忍者ブログ
TOP
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
1.8倍を堪能する間もなく、ハロウィンが始まりましたねっ!
今年こそはカボチャパイ作成頑張るぞ!っと意気込んでたのに、どうやら作れないらしい。
来週のメンテでできるかもーとかいう話もチラホラ出てるけど、火曜から実家入りするあたしには無縁の話だった!!
もし作れるなら、父親のPCにRO入れるしかない。まじで。

そして今、一家揃って風邪でダウン中です。
まいったー。
久しぶりに節々が痛くなったり、吐き気がきたりしたので、すごく病人っぽいです。
PCに向かってないで寝ろよ!と言われるとこですが、ずっと寝てるのも飽きるよね。

唯一元気なのが末娘だけっていう。
厄介な感じです。
もちろん、風邪ひかれるよりは良いんですが、乳あげるのもつらいっす。
泣かれるのはもっとキツい!!!
おとなしいなーと思ってフと見ると、カプリコほおばってたりしてね!!
(もちろん袋のまま。

カプリコ、久しぶりに食べたけど、うまいっすね。
余裕で太れる感じです。

おっと、ダラダラ書いてしまいましたが、つまり、来週から2週間イマセンって話でした!
その間にきっと、
キングがチンクロ発光したりちなぴガンスリが転生したりお銀ハイウィズがWLになったり芽さまダンサーがワンダラーになったりマスターがロボ乗ってたり
なんか色々あると思いますが、

きっと相方のLKが85歳になってるって信じてる!!
(主にキングのHPを拉致って。

きっと相方のプリがあたしのハンターと公平になるって信じてる!!!
(主にキングのパラを拉致って。

そんなわけで、今回はこの辺で。
最後に、せくすぃちなぴのパンツショットを。
くろぱん
しかも黒。
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あれ・・・それって俺の頑張り次第って話じゃ・・・
でも来週はウイイレの新作が(ry

お大事に><
きんぐ 2010/10/24(Sun)21:38:07 編集
>きんぐ
がんばれ、ちょーがんばれ。
ウイイレとかしてる暇はないよっ!
2010/10/25 10:07
無題
なんか帰省中の出来事(予定)の中に、実現不可能なモノが2つ3つ?4つ?5つ?見えるんだけど;

帰省の前にある程度は元気になろうね!
移動も体力使うからねぇ、特に子連れは(´・ω・`)

充電した後は、また遊ぼうね!
ガマンできなくて、の帰省中INも可だよ!w
2010/10/25(Mon)01:16:19 編集
>おぎん
実現不可能なもの「のみ」を並べてみました。
おぎんがWL?ないない(笑)

ブログ書いてからずーっとゴロンゴロンしてたら、だいぶよくなったよ!
二人連れての帰省は初めてだから、今からどきどきです。
PCが動けばちょっとinしちゃうかもーキャー。
2010/10/25 10:09
無題
盗撮ですね
通報しておきました

ガンスリ転生…、頑張るよ…。
自主転生でいいですか><
ちな 2010/10/26(Tue)06:15:09 編集
>ちなぴ。
ゴメンナサイ。
ガンスリ様はそのままでいてくださいorz

盗撮じゃないです。堂々と撮りました。
2010/11/17 08:55
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]