忍者ブログ
TOP
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
先日無事LKに転職したsaraの友人から、呼び出しを食らったので行ってきました (。・x・)ゝ
出産祝いとして木琴を貰いました。本当にありがとですよっ!ぶるじょあめっ!
コレでかなり育成が楽になるってもんです。育成する暇があるかは別として!!
ハァハァ
ついでにOCDC10まで育ててもらっちゃった。エヘ。
30分も経たずに上がっちゃったけど。さすが2倍期間。
ウルフに噛まれるのが嬉しいらしい。彼女は相変わらずHENTAIでした。



メイン鯖の方ではソロでがっつりと。
本当はケミを育てたいところですが・・・ひとつレベルが上がってからモチベーションがガタ落ちです。
経験地0%ってヤル気なくすよね。

そんなわけで、レベル上げ以外の目的を考えてみました。
そこで思いついたのが・・・
鋼鉄矢の材料集め!!
先日、オクアチャ弓を買ってもらったものの、鋼鉄の矢が全くありません。
相方プリさまは塩を持っていないので弓を使うのは転生してからなのですが、今から集めておいたほうがいいはず。きっと。絶対。

で、鋼鉄の矢と言えば
壊れた鎧。
壊れた鎧⇒150本
無駄な矢も出ないし、収集品のくせに150本作れる優秀材料。
そこでさっそくケミで・・・と思ったけれど、ケミはアユタヤクエをしていません。
「強化された神聖な糸巻き」を持っているのは殴りプリだけでした。
タムランは塩も使える殴りプリには格好の餌食。
久しぶりに殴り子の出番ですヽ(*´∀`)ノ


最初は大型特化で殴っていたのですが、どうやら闇特化の方がいい予感。
一度死に戻った時に変えてきました。
ついでに盾ナシだったので、ハイプリから桃木盾を奪ってみたり。
(しかも裸足だった。どんだけタムランを舐めてるのかと。
ヒール出るよ!
殴ってるとヒール10が出るのがこんなにありがたいとは!!
常時HP満タンって感じでした。
SP少なくてもコレなら安心。
(沈黙してても出るのがありがたい。

ドロップ率30%だけど、今は1.5倍なので結構出ました。
レベルも上がってウッハウハ。
やっぱレベル上げ以外に目的がないと、ソロはだめですなぁ。

あいどる☆たにー。
アイドルにも会ってきましたヨ。
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]