忍者ブログ
TOP
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
課金が切れてたのに、無料期間だったのでinできてました!
ヽ(*´∀`)ノお得!お得!
てか、無料期間中は課金が進まなきゃいいのになぁ。


■騎士団 [スナ/HP]
騎士団
オクアチャ+塩
深淵に通常ダメ1.2kとかでした。
全体的にやわくなったらしいので、ダメが上がってて楽しかった!
深淵もひょいひょい避ける上に、LDが掛かりやすくなったので、全然死ぬ気がしない。
ただ、30分で忠節3個、エル1個。
いぢめか!!

仕様変更
納得した。


■ピラ4 [ローグ/スナ/HP]
実はこの前にトール火山に行き、全滅してます。
ばちょさん98歳なのに・・・ (((( ;゚Д゚)))

てことで、稼ぐためにアヌビス退治。
あどれなりん
二人でアドレナリン発動すると、ダメージがいっぱい出て爽快!
ASPD190はいいっすなぁ。

またc
騎士団で出ろよ!!

そういえば、人グラよりも錐のがつええって言ってました。
錐が万能なのかしら。買ってて良かったかも・・・?
あと少しでばちょさんも転生です。はやくコマネチを拝みたいものです(*´ω`*)




日ごろの行いはイイはずなのに、ちっともレアが出ないよ!って方は抗議のワンプッシュ!
忠節の出やすさは異常!!
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
アビスに行って3Fにすら着かずに帰ってきたスナたち。
やはりここはもっとレベルを上げよう!と結局アヌビス。

84
84歳に。
ペアしてると中断がしやすいので、ほとんど狩場放置です。
レベルは上がるけれど、この鯖でいろいろな狩場に行くのは程遠そう。

sni
*修正* Lv83のステ載せてました!たーさまのコメントで気づいた・・・。

AGIに振ってたのを一時中断し、DEXに戻しました。
一般的なスナさんはAGIに寄り道せずにDEXを終らすのだろうか。
でも手が早いのも捨てがたいよね。




 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
あーびあーびあーびす!

すっごく久しぶりのスナHPペアです。
ずいぶん前にアビス行きたくなってDWやら竜盾やら買っておいたのに、ずっと倉庫で眠っておりました。

あびす1
DWなので通常攻撃もクリティカルもダメが変化ないのがちょっと寂しいところ。
目的地は3Fだったのですが・・・


矢作成
どうにもこうにも矢が足りない!!!
2Fの途中で地矢が力尽きました。

矢量の配分が難しいです。
3Fで狩るつもりだったから影が多すぎた感じ。
2F歩くなら、それだけで時間も矢もたくさん消費するから、地矢多目がよかったなぁ。
でも地だけ矢筒がなくて!!
土竜も持ってなかったから、地原石を持っていくしかなかったっていう。
重いんですーーー_| ̄|○

鉄<火<水<地=影
くらいの割合にしちゃったけど、要改善。
水→とげエラ
影→デュラ鎧
で持ってってるけど、地矢でもいいのないかなー。

ただ実はSPがカツカツだったりで、矢作成の消費10ですらもったいない気も・・・!!

うーん悩む(´・ω・`)


そして・・・矢の持ち替えでARが切れることにいまさら気づく。
あびす2
やたらとARが短い気がしたんだよねっっ!!
ノーブル買ってから、ずっと鋼鉄矢だけで戦ってたから気づかなかった・・・。
次は頭装備も考えなくては。


お願いだから赤ペロスちゃんだけはカードを落とさないでね!!
ほんとお願い!!!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ついったーつながりのブログ様を、RSS登録させてもらいました!
リンクページ更新はまたあとでしますっ

おさなごころ。 (きゃりこ様/Sara)
Chrome (Lie様/Idun)
*Strada a piedi di ovini (cloe様/Surt)
ひまわりのほほん劇場 (ひま様/Lydia)
苺日記。 (苺様/)

きゃりこに様を付けるのがなんか変な感じww
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)


-RO-

さてはて、最近はトレハンブームに乗って、トレハンばっかりしております。
あんまり狩りしてない!

トレハンもだんだんダルーくなりつつも、金には変えられない!とやるきになってみたり。
だって・・・タダで宝箱やら黄金やら貰えるなんて・・・!やらなきゃソンッ。
徐々に暗号を解くのもサクっと出来るようになって。
・・・っていうか・・・
ごぼう抜き
どこにも牛蒡が入ってない。

こんなサービス問題を頂きつつ、順調に進めております。
お金、大好きヽ(*´∀`)ノ

まいぞうきん
埋蔵金より気になるアカエモ。(盗撮。
一体、彼は何を連呼したんだろう・・・。


唯一行った狩りは、ギルメンのあやかんとのピラ4。
コンボモンクって今まで一緒に遊んだことなかったんですけど・・・
もーりゅーけんっ
やばかっけぇ!!!
相方がVerでモンク作るって言ってたので、全力でコンボモンクを勧めたいと思います。
ARが発動すると余計楽しいから、あたしはBSにしよう・・・!

そんなあやかんはBASEもJOBも上がってました。
JOBポチポチ振った後、
ブログネタ
やるきまんまんのあやかん。

TUか!?
一発殴っただけで成功するTU

見せたかったのはコレですね!!!!!
すごいよ。このタイミングでTU成功させるなんて神だね。



とか言ってたら、きっとあやかんに起こられるので。
本当に彼女が見せたかったのはこちら↓↓
白羽

あすら。
白羽⇒あすら
でしたっ
レベル70台で50kも出るんだね。
おそるべしアカデミーバッジ!
アカデミーバッジはすごい!!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ダレとは言わないけど、Ver鯖から変態さんが来てます。
KNG
 
この存在を、全Ver鯖民に謝るべき。今すぐ。


さいてー。


さて、今回はなんと!!ペアじゃない狩りをしてきましたよっ
いつものように相方と寂しくペア狩りに行こうとしたら、コーラギルドの綾香ちゃんがスリッパから帰還したので拉致!
こ・・・コレはまさしくギルド狩り・・・!

白羽かっけー。
モンクは一度も作ったことない職だったりします。
だからスキルも良くわかってなかったり!!
これから綾香っちで勉強しますね(´ω`*)


おや・・・?

話しながらであっとゆーまの1時間半でした。
娘も空気を読んで、全然起きなくて!!
ちょっと変態だけど可愛い子がギルドに入ってくれたので、人数少ないし接続も少ないけど楽しくやれそうです。
ちょっと変態だけど。


なんだか周囲に変態がいっぱいいる気がする。
自分だけはまともだよ!って思ってる人はわんぷっしゅ。
そういう人の方が怪しかったりするけどねっっ
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]