忍者ブログ
TOP
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ブログのTOP画像に殴り&WSペアも追加しちゃいましたー。
その時はまだアコだったので先走り。
ハイプリ姿の違和感半端ない。

そんなわけで、違和感ながらもKIAIが入り、ちょっと頑張ったパサナ狩り。
215dda09.png
自分のJOBが上がったSSはなかったです(´・ω・`)
JOBがうまいだけあって、終わったレベルは63歳。
かなり低BASEでした。
でもベースも欲しい。

859411f0.png
可愛いピンクアコともお別れ。
bab05164.png
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ピンクピンクしてるハイプリになりました。
髪色変えるか悩むところ!

df0d41da.png
再びSDに戻ってJOB上げ。
マニピとアドレナリンはやっぱり神スキルです。

塩もゲットできたので、ソロでは生体1でリムーバ狩り。
転送1kで行ったら、3F手前に召喚されていきなり死にそうに・・・。
まさかあそことは_| ̄|○
5196f972.png
リムーバさんも経験地うまーなので、サクサク上がります。
塩もIMも5になったので、燃費もよくなりました。
次はメディタを目指すかな。SPRがあるだけで違うだろうし。

でもやっぱりソロだとARがないから物足りない!!
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
restart
生まれ変わって再出発です。

まずはナイフで道行くポリンを叩きながらポリン島。
JOBをポポリンで上げ終わり、さくっとアコ&商人に転職しました。
アコ
転職ってチャットまで出して、親切設計になったもんですね。

王道にウルフマップでカートを引けるようにJOBを上げ、流行のODへ。
OD
MBとCRの相性の悪さは異常。

ODが予想以上に美味しくなっててびっくりでした。
数を狩れればうまいうまい。
どうりで雷降らしたセージさんがぼーっと突っ立ってるわけだ!

しかしやっぱり飽きるので、彷徨ってみる。
廃屋
襲われてみる。

廃屋はアチャがウザすぎてさっくりと諦めて、再びODに戻ったりしつつ・・・
パサナ
今はSD3Fに住んでおります。
ヒィヒィ言いながら、カードを夢見てあげてます。
JOBがうまい。
ギロチンを持ってるわけでもないので、商人のSPはかっつかつですが、そこは愛()でカバーですね。
アコはMBしないとSPが余るので。

acbb80ec.png
ソロはモスコビア1でレス退治です。
中型付与込みでこのしょっぱいダメージ。
クリが出ればそれなりですが、まだまだ・・・。
はやく達人装備できるようになりたいなぁ。

そういえば、スキルを適当に振りすぎて、塩とかキリエの前提を忘れてました。
アコ時代にDB5まで振っちゃうとか、どんだけマナリ取る気なんだろう・・・。
10にするつもりだったので、5で気づいてよかった・・・。
いずれ10にするけれど、先にとるものがいっぱいあった!
メディタがあればマナリはいらないのかなーとか、まだまだ悩み中です。

さぁ、あと少し。
がんばってJOB50にするぞー。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
殴りプリとBSが、レベルアップしました。
おーら
99歳です。
途中、ケミ子やwiz様に抜かれましたが、これでようやくメイン3キャラオーラ達成ですヽ(*´∀`)ノ

長らくお世話になった騎士団なので、深遠さまにもありがとうのご挨拶。
騎士団
しばらくお別れ(´・ω・`)ちょと寂しい。

最終ステータス&装備はこんなかんじ。
d348b9d4.png
ARまで貰ったのに、グロをし忘れている!
狂気・ブレス・速度・IM・AR・OT

装備を見ると、古い人間なのが丸分かり。ハズカシー
参考にはならんけれど、思い出として一応載せました。

殴りプリは楽しい。
転生してもこのまま突っ走ります。

転生
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ありすいぱい
アリスが画面に3体いるなんてーヽ(*´∀`)ノ
2体居る!って一匹倒したら、そこに沸いた!

ばちょさんがinできる時は、トリオで。
チェイサーではなく、クルセとトリオです。
相変わらずの騎士団なんですが・・・

1b65bf1d.png
ん・・・?
あいすくりーむ・・・

64012853.png
アリスc!!!!!

3人で分けても一人15Mの臨時収入でした。
ばちょさんはチェイサーよりクルセの方が、レア運が良いらしいです。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
今クジで出回ってる「ひきがえる」を、安くなったら買ってほしいなーとか思ってたんだけど、
7cc92019.png
コレだと思ったら、なんかいらない気がした。


そんなわけで、ソロではクリエを上げております。
ミノc狙いでピラ地下にいたけれど、出る気配を感じないので、経験地が増えたモスコビアに移動。
2Fでまったり、3Fでがっつり。
8f931b08.png
草陰でレベルアップ。
73になりました。

3Fに行くと、結構囲まれる回数が増えて、ジオ召喚したりします。
ヒール減っても心強い味方。

渡航費の10kを差し引いても、30分でじゅうぶんな収入。
NPC売りで美味しいのはスバラシィ。


しかしやっぱり飽きるので、時計地下4にも行ってみたり。
9e0c51d9.png
ぽちょこにも美味しい。

どのくらい増えたのかーと思ったけれど、結構な沸き具合でした。
ジョーカーも増えてるのが痛い。
CRが必中じゃなかったら、ソロではまだまだ行けそうもありません。

今度はどこに行こうかなぁ。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]