忍者ブログ
TOP
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
最近はクジやらパッケやらでいつの間にか増えてる頭装備ですが、久々のRO内作成ってことで作ってきました。
ゲームとしてはコチラのほうが嬉しい。
材料集めればいいんだからね。

035.png
やわ毛が倉庫になかったので、プレ箱からのあまりもの染料コースで。
紫と黄色は在庫が無くて、ケミで作成に行ってきました。

034.png
AFK!AFK!

まぁ・・・、
AFKをお知らせするような知り合い、RO内に居ないんですけど(ノ´∀`*)


さて、今日から1.5倍。
空き瓶集めてる場合じゃなさそうです(・∀・)
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
相変わらず沸きがスゴイ。
019.png

旦那は、ペアの時に続々と湧かれると、GXが恋しくなるようです。
GXで浄化したら、すぐ終わるからね。
でも自分的には、バシバシっとクリ連発してる姿がかっこいいので満足ですけど。

でも、95%になったら帰ろうねーとか言ってて。
ポタ出そうとした直後にアヌビスが湧いたりね。
すごく、空気読みます。


この激しい湧きのおかげで、夜にトリオするときには96%でした。
020.png
すぐにレベルアップ。
ようやくの80歳!
名無し解禁デス。長かったー。
早く行ってみたいです。

でもまだアコセがないんだけど(´・ω・`)
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ミエナイミエナイ。なんもミエナイ。
あぬc

ソロで狩ってるMOBからは一向に出ないのに。

湧きが激しくて激しくて、倒したソバからどんどん。
途中オシリスに遭遇して、クルセさんが還らぬ人に。
起こしに行きたいのに、敵湧きすぎて動けないっていう。

GXにヒールしまくるには、まだまだINTもメディタも足りないデス。
治癒杖で嵩増ししても誤差の範囲かなぁ。
それよりINT増量装備にしたほうがいいかも。
でもDEXが捨てられない。
次レベル上がってアカデミーとお別れしたら、もっと悲惨か。
追いかけっこ
そんなわけで、結婚スキルが大活躍。
騎士時代よりスキルが増えたLKは、あげすぎると自分ができなくなるけどね。
でも支援できないよりマシだと。
SP貰ってる間ミミックと戯れてたクルセさんは、レベルが上がってました。
ハンタプリと組める日も近い・・・!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
週一回のお楽しみ、エンドレスタワーのお時間です(゚Д゚)ノ
もざいく 
バグってた!(無加工

そして今までずっとやられっぱなしだった5F!
エドガ戦のために壊れない武器を用意したクリ騎士。
村正じゃないと微クリすぎでした。
攻撃遅いし!!
でも、「武器があれば!!」と豪語していたとおり
えどが 
撃破!!
突然のことすぎてMVPの文字がうっすら。
でも撮れてただけマシかも!

その後は10Fまで順調に進むだろうと思った矢先、息子起床
仕方ないから寝かせに行き、戻ってきたら
ぽってり
死んでる!!
まさかの銃奇兵。
二人の陰謀を感じました。
タバコ吸いにafkしてただけみたいだけど!
なんであたしだけ狙われるんだorz


10Fミストレス。
ミストレス
予想通りJTでべっこり。

とりあえず、LKクルセハイプリの3人でエドガ倒せたから満足だっ
一樹も誤爆の人もwiz持ちだけど、やられっぱなしでwiz出すのってなんか悔しかったし。
次の目標はミストレスかー!
そうなると風鎧ホシイですね。

だがそんなお金はナイ
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ET
エンドレスタワー5F。
どうしてもココで終わってしまうーうーうー
やっぱり前衛二人では、武器が壊されまくって大変デス。
村正なんて1本しか持ってないし。


そんなワケもあって、誤爆の人のWIZを上げることにしました。
LKハイプリとも公平できるのでバッチリだ。
WIZ
ぱらーん。
1回の狩りでBASE2個も上がって、JOBなんていっぱい上がってた。
アヌビス君、美味いです。

みみっく
全然気づかなかったけど、ミミックcが出てたっ!
あれかな。
熊の足の裏持ってたからかな(迷信
信じるものは救われるんだねヽ(*´∀`)ノ


サクレも出たけどネーorz
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]