忍者ブログ
TOP
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
お金がなければレアを出せばいいじゃない。
in騎士団。


( ゚д゚)ポカーン

基本的に、騎士団ではプリ側が全スティ。
スティ>>>>越えられない壁>>>アスム

WIZペア騎士団で楽しいのは深淵さまと戦ってる時ですかねっ
さくっと倒せるとムフってなります。
まだWIZの詠唱が遅いのでJTのレベルを下げてますが、凍結LAにもだいぶ慣れました。


後半は裸でスティってました。
服3個と盾が壊されてしまった・・・。


先日VER鯖でおぎんHWの詠唱を見た相方は、WIZのレベル上げに燃え燃えです。
ペアで一番稼げるのは、やっぱりピラ4かしら。
空いてる時間に狩れたので、レベルが2個上がってました。
現在77。@2個上がれば、ハイプリと組めるように!!

WIZのレア運が間違った方向に向かっている・・・。
早いトコ方向修正してほしいものです(´・ω・`)


レア運がこっちに来るようにわんぷっしゅ!!
えいやぁぁぁぁぁぁぁ!
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
JOB50がーーー

おわったぁぁあ!
ss撮り損ねたあぁぁ!

マジ姿に未練もないので、そのままジュノーへ。
今は無料転送もあるし、ほんと楽。


なんか密かにブームが来てる。
てか、こっちのセリフだし!!

そして転職。ハイWIZ様の誕生です。

・・・けしてかっこいいとは・・・ゲフンゲフン
マントの中が貴族みたいなww
初めて知った。
あとちょっと内股。
♀スナの蟹股よりはいいけどね_| ̄|○


ついでにココで清算。
ペアの時の清算は、収集品を全部一樹の渡して、ハーブとかの取っとく系をあたしが貰うっていう。
ものすごく適当な感じに終わります。


ハイWIZになっちゃいました。
感動が少なくてちょっと悲しいです。WIZに対する愛着がまだ足りない!!
やっぱり発光+転生とかは、一緒にするほうがいいなぁ。
次は順番通りに殴りプリとBSを発光させたい。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ハイマジは未だにハイマジです。
外出ばっかりしてるから、上がるわけない_ノ乙(、ン、)_

マジとハイマジってただでさえわかりづらいのに、エナジーコートしてるとますますわかりづらいですね。
まして後ろを向いてた日には・・・
鳥さん
どう見てもマジシャン。

というわけで、ローグさんがバード作りました。
(それにしてもローグさんのローグが転生したら、この名前使えない。
(ちょっといい加減、名前の使用許可を貰おうかなって思います。
(ローグさんのローグの名前出していいですか?


トリオになってもピラ地下です。
ぴらちか。
最後に付いたら、WPの両脇に偉そうな人が二人居た。

同じPTなので公平は組めないけれど、みんながんばれモードでがんがん攻撃。
この日はみみっくが青箱を2個もくれた素敵な日。
ジャンケンで開けよう!と言ったものの、息が全く合わない三人。
ここはバードさんに委ねることに。
そして天使。・・・え、天使?
わっか。
ヘアバンドだったから、ちょっと期待したのに!
今は青箱から高額なヘアバンドってないのかしら。カプラHBは紫限定?

ぁ、もうひとつの青箱はなんか砂が出ました。
開けたの誰よ。


((-ω-。)(。-ω-))
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
早くWIZの支援がしたくてたまらないです、こんにちわ。
マジは可愛いけど、一緒に育つわけじゃないからなー。はよ育って欲しい。
というわけで・・・
ぴら4
アヌビスはじめました。
ウルフ⇒土星である程度上げて、そろそろ行こうかーっと。
人が少ない時間に、ピラ4の外周をぐるぐる。
さすがに会えない時は、半周しても会えなかったり。
でも遠距離攻撃系は邪魔なMOBも倒せるから楽でした。
倒せりゃイシスも美味しいしね。

最初はLA+ボルトで倒してたんですが、それすらだんだんダルくなり・・・
FW3枚敷いて、そこを一歩ずつ進んで焼く方法にチェンジ。
これが思った以上に早く焼けるもんだから、楽しくなってヽ(*´∀`)ノうっひゃっひゃ
複数まとめて倒せるのがイイ。

しかしピラ4はいろいろダルい敵も多く、なによりもコソコソしなきゃいけないのが嫌だったので・・・
ぴらちか
ピラ地下はじめました。
背景に大差はないけれど。
ここならどれが来てもサクっと倒せるし、飛んでいる人ばかりなので邪魔にはならないはず!!
ミミック即沸きが5回続いたときはさすがに萎えた。

まだまだJOB50にはならないけれど、さすがのアヌビスなのでとりあえずの転職レベルには到達しました。
FW最強。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
の!ぐ!ろ!!の!ぐ!ろ!!
ノグロは楽しいですね。敵わっさー収集品わっさー。
た、たまらねぇ(´ρ`) 
ハイプリが89歳になりました。
これで相方がオーラになっても組めるゼ!!

光ったら即効で転生してしまいたい。って言っている相方なので89にする必要ないと思ってたのですが。
その光り方が問題で!!
またローグさんの目の前で狩場発光して驚かせたい
っていう。
それって・・・光ったら公平切れちゃうんじゃ・・・!ってことで、89歳にした次第でござります。


微調整も済み、ローグさんの反応が楽しみで仕方ない。
その夜、騎士団へ。
ローグさんが騎士団へ行く!というのを見込んで、調整は100k。
さすがの騎士団でも100kは稼げるからね!!

そして光った!!!

天使のSSは・・・なかった。
光るぜーーー!!って時に敵いっぱい居て、指が反応できなかったぁぁぁ_ノ乙(、ン、)_
まさか発光の瞬間を撮り損ねるとは。
ま、まぁでも、ローグさんが驚いてくれたからいいか。

そしてローグさんの武器狩り終了後、転生へ。


ユミルの書を読む場所が、すごく好きです。
今回は付き人なので、偉そうにしてました。

それが。

ノグロ1でソロ狩り中のローグさんに聞かれてた。恥ずかしすぎる。
きっと、なんだこいつまじやべぇって思われてたに違いない。
どうしよう、もう会えない!!


でも懲りない。
セリフも使いまわし。
ここのNPCに紛れるヤツ、一度やってみたかったんだよね。
これができただけでも、WIZを光らせてよかったーって思うよね。

無事に黒ノビになり、プロで合流したところで、転生おめでとうコールを貰っちゃったり。

こういうのって嬉しいなぁ。
MAGNIは狭いので、ピラ4で必死狩りしてるのも見られてたかも。
(しかし女のこハイWIZはかわいいなぁ

そんなわけで、WIZ様終了です。
自分、知る人ぞ知るWIZふぇちなので、ちょっと寂しいですが。
きっと相方がハイWIZになったら、ハイWIZふぇちになるに違いない。
それまでのマジ時代が長いんだろうな・・・。
育成・・・が、がんばる。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]