忍者ブログ
TOP
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ふふふふふっ
ROしてないけど記事書いちゃうよっ


スナぺあ!
ツイッターでもお世話になってるいちまつさんが、ペア絵を描いてくれましたぁぁぁぁ!!
最初は背景ナシでってお願いしたのに、完成したみんなのを見てたら付けて欲しくなっちゃって・・・。
ごめいわくおかけしました(´・ω・`)
でもでも、やっぱりお願いしてよかったー!
薄いブルーのレースハート!
嬉しすぎた。
たれぬこのやる気ない感じといい、ごつぴきの控えめに凛々しい感じといい・・・!
装備も悩みまくった末にお揃いにしたから、なんだからぶらぶですけどっ

かずきHP
♂HPも素敵ーーーーーー!!

ミキスナ
ごつぴきとラブラブも捨てがたいぃぃぃぃ!!
まずはこちらをツイッターに使ってみました。
どこに飾ろう。どこに飾ろう!!

いちまつさん、ほんとにありがとーーーー!!!

*いちまつさんがミキの為に描いてくれた絵ですので、持ち帰り厳禁!です*
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ふぉおおおおおおおお!!金がねぇ!!
こんにちわ。

先日、見てますコールを頂いた方の溜まり場に遊びに行かせてもらって、すっごく楽しかったりです。
(プロ東には変態さんが集う決まりでもあるんだろうか。
おまけに、今度一緒に狩りでも!と言っていただいちゃったりもして!!
あぁ・・・行きたい!!
いつ一緒に遊びに行けるだろう・・・!
すべてはチビたち次第なり。

しかしどうやら皆さん高レベル。
転生オーラな方々がいらっしゃっちゃったりなんかしちゃって。
レベルが合わなきゃ話にならないので、スナも上げたいところ。

ちびっこ就寝後、ひさしぶりにペアアヌビス行ってきました。
あぬあぬ。
金曜夜。人は多いけれど、回転もいいです。
一匹見つけて取りに言ったら、続々沸いて、気づいたら6匹とか。
ハイプリに全部預けて、#で邪魔者を倒したら、あとはもう撃つべし撃つべし。
罠置いたら「いらないよ( ゚Д゚)y―┛~~」って言われたので!!
イミュンしててもSB怖いので、自分は絶対抱えません(キリッ 
こっちくんな!!!

気づいたらレベルアップしてました。

この後、ハイプリも83に。
さすがに転生してからは同時UPは厳しすぎるなー。

ステはDEXへ。
アドレナリン帽子がなくてもASPD速くしたいとか、フリーもちょっと上げたいとか。
AGIへの誘惑をがんばって断ち切って、先にDEXカンストしようと思ってます・・・。
ううう・・・AGI振りたい・・・。
でももっと攻撃力欲しいし・・・我慢!


露店にパサナカードをようやく発見したので、倉庫に眠ってたスナ服にブシュっと。
さっそくトール火山に行ってきました。

おまえなんか怖くないぜっっ!
ファイアボールで死ぬことがなくなりました。

アドレナリン発動すると調子に乗ります。
ASPD190は気持ちよすぎる。
常に鷹が飛んでるみたいな気分!!

しかし時間も時間だったので、アスムと集中力が切れて終了。
SoPも買ってしまって、所持金が(二人合わせて)200k以下という可哀相なコトに。
下がってきてるとはいえ・・・!
金策したいけど、運頼みなのが辛いです。
やはり深淵cを出すしかないのか。


我々はココ一ヶ月以上レアというレアを見てません!!
すっげーの出したぜ!っていう方は自慢を込めてワンプッシュ!!
呪っちゃうぜ・・・ケケケ
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ひっさーびさーに狩りに行けるぜ!!って思った15分後、娘起床で落ちとか。
1時間終わらすのに、何日も掛かる。
そりゃレベルも上がらんぜよ。

