忍者ブログ
TOP
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
自称マスターのクルセがガンガン上がっているのが、なんだか妙に悔しいのでMEでニブル。
92
92歳にしてきました。
しかし、来月中には2キャラ発光かな。とか言っちゃってるので、もう諦めた。

それでも相方騎士を含むPT狩りだと、組める子がMEプリしかいないので、自然とレベルは上がっていきます。
まして経験地欲しさに生体2に行ってるので。あそこまぢでうまい。
美味しい狩場はマナーも悪い。
アヌビスで散々感じてることなので、もう何も感じませんが・・・生体2のマナーはほんとに笑えるほど。

それでも、ソロで頑張ってる人を見ると、つい支援を投げてしまいます。
それがギロチンクロスならなおさら・・・!
ちんくろさん
マスター(自称)の言葉は今もギルドメンバーの心に。


相方の騎士が98歳になって、ますますさっさと光らせたい気持ちが膨らんできたのですが。
あぬc
ヤルキも失せる
えべし
カードたち。

なんてこと_| ̄|○



そうそう、SNSでコメントしたので
帽子
帽子貰いましたよ!
なかなか・・・す、素敵な帽子でした。

日本代表頑張れわんぷっしゅ!

PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
なんだかもうver鯖の日記ばっかりです。
magniは遊ぶ人が居ない分、in率も減るわけで・・・。
ばちょさんが居ないと、magniに行く気力も沸きません。


そんなわけで、今はMEにはまっています。
ME楽しすぎる。
白ポとか持って行き過ぎて、開始早々重量オーバーになったり。
ME
テクテク徒歩散策なので、あまり危険にも陥らず、回復剤はほぼ使いません。
なのでアイテム拾ってくとどうしても重量が。
でも見捨てるなんてできないorz

ジュノーにてスキルをリセットしまして、サフラ消してキリエ7になりました。
最近、サフラを使う機会がなさすぎだよ。
しかもキリエの需要が増えたので、ここはさっくり変えました。



TU10
ハイプリは、ペアは槍騎士と非公平で全然育たないので、キラキラしましてTU10に。
完全にソロ育成用。
相方の騎士がLKになって組めるようになったら戻そうと思います。

ペアは常に必死狩り。
どれだけ速く多く倒せるかが勝負。
槍騎士ペアでピラ4にて結婚スキル連打してますけど、
スキル
決して痛い子じゃないので、暖かく見守ってください。
これで効率がかなり変わってくるんだよね。
SP回復剤を垂れ流す資産がないよ!

TU10とはいえ、それなりにPTできるスキルは残ってるので、誘われたらどこへでも付いていきます。
もちろんMEプリでも。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ちなぴがアクビになったときに、髪形を変える!とかで付いていき、
ついでに雷に撃たれてこうなった。
白くない
くすんだ白。
違和感もりもりでやばかったので、倉庫に染料を探しに行ったら青しかない!!
一応染めてみたものの、それもなんだかなぁ。
ぼやいてたら、そこのウサギさんがくれたので、即効で戻しました。
やっぱりMEは黒が落ち着くわっ


さてさて、ハンターで異世界クエしております。
(というか、適当にNPCに話しかけてたら、3個くらいクエストが始まってしまった。
釣りしたり、フィリさんからもらったまかじき上納して、ようやく倉庫解禁!
倉庫を使えるようになったので、セーブも異世界にしました。
そして
ぴんぎたん
ピンギ食べてます。
時々反応鈍くて蜂に刺し殺されますが、比較的安全。
アンクル失敗しなければ、どっちも美味しく頂いてます。
しばらくハンターはここの住人になりそう。
まだ75歳なので、ちまちま上げたいと思います。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
著作権侵害されつつ、ちなぴ本人が記事にしたのでこちらも更新です。

99歳!
にくきゅうの最終兵器ちなぴが、ハイプリ最後のレベルアップです。
自分の時と同じような方法だったのに、ちっとも疑ってなかった純粋な自分がすごく愛しい(*ノωノ)
でもssはちゃんと撮れてる(`・ω・´)

そしてちゃっかり隣を陣取る相方に嫉妬。


その後はその場にいたメンバーで騎士団へ。
ちなぴと言えば騎士団!騎士団といえばちなぴ!
しかし99-15のメンバなので、騎士団はぬるい。
ぬるいから暴走する。
暴走すると
ばらばら
こんなにバラバラに。
誰よ!先に上に行ってるのは!!
(あたしは支援だったので暴走するレンジャーにくっついてただけだよ!!


■つまり、こういうこと。
ちなっぴが
こういうこと

ちなぴ、ほんとにおめでとー。
かわいいアクビを楽しみにしてます。
しかし、青い服着てるちなぴって想像できない。




転生オーラは遠いけど、自分も3次になるなら光ってからなりたいな。
それにはまず・・・magniをやらなければ!!
あくび&れんじゃー目指して頑張ります。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
教範効果
教範の効果が貰える様になって、またぐーんっと上がりました。
といってもまだまだ70台は長いけれど。
日曜は朝からヘンタイさんたちと。
むしろ朝しか遊ばなかったな・・・良く寝た。


■たまご
ぽりん
ぽりんからハエの卵が産まれました。
思わずショックエモも出るってもんです。

・・・正確には、ポリンから出したのは相方で、それを奪って再び食べさせ、偽造したss。
すでに名前が付いていました。
「ハンターフライ」
誰だよ、失敗して捨てたの!!


■たまご繋がり
たまご味
このケミで歩いてると、ごくまれに間違われます。
すっぱ豆の方がどうみてもかわいいのに、みんなどこに目付けてるんだろう。


■にくきゅう最強娘
即答すぎた
即答すぎた。
まったく身に覚えがないはずなのに!!



さよならキャンプ。
料理転送教範。あと経験地でもお世話になりました。
全キャラ教範貰ってから落ちたよ!って方はワンプッシュ。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]