忍者ブログ
TOP
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
WIZ様と遊ぶようになってから、なんだかハイプリばっかりめきょめきょ育ってきてます。
メインのはずのスナも相方のはずのLKも涙目。
でもまぁハイプリのレベルが上がって悪い事はないので。
むしろWIZペアTANOSIIIIIIIIIIIII!!状態が止まらなくてやばいです。


こんな状況も快感です。やばいです。
SGで一掃される様子が・・・もう・・・!

だがしかし、このWIZはレア運が地味にあるので、マーターcとかさっくり出してくれちゃいます。
ジョンダ中は時計4にも行ったりして、ついうっかりジェントルマンの杖とか出ちゃって、また在庫が。
もっと売れる高級レアは出ないものか。
ピラ4に行ってる限り出ないけれど。

ついうっかりと言えば・・・

氷にリカバしようとしてSW出します。
しかもSW出したことに気づかずに連打するんで、2個とか3個とか平気で出します。
SWがSで、リカバがAなんですよね。
近くてイイと思ってたShift+Aが何気に押しにくい。近すぎた。
ショトカ整理しないとなー!!

そんなWIZペアでした。
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
この日の戦利品。

あれ?数おかしくね?

WIZペア休憩中に離籍してたら一樹に呼ばれたんで戻ってみると、ハイまーちゃん頑張り中のあやさんとエリさんが。
INTまーちゃん育成はかなりマゾいけど、クリエが見たいです。見たいです。
頑張ってくださいね!!

主にエリさんが・・・。

って、そんなこと言ってるから、エリさんに上記のカードを貰っちゃうんだよ!
いつか値上がっても知らないから!!


この日もオシリスさんは元気に走り回っておりました。

誰か倒したかなーって油断するとダダダダっと走ってこられる。
いつもはタゲられても、一樹が隅っこに逃げるまで耐えてから飛ぶので、この時も逃げたのを確認してテレポ・・・!あれ?!出ない!!
あれ?!あれ!?ってやってるうちにぽってり。
いつかやっつけてやる(/e1

夜はローグさんのクルセと騎士団へ!
久々の騎士団。
カードひゃっほーいするぞー!!


が、出るわけもなく、ssはこれしかない。
常にギリギリのSP。
GXさんと組むと、メディタ10にしたくなっちゃうううう
でも後回し後回しっ

とりあえずサフラは2になりました。
今まですぐに3にしてたので気づかなかったけれど、サフラ2って案外使い勝手いいかも。
詮索中は2を掛けとくのもアリですかね。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
今朝は起きたら真っ暗でびっくりでした。
時計見たら7時過ぎてたのに!
しかも暖房つけっぱで寝たかと思うほどあったかい。
なんだこれ。

さて、wizペアinアヌビスです。

SG内でわかりずらいですが、JOBUP!!です。
84/52
ようやくサフラ1になれました。
まさかwizペアをこんなにするとも思ってなかったので、スキル振りを若干変更。
こうなるとキリエも・・・って感じですが、まぁそれは既に持ってる4でいいかな。
とりあえず、フェンが欲しいです。
wizペアは想定外だったので二人で1個しかないんですよね。
もう二人で1個の時代は終わった!
人の多いアヌビスは長トレインしないからなんとかなってるけれど、やっぱり一度捕まると走りにくい!
キリエ⇒アスムが詠唱できないので、アスムで走るしかないし。
なんという悪循環。

とりあえずはやくサフラ3になりたいので、もっとwizさま頑張ってください。
サフラ1・・・むなしすぎる。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
あやさん発光記事を珍しく追記方式で書いたら、拍手ボタンが邪魔で微妙にわかりづらい感じに。
追記の下にならないのかなー。


さてさて、1.5倍もあとわずか。
スナHPも少し落ち着いてきたので、最近はHPwizで時計4とか行ってます。
まぐなむぶれいくっ!!
がしゃーんって氷が割れる音は最高。
ぶっちゃけ前衛できるようなVITはないんですけどねっ
TSとかLBとか頻繁に食らうので風服にしてみたら、呪い攻撃が地味にうざかったり。
無形盾は持ってないので、悪魔盾固定です。


ディスペル
ディスペル食らってピヨって押しつぶされた図。
WIZ様は相打ち。

HPも結構順調に上がってて楽しい。
時計4は面白いですねー。
貸切だし!!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
本日の主役はこの方!!

twinkleberryのあやさんです。どんどんぱふぱふー

ケミ発光をブログで知ってwis!
発光式に参加させてもらえることにっヽ(*´∀`)ノ

参列者4人で順番に枝を折っていきます。
あやさんのお友達を差し置いて、なぜか一番にっ!
一週回って2度目の一樹が出した慰める者で無事・・・
発光!!!
最期の言葉は「しぬうううwww」でした。しんじゃだめ。

予想より早く沈んで呆気に取られたらしく、ssを撮りそびれる主役様。
一応ちょっと大きめSSを載せときやした (。・x・)ゝ
隣で一樹は「へんなの出してスイマセン;;」してました。

こうやって見守られて光るのも、素敵だなーと思ったのでした。

ほんとにおめでとーですよっ!!

 
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]