しゃーぷしゅーてぃんぐ
でもやっぱりスナは楽しい。
短い時間でもやれるだけでいいです。
ハンタ暦が長すぎたせいで、#を撃つ度に新鮮な感情に襲われてテンション上がり、つい連打しすぎてしまうっていう。
SP消費半端ない。
やっぱり範囲スキルは嬉しい。


さて、ベル鯖のへんt・・・キングさんが、どうやらチョコチョコmagniで遊んでいるらしい。
この記事

とりあえずいつもの場所にぽつーんといるかもしれないので
見かけた時はよろしくお願いしますね(私信


っていう文を読んでから、相方のLKは東カプラ待機。
inするたびに覗きに行ってました。
どんだけ待ち遠しいんだろう。

2PC放置の怪しいマジを発見した時は、本当に嬉しそうでしたヨ。
らぶい。
おめでとう。君たちの幸せを祈る(*´ω`*)オシアワセニー



きんぐと相方に幸アレ!!
変態は変態を呼ぶんだなぁ。って思った方はワンプッシュ!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。

ぽつーん。

magniがとうとうハブかれました。
ウェルカムサービスの対象に選ばれるという、とてもとても名誉なことですね。
きっとコレに気づかずにエンター連打で、鯖を間違えた人も多いはず。
わ、悪いのはmagniじゃないからね!!
やめて、そんな目でmagniを見ないで!!

|0 0|| ←


さて、蜃気楼週間が終わり、我々はmagniに帰ってきました。
人の少なさが妙に落ち着く。
ウェルカムサービスやってても、少ないものは少ないらしい。
試しにアカデミーを覗いてみたら、アコ系ばっかりでした。
「バッジゲットしたら消すんだー」
おや???どう見ても初心者の会話じゃありません。
今更初心者なんていないのかっっ


ドロップアップを貰ったままだったので、騎士団へ行きました。

カンッカンッ
オートガードはうざいのでやめて欲しい。
しかしなかなかのエル具合でした。
レイドさんが太っ腹だった。

そして終わってみれば

深遠(バトルフック)もカリツ(サーベル)もデレデレでした。
なんかすっげーパンダに笑われてる気がしてならない。
サーベルは0.03%ですよ。ほんと嫌だ_| ̄|○ li|


そんなことより、ログイン画面に夢中><って方はぽちっと!
|0 0||
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ホワイトデーは賛成派か反対派かー。
とりあえず一度様子を見てみたら、賛成派が勝ってたのでそっちに入ってみました。
勝利してないとボーナスないんだよね?
ここまで来ても、いまだにルールを理解してない。

6レベルまで上がるとアビス3前直通だってことで、スナハイプリでもクエストしてきた!
ローグに比べて、なんて楽なんだろう・・・!
滝。
クエストした時は素通りした1Fでピラニア狩り。
突然動きが鈍くなったので焦ったら、でっかい滝があった。
フィールドの裏とかなのかしら。

すでに過疎ってるブラジリスで無事に狩り終えて、レベル6に。
ダンジョン転送でアビス2。
そのまま3Fへ!
あびすーー3
金オシカードかもぉぉぉぉん!!

実は大型弓を絶賛貸し出し中で、ハンタボウとオクアチャしかなくてですね、今回はオクアチャ+闇水で戦ってみました。
ほとんど金オシしか居ないし、よゆーだろーっていう。
が・・・実際、行ってみたら、満遍なく寄ってくるじゃないですかっΣ(゚Д゚)
なにこれ!金オシと同じくらいくるよっ!
貸切でのビビリ前進なんで、囲まれることとか横沸きすげーとかはなかったので、ダメは低くても倒せるんですけどね。
でもね、でもね・・・やっぱ・・・ドラゴンウィング買ったほうがいいみたいっ
折角、矢だけで属性変えれる職なんだし。

あ、あと
まぐなむー
金オシのMBで逝けました(*ノωノ)
人の上でイチャイチャすんじゃねぇ!


▼とりあえず火服買ったらイイと思った方はぽちっと。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]