忍者ブログ
TOP
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
1.8倍の週末、にくきゅうギルドの面々と、ETへ行ってきました!
入り口。
遠くから水の中をジャボジャボ走ってくる狼が笑いを誘うシーンなんですけど
ETで殺意
 
SS見返したら、フローさんがお茶目でした。
うん、覚えてろヨ ^^#

ハイプリで参戦したけれど、25Fにもいかないうちに鯖間。
泣きながらMEプリで戻りました。

荷物もちにキングが2PCケミを出していたのですが、二人動かすのは大変なので、常にあたしにストーカー。
はいぷりにストーカー
変態だ!!!
変態がいるぞ!!!!
頭に幼女を乗せた変態だ!!!!!

vsアモンラーでは、WLさん以外待機。
なのですが、こそこそとssを撮りに近づくちなぴ。
そのちなぴを撮影するあたし。
ss用
こそこそ。

MVPはフィリさんスナレンジャー(突っ込みサンクス!)がとりまくってたりでした。
スナレンジャーつええ!!
ふぃりさんはガムも噛んでたので、1.5倍に上乗せで結構装備品が出てました。
ETはロマンがあふれてるねっ

■おまけ
マスターのBSが発光したので、転生に付き合うよ!とジュノーへの移動中。
どじっこ
一人でアルベルタにいる、ちなぴ。
最近思うんです。ちなぴはかなりのどじっこだと。
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
(´・ω・`)
(´・ω;;;;;;;::::,、
(´;;;;;;;::::

どじっこじゃないもん。
ちな 2010/10/19(Tue)23:45:17 編集
>ちなぴ。
フフフフフ
ちなぴかわいいよちなぴ。
(*´ω`*)
2010/10/21 08:30
無題
ちなさんやるな・・・俺も見習って萌えの道を極めるんだ。
あ、フィリさんは砂じゃなくて連ね。
2010/10/20(Wed)10:56:49 編集
>おぎん
あ、いや・・うん、おぎんに萌えは求めてないから・・・。うん・・・。

つっこみさんくす!
修正しときやした!!
レンジャーレンジャーレンジャー。
2010/10/21 08:29
無題
飲み会がなければ剣出しに行ってたのに...ETイイナァ
付き添いありがとうございました!
ちなさんちょっぴり早まっちゃったみたいデスネ
アス 2010/10/22(Fri)09:18:24 編集
>ますた。
改めて、転生・転職おめでとーございます。
ますたーがロボに乗る日を楽しみにしてますよ(*´ω`*)
ETいいっすよね。
今度また行きましょう。
MVPcをお願いしますね^q^
2010/10/25 10:07
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]