忍者ブログ
TOP
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
こんにちわ!
DDしてますか!!

15分に1回のペースでスピリン報酬を貰っていたら、うまうますぎてオーラが見えてきました。
勢いあまって教範まで買っちゃってΣ(゚Д゚;
報酬直前に使って、1個の教範で3回分が貰える事に。うまうまうまっ

そんなわけでーーーっ
おーら!
転生オーラになりましたーヽ(*´∀`)ノ

JOBはBASEより少し先に終わり、報酬でぴっかり!
DDさまさまっ
お世話になりました。

ポタでフィゲルに逃げ出し、たっぷりSSを撮って堪能してから、転職することに。

まずはアクビ!
そして重量の罠。
さみしい
(隣に居るのにチャットで会話するなんて痛い人に見えるのですが、ちゃんとばちょさんがいるので!
重量0にするために倉庫を空けなきゃいけなくて大変でした。
倉庫600がデフォなのはいい加減なんとかしないと・・・!!

ただのポストで転職という、寂しい体験。
でもやっぱり嬉しくてどきどきです。
4f638cf4.png
光ってから取りに行ったごつぴきとも、ここでお別れ。
半永久的な別れと思うと、なんか・・・(´;ω;`)ウッ…


そしてーーー
a87335e6.png
どーーん!!
れんじゃー!れんじゃー!
初の3次職が、メインで良かった。
うれしい!そして可愛い!!!

あまり調べてなかったので、とりあえずの分だけステとスキルを振って
c9d2dd1b.png
再びスピリンへ。
お祝いにいっぱい駆けつけてくれました。


鷹との別れの余韻も冷めぬ間に
f28fb130.png
はじめましてーの狼さんヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
(゚∀゚)<鷹?時代遅れだぜ

自分の見た目より、相方の見た目に違和感がありまくりな転職でした。
スキルをいっぱい調べなくては!
とりあえず弓のまま突っ走る予定。
狼にすると鷹スキルをいっぱい削れて、スナのポイントをレンジャーに回したい気分。

はぁぁ、でも、うん、かわいいっす(´ρ`)


PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おめでとーヾ(*´∀`*)ノ゛
狼の名前公募トピ立てときますね(えー

キャップの見た目がレイさんだ…w
ちな 2011/07/25(Mon)18:45:21 編集
>ちなぴ。
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
トピ立て乙です^^
・・・やめて、まじで、変なのしか来ないから!

きゃっぷのあいでんてぃてぃはパイプにあるんだよ!!
覚えてあげてね☆ミ
2011/07/26 00:20
無題
転職おめでとw
また今度ひやかしに行きます!<え
時間が合えば遊びにイキマショー
おりん 2011/07/25(Mon)20:04:21 編集
>おりんちゃん
ありがと!!
いくらでもひやかしてー(*ノωノ)キャー
遊んでやってくだしぃ。
・・・罠は取ってないんですけど!
2011/07/26 00:21
無題
わーわー、おめでとうございます!
楽しまれているようで何よりです('ω'*)
わんわんお可愛いよわんわんお。
あや URL 2011/07/25(Mon)20:05:51 編集
>あやさん
ありがと!
偶然に会えて嬉しかったーヽ(*´∀`)ノ
わんわんおー(・∀・)
わんわん呼び出してみたけど、全然働かないよ!
スキルがまったくわからないよ!
調べなくてはーorz
2011/07/26 00:23
無題
おめでとうございます!
わんわん可愛いですよね♪(*'¬')
鷹なんていなかっt略

今日はマラソン会場でみきさんをみまけましたよー!
またお時間あるときわんわん遊んでくださーい+.゚(*´∀`)゚+
ねむ 2011/07/26(Tue)19:06:33 編集
>ねむさん
ありがとございまーすヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
わんわんおー!わんわんおー!
鷹・・・?それはいつの時代の話をしてるんだい!?

マラソン見られてた!
D内に居るポルセリオとか狩って、地味にチケット集めてたのでした(ノ´∀`*)
いつでも見かけたら絡んでくだしぃ!
2011/07/26 20:24
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]