忍者ブログ
TOP
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
1週間の2倍期間、皆様お疲れ様でした!!
巷ではまた転生職が一段と増えてるような・・・さすがっ

そんな我々も、今回はオーラに向けて、かなーり気合い入れて頑張っちゃいました。
ハンタプリは一樹が居る日しかできないので、実質4日。
96(58%)でスタートした今回の二倍。
最終的に、98(57%)まで上がりましたヨ。頑張ったー。
98になれるかなーとか思ってたけど、大きく上回れて大満足っ!!
コレでオーラが現実的に。

この機会にローグさんとも久しぶりに狩りができたので、余計楽しかったデス。
前衛が加わることによる安定度の増加は異常。
(すなっちゃでのアイテム増加も・・・むふふ

おしさま。
何度もオシ様に遭遇したけれど、ss撮れたのは一枚だけでした。
あの紫の包帯が見えると、いっつも焦って飛んじゃうから。


さて、経験地も然ることながら、今回はドロップも1.5倍ということでカードも結構出ました。
出ました。
・マミーc×2
・イシスc
・レクイエムc

一週間で4枚・・・
しかもごみcばっかり・・・!!どゆこと!
orz
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
頑張ったね(・∀・)
いよいよオーラが見えてきましたな(・∀・)
ついにメインの座を取り戻しますな!
一樹。 2009/11/17(Tue)14:29:38 編集
>一樹。
頑張ったよおおおお!!
気合い入れまくったね。
これでスナになれる。
一樹もやっとハイプリだー!楽しみ。
2009/11/17 14:37
無題
わたしも(勝手に)ミキ。さんたちを目標にして頑張ってました!
オーラまでのんびり頑張ってくださいね('∀'*)

わたしもリムーバとかいうカードが出ちゃいましたよ…\(^o^)/
マミーはきっとまだ使えるのでいいと思います!ます!
あや URL 2009/11/17(Tue)19:18:48 編集
>あやさん
おぉ!ヤルキの元に少しでもなれたなら光栄ですよっ
2倍期間の半分のペースで頑張りますヽ(´ー`)ノ

カードは・・・うん、もう、ね。
マミーはもう一枚欲しかった・・・!
出て欲しくなると出てくれないんだから。まったく。
2009/11/17 19:49
無題
おぉぉぉぉ!
オーラロード半分以上稼いでるッ!
砂までもうちょっと!!!
その前に可愛いピンクアチャ(*ノノ)
がんばれー!
ゆき 2009/11/17(Tue)21:50:54 編集
>ゆきちゃん
そうなのー!頑張っちゃったよ(`・ω・´)v
ココまで来ると、はよ転生したいーーーー
ゆきちゃんは次はジプだねぇ。
お互いがんばろーぅ。
2009/11/17 22:40
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]