忍者ブログ
TOP
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
DDがすごすぎて、イベント終わるまではスナHPで篭ることになりそうです。
BASEは通常狩りでもなんとかなるので、報酬はJOBにまわすことに。
むしろJOB先行してくれたら、騎士団で好きなだけ遊べるヽ(*´∀`)ノ

最初はラゴルァ!ばかりを狩っていたのだけど、60匹という退治数に対して、生息数が少なすぎ!!
それなのに、うっかりクリックミスで死んだ日には目も当てられない。


ということで、敵を変えました。
799d1bac.png
皆大好きスピリンさん。

クリティカルが出ないと、ご覧の通り赤ミス連発ですが、クリ増加オヤツとグロ。
そしてコンチをコボ死ブローチに変えたことで、クリ率を63まで引き上げることができました。
これならそれほどストレスもない(*´ω`*)
ヴァンベルクが発動すればさらに快適。

スピリンに変えたら、30分で2回できるようになったので、さらに効率アップ。
もうすぐ終わっちゃうけど、どこまで上げれるかなぁ!!
レンジャーが見えてきたような!!!
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
スピリンのHPとかATKとか減ったら、ソロで頑張っていたらしく・・・
4ac745d1.png
ばちょクルセが光っていた。

勘のいい人は気づくと思うのだけど、上ssの後、ばちょさんは見事にヴァルキリーに追い出されました。
注:ペコは降りましょう。
(ほんとはこの前にも蝶を持ってて戻されてるけど、そこは名誉のために伏せました。

d097aa77.png
無事に転生を果たして、伊豆に集合。
他人の転生ってほとんど見たことがないので、天使が出ないことにショックを受けてました。
ss撮るタイミングがないじゃない。

934541de.png
今となっては過疎過疎のウルフさんでレベル上げ。
眠くなって終了。
そろそろパラになってるかなー?


おまけ
bad65d94.png
ラゴルァさん美味しすぎて、96のまま止まってたベルハンタが転生しました。
ピンクアチャ子を愛でつつスナを目指します(`・ω・´)
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
イベントのラゴルァ!狩りを3回ほどやって、94になりました。
結構あがったので、イベントメインに遊ぶのは止めようかなーという感じ。
あまりにもベースが美味しすぎて、JOBが追いつかない。
JOBはまだ60です。

ペアではもうやらないと思うけど、トリオはまだまだお世話になるイベント。
ばちょさんはクルセを上げたいらしいので、ちょっと頑張っちゃう!!
日曜出勤や課金切れで、まだ一度しかトリオはしてないけれど(´・ω・`)

ラゴルァさん狩りなので、ニュマがあれば余裕。
ばちょさんのASPD190のツンツン攻撃はなかなか爽快です。

690f814d.png
ssはこれだけでした。
ばちょさんが上がって「おめ」と言ったら、自分もちゃっかり上がってしまったハイプリ。
普通に狩りしてもおいしい経験地だから、上がっちゃうヽ(*´∀`)ノ


■JOBイベントも欲しいなーとか叶わない予感満載の願いを込めてワンプッシュ!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
イベントのクエストが来てすぐ、スナHPペアで、ラゴルァ!さん狩りに行きました。
もちろん120匹の頃。
 
全然人がいなくて快適。
magniだからね!
28803575.png
人様の家の前で一休み。

らごるぁ!さんは、スキルを使うと自決モードに入ってしまうので、なるべく通常攻撃。
でもAGIのある弓手ならあの詠唱くらい止められるかな。
相方がHL打った時にちょうど矢が切れてしまった!なんてことがない限り、自決はされてません!
矢の本数見てなかった(´・ω・`)

f41734d3.png
鋼鉄に風付与で(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 
(この姿で水属性って・・・。

ちょうどゴツピキのカッコいいシーンが撮れました。

しかし、この後、ごつぴきによるラキリン巻き込み事件が多発したため、お空に帰されたのでした。


頑張って120匹倒して、報酬ゲット!
20Mってすごすぎです。
その後、相方がしばらく寝込んでる間に、退治数が60匹と半減したわけです。
なんか損した気分!!!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
久々に二人そろってのin!
ちょうどばちょさんも居たので、トリオでおでん2へ。

スナさん、久しぶりの出番ですよーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
cb8b5e4f.png
いつの間にかJOBまで美味しくなったジジババさん。
ごっつぁんです!!
BASEレベルもアップ!
f218fea5.png
88/58
これを思うと、支援ハイプリ(
90/57)のJOBの低いこと・・・。

ハイプリこそJOBがほしいのに・・・!

途中、FWの罠にはまったばちょさんがポテってしまったりもしましたが、なかなかにプラスだったのでは!
矢の消費は激しいけれど、HP高くてがっつり殴れるMOBは、狩ってて楽しいものです。
スナはいいなぁ。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]