですが、クリエになれたのでひとまず満足。
ぽちょことの感動の再会が、ちっとも感動できないほどすぐでした。
もっと苦労する予定だったのに・・・!!


さて、相方も飲みに行ってるし、子どもは熟睡だしーの夜。 
久々にベル鯖に顔を出してみたよ。

出てる

相変わらず、変な人しか居ません。どうしてだろう。
話題はちなぴの本体に。

きんぐっぽい
 
ちなぴ「・・・」

ぽい。
キング、無言で捨てられる。


そんなわけで、たーさま葱&ちなぴクリエとトリオでゲフェニアに。
しかし、入り口の湧きが半端なくて、まともに狩りになりません。
ひとまず戻ったところに、雀さんと奈々さん発見。
当然のように拉致して5人でリベンジしてきました。

[>ゲフェニア  [たー葱・ちなクリエ・雀LK・奈々サラ・豆HP]
雀さんはLKも居たのね!なんでも居るなぁ。
先ほどよりもずっと安定してのニア。
2倍で人も多いけど、湧きもまぁすごいこと。
ニア
1.25倍を30分使ってたのですが、あっちゅーまにレベルアップ。
JOBも2個上がりました。ありがたやー。

83/54 になりました。
しかしステもスキルも振っておらず・・・。
いったい何に振るつもりだったのか、まったく覚えてません。
なんだっけ・・・メディタだったのかな・・・

まめこのレベルが上がって公平圏に入ったので、ちなぴはRGにチェンジ。
そこからの安定感は半端なかったです。
敵が溜まることがない。
RGつええよ。ちなぴかっけぇよ。
争奪戦
でもやることが庶民すぎる。(奈々さんまで。・゚・(ノд`)・゚・。 

他PTの捨てていったアイテムに群がりすぎでしょ。
あーヤダヤダ。


・・・ゴホンッ



えびまつり
銀さん早く戻っておいで。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
前回の時点で、JOB44だったと突っ込みが入ったので、転職まで@6。
ソロでほんとんどする暇がなく、結局相方帰宅後にカビ祭りでした。
さすがにおいしい。
1時間経たずに終了。
最後はメマー1に振りました。
絶対使わないけど、露店も7あれば十分すぎるしねー。

いそいそとジュノーへ。

なれよ
いろんな角度でss撮ってたら、文字で怒られた。
隣に居るのにチャットで突っ込まれるなんて・・・。

クリエ
クリエキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

違和感ありまくりだけど、やっぱかわええ。
スカートがたまらんね!!
こんな可愛いのに、ジェネになるとなぜパンツ・・・。

即効でアルベに戻り、再びカビ。
スキルを取る順番は決まってます。
ひとまず、ホムセット!!

おかぽちょこ
おかえりぽちょこ。
リザホム取ってないから、死なないでね、ぽちょこ。 
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]