忍者ブログ
TOP
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
相方が0時くらいまで帰らないというので、久々にベルに顔出ししてきました。
ちなぴ、お待たせ☆ミ

相変わらずG狩りだと言うのを忘れてたわけですが、ちなぴに思い出させてもらい、集合場所へ。
集合時間は9時ですが、そこから30分かけてだらだらと集まってきます。
9時の時点で誰も居ないとか、ザラ。

そして集まってくるのは、ぷりばっか。
ぷり多し。
ゆりかごGのG狩りなのに、ゆりかご所属のキャラで誰も来ないところがまた・・・。

ぼちぼち集まったところでG狩り!!
今回はゆめちゃん(↑ssハイプリ)の推薦で、アニバーサリーのダンジョンへ行くことに!!
ちなぴ&雀さんRG・奈々さんアクビ・ゆめちゃんMEはいぷり・ざーさんピッカリマジ・まMEプリ。

そこの入り口で、この日のG狩りはお休みだと思っていたキングが、先回りしてました。
といれ
でも、録画的何かで忙しいらしく、ちっとも動かないので置いていくことに。

ダンジョン内はMEが効く敵ばっかだと聞いて、MEプリで参加です。
実際、MEがんがん効いてました。
でかばふぉ
ME効く前に横たわってました。

でっかいばふぉ・・・だめ、絶対。

誰よりも先に飛ばされて死亡!
おかしいな・・・超チキン距離に居たのに!!!

特にリベンジしたい気持ちが沸かないほどの強さでした。
あれ、誰が倒せるの・・・!?

そういえば、ダンジョン内に逆毛さんが居ました。
さかげ
これのどこが逆毛なん!!!!!


逆毛の立ち絵はちゃんとwWwじゃなきゃだめ、ぜったい。
そう思う人はぽっちり!
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんな日に限って_| ̄|○
ミキさん来てたのね!
すいません、寝てました_| ̄|○
起きて東に行ったらもうみんな落ちた後だったという…
ちょっと一休みのつもりがどんだけ寝るんだ私ヽ(`Д´)ノ

また来てくださる日を楽しみに待ってます!
た~ 2010/11/27(Sat)12:35:28 編集
>たーさま。
来てたのよぉぉぉぉぉ!
最近はRO自体がまったり進行で、がつがつ遊んでないからなかなか会えないね。
ちょっと一休みなんて無理だよ!疲れてるんだよ!!
また次の機会に遊ぶべっっ
2010/11/30 22:04
無題
あれ・・・いつの間に自分が・・・
っておれじゃNEEEEEEEEE
さすがにそこまでツルッっとしてないです(´・ω・`)
まぁ、時間の問題かもしれないけど(´;ω;`)

神殿そんなに危険なところなのか・・・ゴクリ
きんぐ 2010/11/27(Sat)16:55:28 編集
>きんぐ
未来のキングはすごくまぶしかったよ。

神殿危険だった!
でもバフォに会うまでとか、だらだらしててイベントとして楽しむにはちょっと物足りない感じかも・・・
会えたら会えたで即死ですけどっ!!
2010/11/30 22:05
無題
最近PTが少ないなって思ってただけで、
別に待ってたんじゃないんだからね!
勘違いしないでよね!

お約束はさておき。
東メンバーでバフォ倒せる気がしないんですがどうでしょうか…?
ちな 2010/11/27(Sat)17:36:21 編集
>ちなぴ。
倒せないよねwww
あそこまでするなら、取り巻きもバフォ兄弟でいいのにねー。

ちなぴが待ってるから、また遊びに行きますね^q^
2010/11/30 22:07
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]