忍者ブログ
TOP
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
スナハイプリペアで、トール行きたい、狭間行きたい、ET行きたいとか騒いでたら、
転生してからミキの色々行きたい病が酷くなったよね。
って言われました。
病気じゃないし。
なんか、転生したから色々と倒せる気がするんだよね!!

■狭間1

さすがの自分も3は無理だってわかってるんで!1です。
前回挑んでからレベルも上がってないので、人型には挑みませんでした。
JOBうまーい。
さすがに一匹しか来ないから安定。


■アビス

3Fで金オシcうはうはー
とか思ってたら、3F直前で青オシに囲まれて終了。
TS痛すぎた。
あとDWくらい欲しいかも!

■トール火山
ss撮ってる時はまったく気付かなかったんですけどね!

ごつぴき(鷹)がいない!!!
トールD直前で気付きまして・・・

2500zも払いました(´・ω・`)逃がしてごめんね

気を取り直してカーサに挑みます。

ばしばしばしばし。
案外いけるねー。なんて話してたら


ファイアボールで即死上等でした(´ω`;)8kって・・・
火鎧ナシで挑む場所じゃないな・・・。

■ET

スナで初のMVP!!
ETは気軽に挑めていいっすなー。
やっぱり10Fのミストレスで撃沈でした!
途中から攻撃全く当たりません!!!


ssが多くなってしまった。
色々挑めて楽しかったー。
火服欲しいな。
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
立派な病気です(・∀・)
だから、トールは火服ないと無理だとあれほど言ったではないですか( ゚д゚)
まぁ確かにアヌは少々飽きましたな・・
俺も他に行きたい気はしてたので行ったわけですが(;・∀・)
しかしアビスはもうちょい行ける予定だったけどね・゚・(つД`)・゚・
まぁエドガに勝ったからよしとしましょう (´ー`)y─┛~~
またレベルあげて、装備揃えたらいろいろリベンジ行こう(≧∇≦)
アンキーックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
一樹。 2010/03/04(Thu)17:12:33 編集
>一樹
病気じゃないですよ!
アビス・・・アビスね・・・あびす・・・。
なんだろう。2F飛んで3F行こうとしたから、青オシの怒りを買ったんだよ。
青オシも愛して!!

トール火山は火服かったらもう一回挑もうね。
あぬビスは経験地おいしいけど、さすがに行き過ぎでしょー!
ばいばいきーん(きゃべきゃべきゃべー
2010/03/05 10:07
無題
色んなところに遊びに行きたい病、わたしもかなりずーっとそうなのでとってもわかりますっ!
でも相手がいないpωq…
わたしの代わりにレアばしばし出しちゃってくださいね!(`・ω・´)
あや URL 2010/03/05(Fri)08:19:58 編集
>あやさん
あやさんも一緒に行いきましょー!!
一緒に遊びたいです!隊長!

準備中に娘おきたー!とか、狩り開始5分で泣き出したー!ってなると申し訳なくて、なかなか誘えなくてorz
しかしペアにも飽きが・・・。
2010/03/05 10:10
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]