忍者ブログ
TOP
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
1.8倍、もう半分も過ぎてしまいました!!
頑張って稼ぎたい年頃ですが・・・連日熟睡。
8時頃に子どもを寝かすために一度布団へ。
そのまま一緒に寝てしまうっていう。

おかげでまだ一度もHPで狩りしてません。
がつがつ稼ぐ作戦が・・・!!!

1.8倍が来る前にペアで行った異世界が楽しかったので、もっと行くつもりなのになー。

というわけで、1.8倍前に行った時のお話です。

まだ異世界→マップ方向だけですが、ウワサのブラディウムゴーレムとかも見てきました。
ソロの人がいっぱい居たから、うまいんだろう。
メインは、実装当初は触ることもできなかったタタチョ様退治です。
狩場開拓は楽しい。

異世界
久しぶりに景色を堪能したり。
この先の洞窟にはいったい何が・・・!!!

SpP狩りなので、放置しといても死ぬことはまずありません。
なので大体、
石 
採掘してる。
とりあえずLKさまが倒してくれるので、採掘してる。
タタチョはLASpPで一撃だけど、まぁLAなくても2回叩けばいいんだし。
相方とのペアじゃなきゃブラックリスト入りそうな支援です。まめこです。

もちろんヌシ様にもご挨拶。
本体
ちなぴから、本体は上の子だよ!!と聞いて、慌ててssを見返しました。
・・・誰・・・?
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
最近は転生したばかりのメンバーと狩りに行くので、ちびっこPTが多いです。
ちびっこというと、組めるのは付与セージ、ケミ、BS。
一番役に立ちそうなBSで参戦。

保護者二名つきでアヌビス。
ちびっこ

借り物のギロチンでCRしまくってました。
SpP発動の時にCR撃ってたらアヌが飛んじゃって、隣から怒られました。テヘ。

武器修理を取ったので、遠慮なくオーバートラストも発動してます。
壊れたら直せばいいじゃなーい。


しばらく使わないからーとギロチンを狩り後もお借りして、ちょっとBSでソロってみたり!
まずはODへ。
飽きたので外に出てそのまま→マップ。廃屋退治。
ハイオク
堂々と崖うちされたので通報しておきますね。

しかしうまいうまいと食べているし、SPはちっとも枯渇しないのですが・・・
HPの減りがハンパない。
すげー痛いんですけど!!
化け餌食いまくった!!
でもおかげさまで71になりました。
とりあえずペコHB装備できるレベルになったから満足。


先日キングさんが転職しまして立派な・・・それはそれは立派なハイプリになられました。
しかし、その姿が別ギルメンのハイプリとかぶってたせいで、見事に見間違えた。

きんぐorたまご

■参考画像■
参考
色は違うんだけどね。

ちなみに相方にはばちょさんに見えるらしいです。
ハイプリいないけど!!!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
連日の非公平代として、相方から芽莉ぃ・・・じゃなかった、芽莉ぃは芽さまのホムだった・・・アミストル帽を頂きました。
正直、ばるーんより好みだった。

効果を見ると・・・

Vit+5 
物理ダメージを受けた時、一定確率で2秒間物理ダメージ-20%、MDEF-20%

そんなわけで、さっそく狩場でも装備してみる。
今日も今日とて調印マップで非公平。

するとなんということでしょう・・・!
狩りが始まるその時まで、
Zzz
寝っぱなしだった羊様が、

芽莉ぃ
 
カッ!!!
覚醒したではありませんかっ
目がぁぁ目がぁぁぁぁぁぁ!!

可愛すぎる。
- - → ◎ ◎

2秒間云々の効果ですが、発動してたけど2秒じゃどうしようもない感じでした。
やっぱり見た目装備だった。
でもVIT+5だし、ばるんより硬かったよ!
(ばるんに硬さは求めてないけど

そしてこの狩りで
79
79歳になりました。
トール終った時点で99.7%だったので、魂HLでさっくりです。
(トール狩り終わる前に気づいてたら、上げて帰ってきたのに!!


羊かわいいけど、ばかお(アミストル亜種)のが可愛い。
はやくばかお帽子も作って!!のお願いワンプッシュ!!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
なんか長くなってしまった。
やっぱりちょこちょこ消化しないとダメだな!


