忍者ブログ
TOP
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
昨日82になったハイプリのレベルが上がりましたヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
が、急すぎてssを撮り損ねたので

相方が92になったssで。
HSPとか持ってないのでどんだけ狩ったかわからない。
体感的にはそんなに狩ってないんだけども。
クリ騎士はどんどん置いていかれるなー。


さて、本日のメンテでお年玉期間が終わるので、ケミを蟻地獄から回収しました。
空き瓶もオレンジもお年玉も、結構な数集まったのですがー
そのおまけで、ダブルでつけてた青箱クリップにより青箱も18個出てました。
そこで、相方と半分ずつ、おーーーーーぷんっ


槍⇒じゃべりん
鎧⇒sメイル
プレ箱⇒サル人形

はっはっはー。
現実なんてこんなもんさっ!

ついでにミミックから頂いた紫もおーぷんっ!

_ノ乙(、ン、)_現実なんてコンナモンサー。

バルンとか期待したあたしが甘かった・・・。
まめこさんはまた出したのに・・・キィィィィ
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
カテゴリーの名前も修正を入れたほうがいい気がしてきました。
今日もハイプリ&wiz。
ピラ4

湧きがいいとどんどん倒せて楽しすぎる。
人だらけだとさすがにトレインできないけど、小物を倒してるだけでアヌビスが沸くから効率は変わらないと思うのです。
でもちょっとだけ集めるのがうまくなった予感。
イシスとかマーターが横湧きでwizに行っちゃうのは仕方ないとして、それ以外ならタゲ取って、目指せwizノーダメ!
プリにはフェンがないので不安だったけど、ここで狩るには必要ないかも。

wiz様もレベルアップ。91歳。
10レベル違うのに、必要経験地がほとんど変わらないのが泣けるー。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。

今日はハイプリ&wizです。
先日のETから、一樹がwizに目覚めてくれたので、ハイプリで一緒に遊ぶことに。
♂wizっていいよね。絶対。
ハイwizにしたいみたいだけど(´・ω・)<あのマントはどうなのー

狩場を増やすために名無しに入るまでのクエストを一気に終わらせて、さっそくお試し。

予想以上にうざいラギットさん。(写ってないけど
手探り状態なのでかなり必死ですが、やっぱwiz支援楽しいです。
サフラないけど。LAないけど。キリエ4だけど。
そのかわり、ハイプリはDEXを維持したままVITがあるのが嬉しい。
さすがにやられっぱなしじゃ気分が悪いので、
りべんじ
ちゃんとリベンジして。
楽しかったけど、今は経験地も欲しいので狩場変更。

あぬびーす。

wizの殲滅力はすごいなぁ。
昼間の空いてる時間だったので、ちょっと連れ歩いてみたり。
マミーはどうしても付いてこないから、wizに任せて置いてきぼり。
空いてる分湧きが悪いけれど、ペア初心者にはその方がありがたかったり。

普段クリ騎士と遊んでるハイプリなので、前衛をするのがかなり必死だけど、これって楽しいっすね。
基本的にどのキャラやっても突っ込む体質なので、案外向いてるかも。
なによりも、まとめて倒れる快感。
ノグロで氷割りとかもしたいなーしたいなー。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
久しぶりにETに行きました!!
今回はあたしの希望です。
なんか無性に行きたくて。

HPwizくるせ。
前衛・殲滅・支援のトリオ。
遊ぶのはこの三人がデフォなので、キャラの組み合わせに限界があります。
なのでもうハイプリの相方はLKだ!とかこだわらずに。
ごめんね、クリLK。離婚はしないよ。
グロを真っ先に取ったハイプリもそうそう居ないと思う。
サフラないけどwiz支援は好きなんだよ。

すごく気合いを入れて望んだ5F。
あまりにあっさりと終わってしまってSSが撮れず。
エドガちゃんのMVPアイテムはやっぱり毛皮。

最強。
なかなか割れないで一匹孵化してました。

風服も用意して挑んだミストレス。
ちーん
なもなも。
跳ねる魚が可愛すぎて、どアップにしたssばっかりでした。
アップすぎてわけわからないので縮小したら、結局普通サイズ。

あと少しって感じでした。
次はイケるっ!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
めりーくりすます!!
な感じに町並みが変わって、でも毎年同じだなーってちょっと残念。
今年はサンタ帽子が可愛く・・・アニバハットと色違いなだけだけどっ!
でも見た目が変わってたのが嬉しくて、相方連れてクエストしたよ。

まさかあんなに材料が必要だと思ってなくて、なんも準備しないで行ったからいきなり詰まったorz
ので、ハイプリとLKで材料集め。
タヌキと蝶。


あんそに
アンソニ。
久しぶりに見たクリの嵐はやっぱり爽快でした。
綺麗にss撮れて満足!

ンーこの子たちでも遊びたいな。
やりたい子が多くて大変だ。
スナHPももっとやりたいけど、個人的にはセージでボルトドドドドドもしたい!
リンカーセージは随時プリ様募集中。

そんなわけで、無事にかわいいサンタ帽をゲットしました。
経験地ももらえるから、このクエストも全キャラやらなきゃな。

そしてクリスマスイベントに乗っかって
指輪売ります。
ハンタプリで嫌ってほど集まった銀の指輪を売りさばいてます。
3個しか露店出せないのが難点。
コレ、案外売れるんだよね。
皆、名前入りの指輪作るんだなぁ。
とか言う自分たちの倉庫には何年か前のが入ってたけど。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]