忍者ブログ
TOP
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
そろそろクリ騎士もしたいなぁー。
なんていいながら、結局WIZオーラを目指すのをやめられない相方。
非公平アヌビスの効率は異常過ぎるのです。
でもあたしはWIZでもLKでも、どっちも好きですよ。


久しぶりにローグさんと遊べたのでトリオです。
経験地求めてピラとかでもいいのに、浪漫派のローグさんはほぼ騎士団を選びます。
実際レアが出なくても、ローグさんが居るとエルの量が多くてホクホク(*´ω`*)

WIZもローグさんも97歳なので、転ばさないように転ばさないように。
アスム切らさなきゃそうそう死なないけど。


あぁ、我々のレアはいずこ。


不吉すぎ_ノ乙(、ン、)_でもありえる。



と、思ってたんですが・・・

ポロっと落ちてサっと拾ったのを見逃さなかったよ!!!
ちょっとしたMHを潰してる最中の出来事でした。
レイドさまーーー!!

ケインも出たけど、気にしない。
カードはその夜、4.5Mでお嫁に行きました。

同じ日に炭鉱で相方BSがワカcを出して、それもお嫁に行ったので、手持ちが増えてきました。
買いたい物も多いので、嬉しい限り。
とりあえず、無形石盾が欲しかったり。
WIZ転生後を考えてSOPも欲しいし。
ぶっちゃけ、個人的には錐が欲しいんだけどネ。
元取るほど狩りする暇なさそうだから、今はまだ諦めます。

無形盾が最初かな。
しかし売ってないのが難点。
+7無形石盾、誰か売ってください_ノ乙(、ン、)_
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
熱も喉もすっかりよくなったのに、腹痛だけがどうにも治りません。
風邪菌が腹に直撃してヒィヒィ言いながらも、RO。
旦那とのペアの良い所で、いざとなったら狩り中でも「むりっ!いたい!といれ!」って叫んで落ちればいいだけなのです。

WIZペアなので時間を気にせず篭れるー!って思ってたけれど、アイテムを放置できない自分たちには1時間半が限界のよう。
それでも化けエサと獣の皮だけは落としてきてるのですが・・・。

おまえも捨てたろかー◆⌒ ヽ(´ー` ;)
まさかの1SETで2枚。
氷Dとか!旦那ソロの炭鉱とか!せめてあたしのローグが今居るホルンでいいのにっっ!
なぜココで二枚ぃぃぃぃぃぃ_| ̄|○


相方は非公平してるだけあってメキョメキョ育ちます。
気づけば97歳。
wizの相方ケミは88のまま置いてきぼり!
でもいいんです、ハイwizが欲しいんです。
相方も今からハイwizのスキルとかなんか色々考えてて、楽しそう。
装備ももっと充実させたいなー。
だから・・・スノウアさんカードください。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
まずは私信!

前ブログにコメントくださった方へ。
コメント返信したら元コメントが消えてしまいました!!すいません。・゚・(ノд`)・゚・。 
FC2の使い方がもうわからなくなってorz
でも嬉しかったです!転生前のことを覚えててくれたことも!
ROでも見かけたら声かけてやってくださいませ。
クリLK記事がものっすごく減ってますが、うちのクリLKも健在ですよ!!
クリLK最高.゚+.(*´ω`*).+゚.


RO

れべるああああああっぷ!

完全に置いてきぼりを食らってるLK様は、村正を涙で濡らしてることでしょう。カワイソウニ (´ー`)y─┛~~
しかしハイプリのレベルアップはひとまずコレで終了。
Lv99の人と組む機会はないので88歳で十分かな。と思いまして。
あとはWIZ様引き上げのために、ペア中は非公平になります。

夜のピラDは混んでるので、氷2Fに非難。

しぬうぅぅうぅぅうぅ!!
無形盾が欲しい!!
ココへ来てサンクかLAで悩んでたスキルポイントを、LAに回しました。
単体の処理がぐんと楽に。
サフラやLAは、相方がLKの時には考えられないスキル振りです。
(クリティカル一発にLAが入ったところで・・・ネ。

しかしおかげでなかなか万能なハイプリになってきたのではないでしょうか。
使えるスキルが増えるのはいいことですね。
・・・使いこなせれば_ノ乙(、ン、)_
サフラもLAもディレイがひどすぎるからなぁ。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ハイプリのレベルがローグさんに追いついたので、ハイプリWIZローグのトリオです。

趣味:石拾い

ということで、初!ノグロ2F!
移住前とかは結構行ってたんですけど、こっち来てからはさっぱりでした。
なぜなら、行ける環境がなかったから・・・!
やっぱりWIZ様は居ないとね。

最初の1時間は完全貸切。人っ子一人居ません。
ノグロの醍醐味といえば、どっさりの収集品。

とにかく拾って拾って拾いまくり!!
そのせいで、すぐに重量がオーバーになり帰還。
自分たちがどのくらいノグロでやっていけるのか未知数だったので、白ポとか持ちすぎてた。
次は最低限のアイテムにしよう・・・と心に誓うのでした。

その後は一路アヌビスへ。
お金も欲しいけど経験地もネ☆
ローグさんとWIZの発光も目指さなければ。
が、しかし、土曜のゴールデンタイム。
人ばっかりで敵に会えない!
もしかして・・・ノグロの方がうまそう?(精神的にも)
ってことで、再びノグロへ!!
さーいっぱい収集品出すぞーと気合いを入れて・・・

かーど
ん?



なん・・・だって・・・?!

地デリcキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 
うひょーい!
アヌビスにさっさと見切りつけて良かった!!
ありがとうノグロ。君たちとは仲良くなれそうだっ!


一樹BSが狩場放置だったりで、露店できる子がケミコだけだったので・・・

恐れ多くもあたしの露店に並べておりますっ!
買ってね。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ドイルがなかなかデレてくれません。
sビレタをスティったので相方ハイプリにあげました。♂ハイプリはビレタ似合うと思うんだ。


相方WIZのこの微妙なレア運をなんとかしたい。

氷Dに行っても出なかったのに。
1SET終了して戻ってみると

堂々と取引欄に姿を見せるカードさん。
1時間ちょっとで2枚か・・・orz
ピラ4のカードドロップ率は異常。



ハイプリが87になりました。
これでローグさんと組める!!

あとはぼちぼち上げつつ、相方WIZのオーラ目指して非公平しつつでやっていきます。
見た目は素WIZが好きなんだけどなー。
仕方ない(´・ω・`)
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]