某変態さんが光るっていうんで東に集まってたら、相方がたーさまから転生祝いを頂きました。
その中のひとつ、青箱から・・・

ばるんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 
ばるん
瞬間視聴率がキングの発光を超えた。

青箱からバルンとか、未実装だと思ってたのに!!!
もしかしたらキングに渡るはずだった箱かもと思うと・・・プッ

あれ、あたしがもらった時も、こんな良いもの包んでくれてなかったよ、たーさま。


しかし相方には装備するキャラがいないということで・・・・・・・
+4に精錬してあげるから貸して^^ と借りておきました。
基本装備が#(重量100)、持ち歩きにバルーン(重量80)。
すごく・・・重いです・・・。
でもいいんだ、かぶりたかったんだ。

ばるんだとこうなる。
ばるん被ってるあたしへの態度、ひどすぎる。
「かわいいだろ?」って聞いたら、「可愛いからわからないんだよ」って言われました。
お銀、滅。


その後、ハイ剣士追い込みに調印へ。
もちろん、うきうきばるーん装備です。

育成。
ちょっと突っ込んだらやばいくらい居た。
+0バルンなので、+4#よりさすがに痛い。
倍くらい。
バッシュ2発で沈むから、これくら居てもすぐ倒せるけど、これは居すぎ。
でもおかげさまでJOB50到達です。

そして転職!!
LK!
そこの剣士が落としたキノコを食べたから、まともなssがなかった!

JOBをしばらく非公平で上げて、LKらしくなったところでピラ4で公平。
SpP
SpP無双すぎた。
今はキングに借りてる狩槍なので、早く自前が欲しいところ。

まだ範囲もなかったので、マミーにSpP、マーターにもSpP。とにかくSpP。
これは、早く修正しる!!って言ってる人の気持ちがわからなくはないけど・・・楽しいな。
しかしペアはいいけど、PTでの出番は少なそうですね。


さて、ようやくPT狩りができる子になってきたので、東でさっそくお誘い!
気づいたら・・・トールに行くことになってました (((( ;゚Д゚)))

[>トール火山1F 69-78 [きゃっぷLK/奈々スナ/銀鳥/まめHP]
入ったとたん、入り口にいたAX様がレベルアップしてびっくりした。
わかってたけど、1Fに飛び交うSpP様。
びゅーん!しゅぱぱぱぱ!びゅーん!!
恐ろしいです。
剣様。
剣Gさまはもっと恐ろしい!!
すみっこコソコソ進軍だったけど、敵の回転がすさまじいタメ、すごくドキドキでした。

しばらく寝転んで見守ってたら、
かるにうむ
飛んできたRKに倒される剣G!
ドロップが出る前に飛んでいったので、代わりにコレが消えるまで見守っておきました。
カードだったら即効でジーク買う。

最初はこんな感じで、銀さんが即死したり銀さんが即死したり寝転んだり倒れたり。

その後、キング騎士も加わって、何度か通りすがりの人に助けられつつ袋小路へ。
袋小路に着いてからは、かなり安定して狩れてたと思います!
ニュマがMOBに被らなければ!・・・マヂゴメンホントゴメン
みんないっぱい転んじゃったけど、各自プラスだったようで何より。
70台トールはほんとスリリング!
でも、最近は育成ばっかりだったので、久々に狩りしたーーー!って感じて楽しかったです。
トールでまともにプリするの初めてだったから、かなり緊張したけど、メンバーがあったかくて救われた。
キングの・・・おっと、釣りも輝いていた。


ばるんの後ろ姿はモチにしか見えない!って方はわんぷっしゅ。
もうすぐもちりんの季節です。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
とうとうこの日が来てしまった(*´ω`*)
おーら
天使すっごく薄いですけども!
この並びでのレベルアップだったので、まさかキャップが光ったと思ってないキング氏は、普通に「おめー」と言ってました。
その後の動揺はすさまじかったです。

そんなわけで
ぴっかり
相方騎士が発光ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
Verで転生とかありえないね。とか今まで散々言ってたけど、どのクチが。
今の目標は一度も行った事がない棚上層。
オーラ姿に未練があるはずもなく、さっくり転生。

でかい。
お約束の様に並んで待つ中、スキルが使えなくなった神殿でやたら存在感を出すフィリさん。

黒ノビ
たくさんのキングに壁をされてスクヌクと育ち。

転職
かわいいかわいい剣士姿に!!
DOPだ!DOPがいるぞ!!

うるふ
再びたくさんのキングに壁をされて、ウルフを食す。
STR先行の槍騎士は、壁育成が本当にらくちん。
まだまだ剣士ですが、ちまちま上げて行きたいです。
そしてはやくLKに!LKに!!


きゃっぷ転生オメデトウ!
MAGNIの棚3は開かずの扉。
初棚上層行けるように応援わんぷっしゅお願いします。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]